M男のためのログ倉庫

錦糸町にあるSMクラブに行ってきた

430 名無し調教中。 2007/08/21(火) 16:14:30 ID:w7egcWAb
もう10年以上前になるけど、初めてSMクラブに行ったのは錦糸町にあったアリス/セリーヌというお店だった。
Mコースが1万円で遊べるとてもリーズナブルなクラブだった。
錦糸町の駅前の電話ボックスから店に電話をかける。すごくドキドキした。出たのは女性だった。
「そこからアイフルの看板が見えますか?そのビルの10階です」と場所の説明を受ける。自分の声が震えているのがよくわかった。偽名(友人の名)を伝えて電話を切る。
口がカラカラになり、缶ジュースを買って一気に飲む。
指定されたビルの入り口まで来たが、なかなか入れない。やはりこのまま帰ってしまおうかとも思う。ビルの前を行ったりきたりすること数回。
意を決してビルに入り、エレベーターを待つ。誰かがはいってくるんじゃないかということがすごく気になる。
もしも行き先が同じやつと乗り合わせたらどうしよう。ほかの階で降りるやつでも、このビルの関係者は10階がSMクラブであることを知っているかもしれない。待っている時間がすごく長く感じた。
エレベーターが来て、乗り込む。幸いほかには誰も乗ってこない。10階のボタンを押す手が震えてうまく押せない。なんとかボタンを押して、扉を閉める。エレベーターが動き始める。心臓は生まれてから一番速く打っていたと思う。クラクラしてくる。
どこの階にも止まらず10階につく。扉が開くと、正面のドアに「アリス/セリーヌ」と書いてある。エレベーターにもどって引き返そうかという気持ちになるが、思い切ってブザーを押す。・・・これで賽は投げられた・・・。

続きを読む
web拍手 by FC2
2016/09/15 18:00  体験談

初めてSMクラブに行く人のために その4

576 名無し調教中。 2008/12/12(金) 12:01:59 ID:6Dx/JWup
最近初めて行ったのだがとんでもない目に遭った。
本当にいいの?私雰囲気ガラッと変わって本当に怖くなるよ?容赦しないよ?
とこれほど念を押されたのに俺相当強いからガッツリお願いなんて言ってしまった自分が悪かったよ。
風呂から出た瞬間口調が変わってて可愛らしい見た目とは全然違ったんだ。
鞭はバラ鞭だったのでさほどではなかったんだけど本気ビンタが数え切れないくらいだった・・・
唇切れて血が出ても止めてくれなくて生まれて初めて本気で泣いたよw
その後もヒールでお腹ガンガン踏まれて乳首は思いっきり噛まれて血出てるし
金玉は思いっきり蹴られるし最初10分でもう完全に萎えてしまったよ。
90分コースだったのであとの時間は本当の地獄でずっと泣いてたな。。
もう絶対俺には向いてないと思ってたんだがあれから1ヶ月また行きたくなってきた。
そういうものなのか?

580 qq 2008/12/17(水) 20:06:43 ID:QzeZ70ex
はじめて、SMクラブに行った時は、女王様が服を着ているのに自分は全裸
っていう状況に興奮して、勃起した。
大股開きで両足を縛られて、言葉責めされて、顔面騎乗でテコキされただけ
で、今思えば、M性感の店よりソフトなプレイだったが大満足だった。

590 名無し調教中。 2009/03/10(火) 00:21:05 ID:08q7gKH8
>>580
女王様が服着てるのに全裸になるのって、相当恥ずかしいことなんだよな。
最初からあまり深く考えないで脱いでたら、その後のSM体験もツマラナくなるだろうな。
生まれたまんまの姿になって尻穴晒してるのに、女王様はカッコいいコスチュームでバッチリ決めて乗馬鞭を手にしていたりすると最高。

632 ピロ 2010/04/26(月) 16:06:50 ID:KoCoUmZX
18歳になってすぐMプレイでいきました。
お店は普通のマンションの一室で吊り道具やいろいろの器具が置いてあり本格的だと思いましたね!
プレイ自体はSMと知らずに11歳位から近所のお姉さんにされてましたのでびっくりはしませんでした。
続きを読む
web拍手 by FC2
2016/09/09 18:00  体験談

初めてSMクラブに行く人のために その3

307 名無し調教中。 2007/04/09(月) 22:40:26 ID:P8XXrIm7
初めてソフト系のSMクラブ行きました
事前にやりたいプレイ選べるんですけど、選びすぎて時間が足りませんでしたw
聖水は結構きつかったですが、興奮が上回って初めてですが飲めました

323 名無し調教中。 2007/04/21(土) 20:42:30 ID:+lpmGXnI
クラブではないんだけど、個人営業の某女王様にプレイしていただきました。

初めてだったけど、聖水飲めてしかも違和感なしで、自分でびっくりしました。
小さめのプラグをアナルに挿されて、それやるからと、入れたまま帰らされました。
電車の中で抜けないかビクビクでしたが、家まで無事に帰れました。

プレイ中は射精なしでしたが、家に帰ってオナニーして、大量の精液にまたびっくりしました。
続きを読む
web拍手 by FC2
2016/09/03 12:00  体験談

初めてSMクラブに行く人のために その2

83 名無し調教中。 2007/02/13(火) 21:48:57 ID:Ls88VYcy
昨日デビューしたM男です。
今まで自分はSだと思ってたんだが、それはただの暴力好きって自覚が沸いてきて、
そしたらMの心理ってのに興味を持ってしまった。
持ってしまったからには妄想はどんどん膨らむ。最初は彼女の生理中に手古希で
いくことが恥ずかしいのに快感に感じてしまった。その後は「もっと」という気持ち
がどんどん強くなり、昨日ソフトSMクラブにいってみた。
初めてだったんだが、恥ずかしいことをされてるうちに「もっとされたい」気持ち
が強くなり、アナルパール入れてもらいました。
これがやばい。ドライオーガズムっての?写生なしで何回もいってしまい
最後は全身痙攣したよ。死ぬかとおもった。
ハードな方からみれば甘いのだろうが、俺は120%満足した。
初めてのアナルなのに全部入るし感じるしで、自分にびっくり。
続きを読む
web拍手 by FC2
2016/08/27 10:30  体験談

初めてSMクラブに行く人のために その1

1 名無し調教魔 2007/01/16(火) 16:28:07 ID:8/U/uhAS
このスレははじめてSMクラブに行こうとする人の為のサポートスレです、
無事SMを体験してその後SMとどう付き合って行くかは、
その人しだいですので、玄人の方々は、
その辺を履き違えない様にしてください。

8 名無し調教中 2007/01/20(土) 00:56:15 ID:I1oDtAQa
Mコースで70分から100分程度のコースに行ってみたいんだけど初心者にお勧めの店や女王様をおしえてくれませんか?
縛られたり浣腸されたりしてみたいんですけど、、。できれば関東で。
あとM性感とSMクラブって違いはなんですか?

9 名無し調教中。 2007/01/20(土) 01:40:42 ID:Q/jjhyjb
>>8
M性感→M男に快楽を与える
SMクラブ→M男に苦痛を与える
……だと思う。多分。
苦痛で感じられるならSMクラブに
只単に気持ちよくなりたいならM性感に行けばいんじゃね?

15 名無し調教中。 2007/01/21(日) 22:26:45 ID:6NpmvxnE
>>9
あたっているような?
私論をつけくわえると
鬼頭責めが快楽すぎてむしろ苦痛になるくらいなのがM性感
緊縛・鞭・ローソク・針の刺激が快楽に感じられるようならSM、かな。
料金が安いのが技術力の違いだとおもう。
続きを読む
web拍手 by FC2
2016/08/24 18:00  体験談

年下の幼馴染にお尻で潰されたり、むっちりとした同級生に馬乗りにされた話

私が初めて女の子のお尻に潰されたのは、私が小学校5年生の時でした。
近所に住む、2才年下の貴子ちゃん。
私は今でも小さいですが、子供の頃はもっと小さく、しかも細かったのです。
貴子ちゃんは、2才下でしたが背は同じくらい、ぽっちゃりとしたかわいい子でした。
きっかけはよく覚えていませんが、確か二人で何かの漫画と読んでいたときのことだったと思います。
偶然大きな女の子が小さな男の子の上に乗っかってしまう場面が出てきて、
何気なく「貴子ちゃんに乗っかられたら潰れちゃうかな。」と言ったところ、
貴子ちゃんが「じゃそこに寝転がってみなよ」と別になんのためらいもなく、話が進みました。
貴子ちゃんは仰向けに寝た私のお腹の上にどっしりと座ってきました。
その時、私のお腹の中から得も言われぬ不思議な気持ちよさ、というか、快感というか何かが湧き出てきたのです。
しばらくすると「重い?」と聞いてきた貴子ちゃんは、立ち上がりました。
しかし、「もう一度お願い」と自分でもわからないうちに頼んでいました。
それ以来、二人で遊ぶ時には必ず彼女に乗っかってもらうようにしていました。
因みに、初めて乗っかってもらった後で、一緒に通っていた水泳教室で身体測定があり、
その時の体重が、私23kg、貴子ちゃん28kgでした。
続きを読む
web拍手 by FC2
2016/06/10 19:30  体験談

むっちり25歳に両足で眼球が潰れるくらい顔に乗られた

投稿者:虎 投稿日:2015年 2月15日(日)21時10分22秒
1月の初旬にパートナーができました。
前にプレーしてた人の友人で年齢は25歳。
圧迫プレーというよりは足で男を弄るのが好きだそうで、会って少し話したら『面白そう、やってみたい』とのことで踏んでもらうことにしました。

160前半で割と肉付きも良いタイプなので
最初は遠慮して体重を乗せてくれませんでしたが
『絶対に大丈夫なんで、お腹に立って下さい』
と頼むと『私重いから怪我してもしらないよ』と恐る恐る壁に手をかけながら全体重で乗ってくれました。

すると『すごいすごい!』とすごく喜んでくれて、お腹に立ち限界が近づくと肩や胸に移動して呼吸、肩や胸が痛くなるとお腹に移動して2~3分ほど乗り続けてもらいました。
言葉も少しずつ過激になってきて『はい、頑張ってー』『お腹へこんできてるよー』『力いれないと死んじゃうぞー』とか言いながら踏み続けてもらいました。

初回のプレーはそんな感じで
翌日は全身が痛みました
何回かプレーを重ねるうちに、どんどん激しくなっていく彼女の攻撃と痛みも癒えないうちに来るドSな会いたいメールに限界を感じつつも日々を楽しんでいます。

こんなんだから結婚できないんだよなというところが切実な悩みです。
続きを読む
web拍手 by FC2
2015/05/01 19:05  体験談

筋肉質な人妻に縛られて腹でジャンプされた

投稿者:虎 投稿日:2015年 1月 3日(土)10時04分4秒
年明け前になかなかの経験ができました。
条件付きで1回限りの約束でしたが、バーで知り合った方に踏んでもらいました。
相手は踏み好きというよりはストレス解消とお小遣い稼ぎみたいな興味本意で来てくれました。
30になったばかりの人妻だそうです。
胸は小さく細身なのでそれだけがネックでしたがで…乗られながらの言葉責めが良かったですね。

会って性癖を話すと
へぇ、潰されるのが好きなんだ。私の重さに耐えられるのかな?とか言いながらベッドに倒して座られたのですが『そこでいいんですか?』と煽り、地面に自ら寝そべりました。

お腹にゆっくりお尻を下ろされて、足を横に流されながら彼女は私などいないかのようにスマホに興じる
この方、体系の割に筋肉質なのか重い。そのため10分ほどして身体を動かすがそれが気に入らなかったらしい。『何動いてるの?私が重いってこと?』『そんなことないです、すみません』『ほんとに?だったらそれを証明しなさい。』そういうと足を顔の前に伸ばす。スカートだったため生足が顔の上に伸びる。私は趣味ではないがその迫力と腹部にかかった彼女の全体重を感じながら足を舐めた。

舐め終わると彼女が立ち上がる。『何、助かったみたいな顔してんの?そのくらい当然でしょ。』と言い私に何発か蹴りを加えると。四つん這いになった私の背中にドスンとお尻を落とし座ると『あなたが私の椅子としてふさわしいのか楽しみ』と言う。それから腕が辛くなり動く度に罵倒されつつも、何とか耐えていたが何分後かにとうとう耐えられずに潰れてしまう。

すると彼女が一気に不機嫌になる。
『何で耐えられないの?私の全部を受け止めてよ。できないの?』と言葉を荒げる。私はその迫力に圧倒されて『すみません、すみません。』と言うしかなかった。すると彼女が『使えない椅子は処分しないとね』と言うと潰れたままになっていた私の背中に足を乗せて、そのまま両足で乗った。
容赦なく背中、頭、足をドスドス踏みつけてくる彼女にもはや良心はない。私に対する怒りとSな潜在欲が頂点に達していた。
続きを読む
web拍手 by FC2
2015/03/27 19:05  体験談

女子中○生に土下座させられて頭を踏まれたり靴跡つけられた

240 名無し調教中。 2010/02/28(日) 01:32:06 ID:2zwJ45RV
恥ずかしい過去だけど中3の時に女子にいじめられてて「靴のウラ舐めろ」
って床に正座している僕の前に足突き出してこられたことはあった。
けど、靴のウラなんて汚いので抵抗して舐めなかったよ。
でもマゾに目覚めてしまった今なら内心喜んで舐めるかも。

244 名無し調教中。 2010/02/28(日) 18:21:45 ID:seV3sVM1
>>240
どんな靴?ローファー?スニーカー?上履き?

245 名無し調教中。 2010/02/28(日) 20:02:25 ID:2zwJ45RV
>>244
アサヒの青い上履きだった。
落書きだらけで、かかとつぶれてて汚かった。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/12/12 18:05  体験談

アナルをぐちゃぐちゃに掻き回して生殺しにしたり、胸を押しつけてきて窒息させるSな女友達

135 名無し調教中。 2006/04/11(火) 00:22:40 ID:zDZbeswA
局部を一切触らずに男をイかせられる女がいるんだが・・・ 

仰向けの状態でそやつに抱きつかれ、責められまくった
その気になればイかせられるのにギリギリの状態をずーっと続ける

俺が気が狂いそうに喘ぐのを確認してから俺を解放し、放置したまま
一人で自分のベットへ・・・

136 名無し調教中。 2006/04/11(火) 02:47:39 ID:65WNRHZ2
>>135
アナル名人?

137 名無し調教中。 2006/04/12(水) 02:38:31 ID:tZqVtZVA
>>135
その女性のテクニック、容姿等をぜひkwsk
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/11/07 18:05  体験談

体重の重い筋肉質な女子中○生に馬乗り圧迫される 2

133 名無し調教中。 2014/08/09(土) 17:06:53.27 ID:CDvEQ3tE
久しぶりに体験談書きます。
仲の良かった女の子が無類のドSだった体験談を過去に書かせて頂きました。

さて、これは僕が中2の終わりに彼女の部屋へ行った時の話です。
初めは数人で遊んでいたのですが、僕は彼女に解散後も部屋に残るように言われていました。
既にその頃僕は彼女のおもちゃとなっていたのです。
まぁそれも以前に彼女のドSプレイに耐え抜いたと言う事もあるのですが。

彼女は身長166センチで体重が57キロですが、そんなに太っている感じはしません。
どちらかと言うと筋肉質。それは前回の記録なのでもっと重かったかもしれません。

みんなを見送った彼女が部屋に帰ってくると、床に座っていた僕の肩に立ったまま手を当てます。
そして少しづつ体重を掛けながら密着してきます。
「ちょっと運動しようか」彼女は悪戯っぽくそう言うと、僕の肩に乗ってきました。
床に座っている僕の肩に圧し掛かるように座ると、両足を地面から離します。
彼女は僕より体重が重いのですが、もうそんなことは気にする素振りも見せません。
Mな僕はこのくらいはもう既に快感に感じるようになってしまいました。要するに慣れです。
「つまんないから立ってよ」と言われ、言われるがままに立ちます。
しかし、何しろ重たいので、脇にあったベットを使って、立ち上がります。
そうすると「あ、ちょっと漫画取って」と言われ、彼女は地面に落ちている漫画本を指します。
僕は歯を食いしばりながらもう一度しゃがみ、漫画をとります。
もう一度立ち上がると「何分耐えられる?」と僕に聞いてきます。
「もう大分キツイ」と答えると「じゃあ潰れるまででいいよ」と返って来ました。
その後も彼女はただ乗ってるだけではなく、肩の上で何度も揺れたり、罵声を浴びせたり、かかとで僕の胸を蹴ったり、何度も苦痛を与えてきました。
結局数分後、僕は肩に激痛を感じ、彼女を下ろしました。
すると彼女は「もう限界?力ないんだね、まだまだこれからなのに」と意地悪っぽく言って、履いていた制服のスカートを脱ぎ、ハーフパンツの姿になった。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/09/12 18:05  体験談

後輩M男を圧迫してくる筋肉質でSな先輩 その2

725 名無し調教中。 2014/08/08(金) 18:06:33.90 ID:RNKBcvVb
Nさんの家に上がると、カーペットの上でに座るように指示される。
荷物を置くと、Nさんが部屋にやってきて言った。
「あなたは嘘をつきましたね」
「ついてないですよ、Nさんが嘘をつかなかったら…」
「いいえ、言い訳でしょ。先輩に逆らうんだ」
「…すいません」
Mっ気のある俺はいつもこんな感じでやられてしまう。
「じゃあお仕置きというか実験したいことがあるんだけど」
Nさんが少し戸惑ったようにしてからこう切り出した。
「なんですか?」
そして嬉々としながらこう言った。
「うつ伏せじゃなくて仰向けに寝て♪」
私はもう何をするのか察しがついた、するとNさんは僕のお腹を触る。
「お腹に乗ってみたいんだけど、いい?」
私は戸惑った、40キロ台の華奢な女性をお腹に乗せたことはあるのだが、その時でさえ腹筋に力を入れてなかったらと思うとぞっとするくらいの衝撃だった。
そして、その後しばらくお腹の調子が思わしくなかったことを思い出していた。
「いや…それは…」
「えー、弱っちいなあ、男でしょー」
その時、Nさんが私の近くで立ち上がった。
家に帰って来たため靴下を脱いだため、ホットパンツから見える筋肉質で少し脂肪のついた太い腿からつま先にかけて何の障害もなく眺めることができた。
もうこんな機会は二度とない、その瞬間そう感じた私は意を決して「わかりました」と答えた。
そういうとNさんはニコッと笑って、右足をお腹の上に乗せる。
どうやら右足から乗るのが癖になっているようだ。
壁際に手をかけて、足の位置が決まる。恐怖と興奮で変な汗が出てくる。
これほど重量感のありそうな女性をお腹の上に乗せる。
背中に立たれた時ですら、相当の圧迫感があった。
何もかも覚悟を決めた瞬間、Nさんが言う。「行くよー」
ふっ!腹筋に力を入れて、Nさんの両足がとうとうお腹の上に乗った。
想像以上の圧迫感に襲われた。しかし耐えられない体重ではない。
だがその考えも3秒後には覆った。夜ご飯が全て逆流しそうである。
Nさんが何度か足踏みをした。僕は身をよじる。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/09/09 18:05  体験談

後輩M男を圧迫してくる筋肉質でSな先輩 その1

719 名無し調教中。 2014/08/08(金) 16:40:30.23 ID:jieQuWcq
学生時代の経験談です。

私が2年生の時に、3年生にSっ気の強い女の先輩がいました。
スペックは166cmほど(私とほとんどかわらないのでそのくらいかなと)で肩幅が広く高校までスポーツをしていたため肩幅が広く少しがっちりとした印象のある方です(太っているという感じではないですが運動をやめて少しぽちゃっとしている感じもしました)
普段からMっ気のある僕は後輩なのにお菓子やジュースをおごらされていたり
足を踏まれたりしていたのですが、圧迫好きの僕としては「何とかして乗っかられたいな~」とか「このがっしりとした脚で踏まれたいな」とかそんな妄想をしていました。

ある時、その先輩を交えて同級生の男3人と先輩の女3人で友達の家で講義終わりにご飯を食べてそのまま同級生の家に流れることになりました。
大学生の一人暮らしの家に6人が入ったため、モノもいろいろ散乱していたので6人で狭い中案疎なテーブルで酒盛りをしていたのですが、数時間経つとそれぞれ足を崩したり体勢を替えながら話をしていました。

私はそんな中唯一の入り口、玄関や台所、トイレに続く通路側にいたので
体勢が辛くなってくると、玄関側に足を伸ばしうつ伏せで会話に参加していました。

話は弾み、その先輩(仮にNさんとしましょう)の恋愛話に発展していました。
NさんはM男目線で見るとなかなか素晴らしい身体の持ち主ですが
決して美人とは言えず、胸も残念だったために、なかなか彼氏ができないことをいじって笑っていました。
会話の最後は僕がNさんをいじって笑いが起こり、その笑いが静まってひと段落しました。
そのタイミングを見計らったように一番部屋の奥に座っていたNさんが立ち上がりました。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/09/05 18:05  体験談

家庭教師の教え子に調教された その2

82 名無し調教中。 2014/07/27(日) 04:56:59.89 ID:7ymBsmYE
次のマンションに行ったときは、すぐに全裸にさせられた。
「手を背中にまわしなさい。」後ろ手に縛られた。
引き出しから電気マッサージ器を出してきた。
それは肩こりなどに使う普通のマッサージ器で、町の電気店などで売っているものなので、
女子大学生が購入しても何の不思議もないものである。
マッサージの電源を入れると、私のあそこに押し付けた。
私はそれまでマッサージ器などあそこにあてたことなどなかったので、その刺激は強烈なものだった。
すぐにそこは大きくなった。すぐにでも射精しそうになった。
彼女はそこが大きくなるとマッサージ器をすぐに離した。そして萎えてくるのを面白そうに待った。
小さくなるとまたマッサージを押し付けた。射精しそうになるとまた止めた。
直前で止められることは非常な苦痛だった。彼女はこれを何度も繰り返した。

最後にそこに小さなビニール袋をかぶせ、射精させられた。
射精したときはもう快感はなくなっていた。
射精させられたとき、「ああ、やっとこれで終わった」と思った。
しかし、これで終わりではなかったのだった。
「口を大きく開けなさい。」
口を開けさせられた。ビニール袋に入ったザーメンを私の口の中へ絞りだした。
「全部飲みなさい!」口の中のザーメンを飲み干すと、袋を裏返しにして、
最後の一滴まで舐めさせられたのだった。
それが終わっても解放はされなかった。
後ろ手に縛られたまま床に放置されたままであった。
そして地獄のような苦しみは、まだまだ続いた。
まだ解放される夕方までには大分時間があったのだった。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/08/29 18:05  体験談

家庭教師の教え子に調教された その1

75 名無し調教中。 2014/07/27(日) 03:10:22.62 ID:WQXQ6Q+u
私が大学生の時です。
女子中○生の家庭教師をしていました。
今の中○生と違って、そのころの中○生は、本当に素直で純真な感じでした。
週に3回ほど行きました。
最初は部屋もきれいに片付けられていたのですが
そのうち部屋に入ったときにベッドの上に可愛い下着が脱ぎすてられているようなこともありました。
何かの用事で階下に下りていったときに、ついその下着を手にとりました。
パンツのちょうどそのところは薄く色がついていました。
思わず、そこに口をつけてしまいました。
それだけで、若い男の体は、ギンギンに固くなっていました。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/08/26 18:05  体験談

カッコイイ男をいたぶるスレ

3 名無し調教中。 2007/07/16(月) 14:59:03 ID:qncfhDbw
私はSじゃないけど、たまたま知り合いの年下イケメンと飲む機会があって、飲んだ勢い?で虐めて欲しそうなこと口走ったから虐めてあげた。

4 名無し調教中。 2007/07/16(月) 15:02:52 ID:qncfhDbw
とりあえずホテルへ行きたそうだたから、酔ったフリして行きました。

暑いな~って言って、空調探してたから、『全裸になれば?』と、冷たく言ったらホントになったよ。

5 名無し調教中。 2007/07/16(月) 15:08:52 ID:qncfhDbw
ちょっとびっくりして、笑うしかなかった。
『何笑ってんだよ』って、全裸のまま偉そうなこと言うから、『年下のくせに偉そうな口聞くなんて何様?』って言った。
そしたら、ベッド横に正座して『ごめんなさい』って。
Mになりきっていたから、ついつい足で頭を軽く蹴った。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/08/22 18:05  体験談

体重の重い筋肉質な女子中○生に馬乗り圧迫される

932 名無し調教中。 2014/05/11(日) 10:06:32.05 ID:fyz0tJMw
中○生の時に、仲が良かった女子に身長は自分と同じくらいで、太ってはいないが筋肉質な子が居た
俺は技術係で工作室のような場所で、彼女と二人になり会話していた
彼女を会話の中で軽くからかって空のペットボトルで軽く叩きまくったら、ふざけて彼女が追ってきた
机が沢山ある部屋だったので、自分は地面を這って、机の下に隠れる事にした
しばらく経って、俺が机の下から地面を這って出ようとすると、突然、俺の肩が重くなった
「はい、捕まえた」と彼女は言って、軽く俺の肩に乗ってきた
その時、既に俺の快感と感じる程良い体重が背中に掛かっていたが、彼女の足はしっかり地面についていた
それを察して俺は、逃げ出す振りをして、起き上がりかけてみる、すると俺はさらに圧迫された
その時既に、かなりの重量感があって、正直全体重が掛かったものだと思っていた
しかし、彼女の足はまだ地面から離れていなかった、それを察して俺は「ヤバッ」と口先だけ逃げ出そうとして、快感を逃がさんとばかりに、机を利用して、彼女を逃がさないようにした
すると「痛っ!」と彼女が言う、どうやら机に背中をぶつけたらしい
俺は「あらら」とからかいの意を含みながら嫌味っぽく言うと彼女は「反撃っ!」と言ってきた
その瞬間、自分の背中に今までとは比べ物にならない程の体重が掛かった
俺は不覚にもあまりの重さ(そこまで重くは無かったが、予想を遥かに上回る重さだった)にその場で潰れてしまった
彼女はすぐに俺の背中を降りると思ったら、うつ伏せになってる俺の背中に正座で座ってきた
「重い?」と言われ、正直「重いよ…」と思いながら「あんまり?」と声を絞り出す
彼女は制服の短いスカートに、くるぶしだったのでかなり萌えた
正座で折り畳まれた太腿の太さは、恐らく俺より太かったと思う
その後、5分くらいその状態で圧迫される、予想を反した重さに俺も本格的に苦しくなってくる
だけど、圧迫地獄はまだまだ続く
彼女はしばらくすると「足が痺れて動けなくなった」と言って、丁度心臓のある部分に座ってきた
足を伸ばし、俺の視界の先の地面にかかとの部分を置く
限界ギリギリの俺に反して、彼女は俺をからかうかのように、かかとを俺の目の前で浮かせて圧迫を続ける
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/05/30 20:15  体験談

美熟女様に飼われた体験談 その9

289 2008/04/06(日) 18:43:09 ID:QTyg4ffa
一昨年の年末年始、お買い物などが終わり大晦日を迎えました。感慨。飼われて
迎える年の瀬。年越し蕎麦。飼い主様の給仕を終えて食べる許可を頂いた時、
自ら足元に土下座して食べさせて貰ったお礼を言いました。無言で頭を踏まれ
ました。椅子に座り再びお礼を言って冷めかけたお蕎麦を頂きました。片付け
が終ってからソファの飼い主様の元へ。テレビの音。足への舌奉仕。半時間ほど
すると頭を蹴られました。土下座してお礼。今日は部屋に戻ってよいと言われ
ます。音だけでも紅白を聞きたい。それよりも明日から3日間、飼い主様が出
かけられるので傍にいたいと思いました。ありがとうございます。頭を上げると
三が日の過ごし方を言われます。外出は禁止。普段と変わりのない生活を。言う
までもないがテレビは見るな。食事は家にあるものを食べてよい。今年のお礼を
言って寂しく思いながら部屋に行きました。飼われてからのことが思い出され
ます。寂しい。早めに布団に入りました。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/05/24 22:03  体験談

美熟女様に飼われた体験談 その8

214 2008/03/28(金) 22:34:04 ID:rK4ymX7v
ある土曜と日曜のメモが残っています。
ある水曜日の夜、足への舌奉仕を許され土下座してお礼を言うと、日曜日のお昼に
友人を招いて食事会をするのでよく心得ておくように言われました。前に宣告され
てましたので、いつかは来ると思っていましたが、ついに来たなという気持ちでした。
不安になりましたが、でも心のどこかに飼い主様以外のS女性にお会い出来るという
かすかな期待がありました。土曜日の朝、食事が終って飼い主様の足元に正座を命じ
られ日曜日の所作や心の持ち方をお聞きしました。私に恥をかかせない様にと厳命
されました。午後からは食事を兼ねて翌日の準備等のためにお出かけしました。
いくつかのお店で洗濯バサミをたくさん買ったり飲料食糧を買ったりして帰りました。
洗濯バサミの量を思いかすかな期待が消えました。不安ばかりが大きくなりました。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/05/23 20:05  体験談

美熟女様に飼われた体験談 その7

142 2008/03/20(木) 13:15:49 ID:ZzOkKJnA
139さん140さん141さんありがとうございます。前にも書きましたが
飼われて間もない頃は失敗を繰り返したり怒られたりしないように、気持ちを
整理するためにかなり詳細にメモを取ってました。そもそも私には今お話して
いるような内容を作ったりする能力はありませんので作りようがないです。

体を起こす前から頭に重い痛みを感じました。体を起こすととてもだるく感じ
ます。体温を測りました。熱はありませんでした。気持も重く憂鬱でした。それ
でも動かなくてはなりません。身支度をして台所へ。やはり頭が痛くて持ち込み
を許された頭痛薬を飲みます。効くか不安でした。7時過ぎに飼い主様が起床さ
れ少ししてリビングへ。土下座をしておはようございます。無言で見詰められます。
体が重く頭痛がして飼い主様に「体調が・・」と言いました。飼い主様の膝が少し
折れるような気がした瞬間、頬に強烈な痛みが走りました。すごい痛みでした。
体調がどうしたって!仁王立ちの飼い主様。全身が凍りつきました。申し訳ありません。
いったい何時になったら身分をわきまえるの!お前は誰のものなの!矢のような
叱責が降り注ぎます。足元に頭を擦りつけてお詫び。飼い主に体調をみろと命令
するの!自らの過ちの大きさに気付きます。しゃがんで髪を掴み顔を上げられます。
体調が良くないのなら今日は何もしなくてよい。いや、させない。はいというしか
ない私。手を放され洗面器を持ってついておいで。ふらつく体で洗面器を取りに行き
飼い主様の寝室に。寝室で、今日は存分に休ませるから外に出なさい。自分で窓を
開けてバルコニーへ。全て諦め洗面器を横に置いて正座しました。飼い主様は一旦
出られ、手にペットボトルとA4用紙とボールペンを投げ捨てて私が帰宅するまで
反省文を書いて過ごせと言われました。悔しくて切なくてこぶしをぎゅっとにぎり
ました。ご挨拶は!言うなり窓を閉められます。咄嗟にガラス越しの飼い主様に
土下座して行ってらっしゃいませと言いました。カーテンが閉められました。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/05/21 00:15  体験談
広告
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
なにがやばいってこんなブログを運営しててもS女性との出会いはないこと
どんな記事が出るかな?
イチオシ
  • リラクゼーション癒香・M 〜マッサージからマゾへの快楽調教 サキ女王様編〜
  • 小悪魔フェムドム去勢M男メス化トレーニング
スポンサード
  • キャッチボール【単話】
  • My Sweet Mistress【販促特典付き】