M男のためのログ倉庫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告

家庭教師の教え子に調教された その2

82 名無し調教中。 2014/07/27(日) 04:56:59.89 ID:7ymBsmYE
次のマンションに行ったときは、すぐに全裸にさせられた。
「手を背中にまわしなさい。」後ろ手に縛られた。
引き出しから電気マッサージ器を出してきた。
それは肩こりなどに使う普通のマッサージ器で、町の電気店などで売っているものなので、
女子大学生が購入しても何の不思議もないものである。
マッサージの電源を入れると、私のあそこに押し付けた。
私はそれまでマッサージ器などあそこにあてたことなどなかったので、その刺激は強烈なものだった。
すぐにそこは大きくなった。すぐにでも射精しそうになった。
彼女はそこが大きくなるとマッサージ器をすぐに離した。そして萎えてくるのを面白そうに待った。
小さくなるとまたマッサージを押し付けた。射精しそうになるとまた止めた。
直前で止められることは非常な苦痛だった。彼女はこれを何度も繰り返した。

最後にそこに小さなビニール袋をかぶせ、射精させられた。
射精したときはもう快感はなくなっていた。
射精させられたとき、「ああ、やっとこれで終わった」と思った。
しかし、これで終わりではなかったのだった。
「口を大きく開けなさい。」
口を開けさせられた。ビニール袋に入ったザーメンを私の口の中へ絞りだした。
「全部飲みなさい!」口の中のザーメンを飲み干すと、袋を裏返しにして、
最後の一滴まで舐めさせられたのだった。
それが終わっても解放はされなかった。
後ろ手に縛られたまま床に放置されたままであった。
そして地獄のような苦しみは、まだまだ続いた。
まだ解放される夕方までには大分時間があったのだった。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/08/29 18:05  体験談

家庭教師の教え子に調教された その1

75 名無し調教中。 2014/07/27(日) 03:10:22.62 ID:WQXQ6Q+u
私が大学生の時です。
女子中○生の家庭教師をしていました。
今の中○生と違って、そのころの中○生は、本当に素直で純真な感じでした。
週に3回ほど行きました。
最初は部屋もきれいに片付けられていたのですが
そのうち部屋に入ったときにベッドの上に可愛い下着が脱ぎすてられているようなこともありました。
何かの用事で階下に下りていったときに、ついその下着を手にとりました。
パンツのちょうどそのところは薄く色がついていました。
思わず、そこに口をつけてしまいました。
それだけで、若い男の体は、ギンギンに固くなっていました。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/08/26 18:05  体験談

カッコイイ男をいたぶるスレ

3 名無し調教中。 2007/07/16(月) 14:59:03 ID:qncfhDbw
私はSじゃないけど、たまたま知り合いの年下イケメンと飲む機会があって、飲んだ勢い?で虐めて欲しそうなこと口走ったから虐めてあげた。

4 名無し調教中。 2007/07/16(月) 15:02:52 ID:qncfhDbw
とりあえずホテルへ行きたそうだたから、酔ったフリして行きました。

暑いな~って言って、空調探してたから、『全裸になれば?』と、冷たく言ったらホントになったよ。

5 名無し調教中。 2007/07/16(月) 15:08:52 ID:qncfhDbw
ちょっとびっくりして、笑うしかなかった。
『何笑ってんだよ』って、全裸のまま偉そうなこと言うから、『年下のくせに偉そうな口聞くなんて何様?』って言った。
そしたら、ベッド横に正座して『ごめんなさい』って。
Mになりきっていたから、ついつい足で頭を軽く蹴った。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/08/22 18:05  体験談

女の娘に蹴り殺されたい

1 たくや 02/08/20 17:55
俺はミニスカートのギャル様にブーツで顔を滅茶苦茶になるまで
蹴り殺されたい。みんなはどんな風にされたい?

73 名無し調教中。 02/11/01 03:09
このまえ、超ミニスカの娘がおやじに何か言われていた
その娘は身長170くらいの超細身でハイヒール、脚が凄く長い
おやじは160くらいで弱弱しい
突然、娘が怒っておやじを蹴り捲くり、おやじは避けきれずサンドバック化
ゴメンゴメン言いながらやっとのことで逃げていった
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/08/19 18:05  格闘

Yahoo知恵袋で「貞操帯」を調べると面白い

1 名無しさん 2014/03/17(月)04:14:13 ID:DSEAdxZUW
淡々と張っていく


私はパートナーを貞操帯で管理しています。(男性に質問です)

7月の初めに彼に貞操帯を着用させ施錠しました。

貞操帯は1~2週間に一度10分間程度外して衛生面のケアーをしますが、その間は後ろ手錠ですから射精はできません。ときには快楽を与えてくれる性が、封印で彼には苦しみしか与えないものに変化しました。しかもその苦しみは時間の経過とともに増えるだけで減りません。苦しみがじわじわじわじわ増えてくるのは不安でつらいはずです。社会生活をしている昼間は気もまぎれるでしょうが、夜になるとどうにもならない性欲に苦しめられ、いつ許してもらえるかわからない不安とたたかいながら生活しているはずです。そして私を絶対的支配者にしているのが、取り上げている小さな鍵なのも面白いことです。この小さな鍵がなければ彼はこの苦しみから逃れられないのです。彼が貞操帯に喘ぎ、私が一切を支配している実感に浸れるのには本当にワクワクします。例え彼が目の前にいなくても、彼の苦しみを想像するだけで楽しいのです。彼が貞操帯に苦しみ、私の許しをひたすら待ち望む状態が私を楽しませてくれます。彼はもし逆らえば鍵は絶対に外してもらえないのですから、私に絶対服従になります。
今回は彼がもう極限のつらさに達したと私が判断したときから、さらに1週間施錠を継続します。この1週間の間に彼がどんな苦しみ方をするかは最大の楽しみなのです。でも1週間後には外してあげるなどとは決して教えませんから、その日にならないと彼は鍵を外してもらえる日を知ることができません。

これからは1年の90%以上は貞操帯で施錠して、彼の射精の回数は年間6回以下に制限したいと思います。

彼女にこういうことされたら嬉しいですか?嫌ですか?
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/08/15 18:05  射精管理

足を舐めさせられる行為に興奮する

1 名無し調教中。 2013/05/11(土) 11:06:58.77 ID:BkI4XeR2
俺だけじゃないよな?

2 名無し調教中。 2013/05/11(土) 14:21:42.86 ID:kpBaNKb7
俺もだが・・

3 名無し調教中。 2013/05/11(土) 18:29:55.42 ID:5e0TT3Lu
俺も俺も。
命令されて舐めさせられるのがいいな。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/08/12 19:05  その他

女性のための男を支配する射精管理マニュアル その7

670 名無し調教中。 2014/07/12(土) 02:53:44.93 ID:cTQMKono
第5項・貞操帯の除去に関する条項・1
●定期的サイクルによる解除

キーホールダーは、以下に示す目的のため、定期的なサイクルにて被管理者の貞操具・貞操帯を一時的に解除してやること。


項目1:被管理者への定期メンテナンスのための除去:
    (約一週間に一回)
  ア・貞操具・貞操帯の洗浄、サイズ調整、メンテナンス等を行う場合。
  イ・被管理者に男性器周辺の剃毛処理処理を施す場合。
  ウ・被管理者の身体および性器の洗浄、炎症のチェックなどを行う場合。


項目2:被管理者へのミルキング(搾精)のための除去:
    (約四週間に一回)
  ア・被管理者にミルキング(搾精)を施す場合。

■被管理者の純潔維持の期間が四週間に達した場合、被管理者の健康維持と身体的負担を軽減させてやるため、キーホールダーは被管理者に対してミルキング(搾精)を施し、精嚢に溜められた精液を吐精させてやること。

その際、キーホールダーは被管理者の性器には一切触れず、前立腺マッサージによって精液を搾り出してやるのみとする。被管理者に通常の射精の快感を与えないこと。

ミルキングを施術する際は、場合によっては被管理者が暴れたり自分で性器に触れようとする事が考えられるため、被管理者の身体を拘束し自由を奪った状態で行うのが望ましい。それが困難な場合には、貞操帯を装着したままで施術する。

■上記の場合において、貞操帯を解除する際は手錠などの拘束具を用い、被管理者の両手の自由を奪った状態とすること。また、拘束具を外してやるのは、必ず貞操帯を元通り装着・施錠した後とすること。

■本契約の締結中は、貞操帯の除去はあくまでも一時的なものとし、メンテナンスなどの目的が済んだ場合はできるだけ速やかに再装着・施錠すること。

■再装着の際、被管理者の男性器が勃起した状態となり貞操帯の装着が困難である場合には、氷などを用いて局部を冷やし、男性器を小さく萎縮させたのちに装着・施錠する。

決して、男性器を小さくする目的での自慰行為・射精を許してやってはならない。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/08/08 19:05  射精管理

女性のための男を支配する射精管理マニュアル その6

665 名無し調教中。 2014/07/12(土) 02:23:33.16 ID:cTQMKono
射精管理契約書

第1項:定義
この契約において、「射精管理」のための手法に関する語句は、次の定義に従う。


■「射精」
「精液」を、ペニスより射ち出す行為のこと。
手淫や器具使用などによる「自慰行為」、および「夢精」までをも含む、一切の「射精行為」のことを指す。


■「純潔」
上記に記された、一切の射精行為を「まったく行わない」こと。

射精による快感を得ることなく、性器にも触れず、勃起もさせず、常に清らかな身体を維持し続け、かたくなに禁欲をつらぬいた状態のことを指す。


■「射精管理」
上記に記された一切の「射精行為」を原則的に禁止され、これの「自由」を他者によって管理・掌握されることを指す。


■「被管理者」
管理される者。この契約に従って貞操帯を装着し、射精を管理され純潔を守り続けるべき者を「被管理者(ひ・かんりしゃ)」と呼ぶ。


■「キーホールダー」
管理する者。この契約に従って被管理者の射精を管理し、純潔を維持させ、貞操帯の鍵を管理すべき者を「キーホールダー(KH)」と呼ぶ。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/08/05 19:05  射精管理

女性のための男を支配する射精管理マニュアル その5

661 名無し調教中。 2014/07/12(土) 01:13:21.98 ID:cTQMKono
■「貞操帯」の着脱にまつわるノウハウ
貞操帯を装着・施錠されてしまった被管理者。射精管理中は、もちろん一切の射精を禁じられた状態です。

射精を管理され純潔を強いられている間、決して解放されないにもかかわらず…マグマのように沸きあがってくる射精欲求に、悶々と苦しみ悩まされている被管理者が考えることはひとつ。

「KHにばれないようになんとかスキを見つけて、こっそり射精できないか」…これにつきます。
(もちろん、常にそういう飢えた状態で留め置いてやることこそ、管理している側の狙いなのですが)

いかに調教が進み、KHに忠誠を誓った相手であったとしても…常に虎視眈々と、射精できるスキを狙っているものと考えてください。


被管理者に対しては、基本的に24時間、貞操帯を装着したままとします。意味もなくこれを解除してやるようなことは、基本的にありません。

ですが、「貞操帯」は一度つけてしまったら最後、2度と外さない…というわけにもいかない物なのです。
「器具」ですから、傷んだり故障したりすることもあります。また、汚れます。

これらの整備や調整、洗浄、点検などメンテナンスのために、1週間に1度ほどの頻度で解除してやらなければなりません。また、この時には被管理者のボディに対しても、炎症などの異常がないか調べ、身体を気遣ってやる必要があります。

被管理者は、このような貞操帯を解除するわずかなチャンスをねらってくると考えてください。
…その思いを挫(くじ)き、決して射精を許さず堅牢に被管理者の純潔を守りぬかせる。これが、管理者たるKHの責任であり、役目です。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/08/01 19:05  射精管理
広告
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
イチオシ
  • Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
  • Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
  • Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
  • リラクゼーション癒香・M 〜マッサージからマゾへの快楽調教 サキ女王様編〜
  • 小悪魔フェムドム去勢M男メス化トレーニング
スポンサード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。