M男のためのログ倉庫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告

聖水を飲んだ事ある人♪ 2杯目 その1

12 名無し調教中。 2006/08/30(水) 18:37:16 ID:Ky174Bn/
女王様に顔騎された後、跨られた姿勢から頂いたことあるお
顔にしぶきが飛び、頂いた聖水は美味だたよ

36 名無し調教中。 2006/09/28(木) 14:30:46 ID:V76qhcmP
今まで何度か経験あるけど
ペット用の餌皿に出された尿を最後までごくりごくりと飲まされたのが印象深い。
椅子に座った女王様がオレのこと面白そーにじーっと観察していた
這いつくばって顔ごと思い切り深皿に近づけると鼻や頬にも女王様の小便が付いた
半分くらい飲むと“飽きる”と言うのか満腹感に襲われたが
じっと満たされた黄色い小便を見つめながらただむさぼるようにズルズル音を立てて飲み続けた
最後に顔はあまり上げず上目遣いで女王様の目を見て
「ありがとうございます。女王様の聖水、たいへんおいしかったです」
と言った。

191 名無し調教中。 2007/03/24(土) 07:49:00 ID:7nXBuoJ8
大学生の時に交際誌で知り合った素人S女性(婚約者はM)から初調教受けた。
初めての鞭。縛り。踏みつけ。顔面騎乗。ほのかな香りとさわさわした陰毛と共に秘花の降臨。舌奉仕を命じられ感激でアッという間に昇天。
翌日,ホテルに場所を移して連続調教。浣腸。ローソク。乳首責め。長時間舌奉仕。そして…初めての御聖水。秘花から直接。何のためらいもなく一滴もこぼさず頂戴した。芳香と温もりと共に女王様が体内全身に行き渡るようだった。
やはり初調教・初聖水が一番記憶に残っている。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/09/30 18:05  聖水

聖水を飲んだ事ある人♪ 1.5杯目 その2

455 名無し調教中。 2005/10/20(木) 14:55:10 ID:bMsS0TLY
今晩、ネットで知り合った、見ず知らずの女性の聖水を
飲ませてもらいに行って来ます。
服を着たまま飲ませてもらうだけのプレイです。。。

456 名無し調教中。 2005/10/20(木) 16:53:32 ID:9HIxUgG2
>>455
期待と不安が入り交じり状態?それとももう慣れた方でしょうか。
いつかの私もそうでした。報告を楽しみにしております。

457 名無し調教中。 2005/10/20(木) 20:28:52 ID:ciSt7INd
服を着たままとは完全な人間便器だな。頑張ってね
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/09/26 18:05  聖水

聖水を飲んだ事ある人♪ 1.5杯目 その1

77 名無し調教中。 2005/06/14(火) 00:00:05 ID:6qJXpCZ3
SM倶楽部の話、嬢がトイレに入り、
その後ワイングラスに入った聖水を
「全部残さずお飲み」と・・・
初体験の僕は一口でギブ。
嬢は「上のお口から飲めないなら、
下の口から飲むしかないわね。」
って事で、同量のグリセリンで
割ったものを、たっぷり浣腸された。
あれはつらかった (><)

82 名無し調教中。 2005/06/14(火) 18:34:44 ID:ZsgHSIck
俺はプライベート女王様に毎晩のように
聖水を浣腸されたよ。 浣腸後はバルーンをケツに
挿入されたので100%体内に吸収されてたと思う。
ニオイがキツくて口から飲めない罰なんだけど
3ヶ月で小腸に甚大な炎症が・・。かなり辛かったです。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/09/22 18:05  聖水

彼女が前立腺マッサージをしたがります

1 ゆうき 02/09/09 21:27
彼女がどこで知識を仕入れてきたのか、前立腺マッサージを
やりたがってます。
みなさんはどうです?
やった事あるカップルっていますか?

10 恋人は名無しさん 02/09/09 21:55
私も凄くしてみたい!と思いつつアナルに抵抗があってできません。
ってか彼に抵抗されそうだけど。
彼をあんあん言わせてみたい・・・
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/09/19 18:05  アナル

異性とのプロレスごっこ

1 名無しの愉しみ 2005/12/03(土) 04:33:04 ID:v0cy/r+w
恋人や友達、クラスメイトや兄妹、夫婦間など、
異性とのプロレスごっこの
体験談や目撃談を募集します☆☆

3 名無しの愉しみ 2005/12/03(土) 11:55:38 ID:yE9YVXWv
うちの学校は授業の中に福祉実習なるモノがあるんだけど、ちょうど先生がいない時にベッドの上でクラスメイトの男女が絡んでましたよ、、、。
お互いの脚を挟んで動けない様にする技をかけてました。でもそうするとお互いの脚がお互いの大事な所に密着!!!
次はどうなるのかと見ていたら女のコの方が男のコの大事な所を殴って勝利していました、、、。
確か前は押し入れの中(実習の教室にある)で抱き合ってたらしいですが(;^_^A
でも二人はラヴラヴなのに付き合ってないって、、、クラスの謎です。
早くしないと卒業なのにー(/_;)

11 名無しの愉しみ 2005/12/08(木) 02:27:17 ID:IzOAKDMp
男友達にふざけて股間に電気按摩したら
小動物を踏むような気味悪い感触にびっくりした。
この人は私と別の生き物なんだと思ってしまい、以来まともに話せない。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/09/16 18:05  格闘

体重の重い筋肉質な女子中○生に馬乗り圧迫される 2

133 名無し調教中。 2014/08/09(土) 17:06:53.27 ID:CDvEQ3tE
久しぶりに体験談書きます。
仲の良かった女の子が無類のドSだった体験談を過去に書かせて頂きました。

さて、これは僕が中2の終わりに彼女の部屋へ行った時の話です。
初めは数人で遊んでいたのですが、僕は彼女に解散後も部屋に残るように言われていました。
既にその頃僕は彼女のおもちゃとなっていたのです。
まぁそれも以前に彼女のドSプレイに耐え抜いたと言う事もあるのですが。

彼女は身長166センチで体重が57キロですが、そんなに太っている感じはしません。
どちらかと言うと筋肉質。それは前回の記録なのでもっと重かったかもしれません。

みんなを見送った彼女が部屋に帰ってくると、床に座っていた僕の肩に立ったまま手を当てます。
そして少しづつ体重を掛けながら密着してきます。
「ちょっと運動しようか」彼女は悪戯っぽくそう言うと、僕の肩に乗ってきました。
床に座っている僕の肩に圧し掛かるように座ると、両足を地面から離します。
彼女は僕より体重が重いのですが、もうそんなことは気にする素振りも見せません。
Mな僕はこのくらいはもう既に快感に感じるようになってしまいました。要するに慣れです。
「つまんないから立ってよ」と言われ、言われるがままに立ちます。
しかし、何しろ重たいので、脇にあったベットを使って、立ち上がります。
そうすると「あ、ちょっと漫画取って」と言われ、彼女は地面に落ちている漫画本を指します。
僕は歯を食いしばりながらもう一度しゃがみ、漫画をとります。
もう一度立ち上がると「何分耐えられる?」と僕に聞いてきます。
「もう大分キツイ」と答えると「じゃあ潰れるまででいいよ」と返って来ました。
その後も彼女はただ乗ってるだけではなく、肩の上で何度も揺れたり、罵声を浴びせたり、かかとで僕の胸を蹴ったり、何度も苦痛を与えてきました。
結局数分後、僕は肩に激痛を感じ、彼女を下ろしました。
すると彼女は「もう限界?力ないんだね、まだまだこれからなのに」と意地悪っぽく言って、履いていた制服のスカートを脱ぎ、ハーフパンツの姿になった。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/09/12 18:05  体験談

後輩M男を圧迫してくる筋肉質でSな先輩 その2

725 名無し調教中。 2014/08/08(金) 18:06:33.90 ID:RNKBcvVb
Nさんの家に上がると、カーペットの上でに座るように指示される。
荷物を置くと、Nさんが部屋にやってきて言った。
「あなたは嘘をつきましたね」
「ついてないですよ、Nさんが嘘をつかなかったら…」
「いいえ、言い訳でしょ。先輩に逆らうんだ」
「…すいません」
Mっ気のある俺はいつもこんな感じでやられてしまう。
「じゃあお仕置きというか実験したいことがあるんだけど」
Nさんが少し戸惑ったようにしてからこう切り出した。
「なんですか?」
そして嬉々としながらこう言った。
「うつ伏せじゃなくて仰向けに寝て♪」
私はもう何をするのか察しがついた、するとNさんは僕のお腹を触る。
「お腹に乗ってみたいんだけど、いい?」
私は戸惑った、40キロ台の華奢な女性をお腹に乗せたことはあるのだが、その時でさえ腹筋に力を入れてなかったらと思うとぞっとするくらいの衝撃だった。
そして、その後しばらくお腹の調子が思わしくなかったことを思い出していた。
「いや…それは…」
「えー、弱っちいなあ、男でしょー」
その時、Nさんが私の近くで立ち上がった。
家に帰って来たため靴下を脱いだため、ホットパンツから見える筋肉質で少し脂肪のついた太い腿からつま先にかけて何の障害もなく眺めることができた。
もうこんな機会は二度とない、その瞬間そう感じた私は意を決して「わかりました」と答えた。
そういうとNさんはニコッと笑って、右足をお腹の上に乗せる。
どうやら右足から乗るのが癖になっているようだ。
壁際に手をかけて、足の位置が決まる。恐怖と興奮で変な汗が出てくる。
これほど重量感のありそうな女性をお腹の上に乗せる。
背中に立たれた時ですら、相当の圧迫感があった。
何もかも覚悟を決めた瞬間、Nさんが言う。「行くよー」
ふっ!腹筋に力を入れて、Nさんの両足がとうとうお腹の上に乗った。
想像以上の圧迫感に襲われた。しかし耐えられない体重ではない。
だがその考えも3秒後には覆った。夜ご飯が全て逆流しそうである。
Nさんが何度か足踏みをした。僕は身をよじる。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/09/09 18:05  体験談

後輩M男を圧迫してくる筋肉質でSな先輩 その1

719 名無し調教中。 2014/08/08(金) 16:40:30.23 ID:jieQuWcq
学生時代の経験談です。

私が2年生の時に、3年生にSっ気の強い女の先輩がいました。
スペックは166cmほど(私とほとんどかわらないのでそのくらいかなと)で肩幅が広く高校までスポーツをしていたため肩幅が広く少しがっちりとした印象のある方です(太っているという感じではないですが運動をやめて少しぽちゃっとしている感じもしました)
普段からMっ気のある僕は後輩なのにお菓子やジュースをおごらされていたり
足を踏まれたりしていたのですが、圧迫好きの僕としては「何とかして乗っかられたいな~」とか「このがっしりとした脚で踏まれたいな」とかそんな妄想をしていました。

ある時、その先輩を交えて同級生の男3人と先輩の女3人で友達の家で講義終わりにご飯を食べてそのまま同級生の家に流れることになりました。
大学生の一人暮らしの家に6人が入ったため、モノもいろいろ散乱していたので6人で狭い中案疎なテーブルで酒盛りをしていたのですが、数時間経つとそれぞれ足を崩したり体勢を替えながら話をしていました。

私はそんな中唯一の入り口、玄関や台所、トイレに続く通路側にいたので
体勢が辛くなってくると、玄関側に足を伸ばしうつ伏せで会話に参加していました。

話は弾み、その先輩(仮にNさんとしましょう)の恋愛話に発展していました。
NさんはM男目線で見るとなかなか素晴らしい身体の持ち主ですが
決して美人とは言えず、胸も残念だったために、なかなか彼氏ができないことをいじって笑っていました。
会話の最後は僕がNさんをいじって笑いが起こり、その笑いが静まってひと段落しました。
そのタイミングを見計らったように一番部屋の奥に座っていたNさんが立ち上がりました。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/09/05 18:05  体験談

男で乳首が感じる奴の数→

5 病弱名無しさん 02/05/11 02:43 ID:cD4f5iBm
そこらの女より感じる自身がある。

25 病弱名無しさん 02/05/11 16:51 ID:JTjprqCg
 漏れ彼女にすっかり開発されたヨ・・・。
 恥ずかしいくらい声でるヨ。
 射精したいのに乳首舐めで先に失神させられる。
 何回も何回もその繰り返し。
 拷問です・・・。

35 がちゃごん 02/05/12 17:24 ID:kKbEkbXh
開発してやるのが楽しみなわたし・・・
ふふふ。
続きを読む
web拍手 by FC2
2014/09/02 18:05  乳首責め
広告
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
イチオシ
  • Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
  • Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
  • Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
  • リラクゼーション癒香・M 〜マッサージからマゾへの快楽調教 サキ女王様編〜
  • 小悪魔フェムドム去勢M男メス化トレーニング
スポンサード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。