M男のためのログ倉庫

筋肉質な人妻に縛られて腹でジャンプされた

投稿者:虎 投稿日:2015年 1月 3日(土)10時04分4秒
年明け前になかなかの経験ができました。
条件付きで1回限りの約束でしたが、バーで知り合った方に踏んでもらいました。
相手は踏み好きというよりはストレス解消とお小遣い稼ぎみたいな興味本意で来てくれました。
30になったばかりの人妻だそうです。
胸は小さく細身なのでそれだけがネックでしたがで…乗られながらの言葉責めが良かったですね。

会って性癖を話すと
へぇ、潰されるのが好きなんだ。私の重さに耐えられるのかな?とか言いながらベッドに倒して座られたのですが『そこでいいんですか?』と煽り、地面に自ら寝そべりました。

お腹にゆっくりお尻を下ろされて、足を横に流されながら彼女は私などいないかのようにスマホに興じる
この方、体系の割に筋肉質なのか重い。そのため10分ほどして身体を動かすがそれが気に入らなかったらしい。『何動いてるの?私が重いってこと?』『そんなことないです、すみません』『ほんとに?だったらそれを証明しなさい。』そういうと足を顔の前に伸ばす。スカートだったため生足が顔の上に伸びる。私は趣味ではないがその迫力と腹部にかかった彼女の全体重を感じながら足を舐めた。

舐め終わると彼女が立ち上がる。『何、助かったみたいな顔してんの?そのくらい当然でしょ。』と言い私に何発か蹴りを加えると。四つん這いになった私の背中にドスンとお尻を落とし座ると『あなたが私の椅子としてふさわしいのか楽しみ』と言う。それから腕が辛くなり動く度に罵倒されつつも、何とか耐えていたが何分後かにとうとう耐えられずに潰れてしまう。

すると彼女が一気に不機嫌になる。
『何で耐えられないの?私の全部を受け止めてよ。できないの?』と言葉を荒げる。私はその迫力に圧倒されて『すみません、すみません。』と言うしかなかった。すると彼女が『使えない椅子は処分しないとね』と言うと潰れたままになっていた私の背中に足を乗せて、そのまま両足で乗った。
容赦なく背中、頭、足をドスドス踏みつけてくる彼女にもはや良心はない。私に対する怒りとSな潜在欲が頂点に達していた。
続きを読む
web拍手 by FC2
2015/03/27 19:05  体験談

復活、彼氏への性的お仕置き

2 名無し調教中。 04/12/21 16:21:56
彼が浮気がひどいので、お仕置きにおちんちんの先に何か入れてやろうと思ってます。何がいいんでしょうか?

3 名無し調教中。 04/12/21 16:23:38
>>2
アナルに何か入れてやるほうがイイと思います。
男に取ってアナルを責められるのは
屈服させられてる感覚が強いですから。

7 名無し調教中。 04/12/22 10:34:47
>>3
ありがとうございます。さっそく今日にでも彼のアナルにお仕置きしてやります。もう、おちんちん切り取ってやりたいぐらい腹が立ちます。
続きを読む
web拍手 by FC2
2015/03/13 19:05  カップル
広告
オススメ
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
イチオシ
  • Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
  • Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
  • Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
  • リラクゼーション癒香・M 〜マッサージからマゾへの快楽調教 サキ女王様編〜
  • 小悪魔フェムドム去勢M男メス化トレーニング
スポンサード