M男のためのログ倉庫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告
サディスト女性ほんと好き
Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
DMM同人逆アナルランキング
三次M男ランキング
注目記事

関連マゾ記事

web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
--/--/-- --:--  スポンサー広告

【羞恥】強制女装 その2

49 名無し調教中。 2007/01/24(水) 15:58:53 ID:1s6Wg9AP
彼女に女装させられた事あり。
彼女のアパートで、エッチ終わった後彼女のパンティー手に取って見てたら着てみるとか言われて。
下着も服も化粧までされ近くの公園まで散歩させられた。
公園で彼女にキスされてスカート捲られ触られた時はドキドキした。

201 名無し調教中。 2007/10/03(水) 08:16:44 ID:No02OlPg
私は中三の冬休みだった。
事の始まりは、元々女装癖が有って、夏休みに家のベランダで水着で遊んでいて
うっかり水着の跡を付けてしまい、それをクラスで知られてしまって虐めに遭ったときに
助けてくれたクラス委員の女子グループ、でも二学期の終業式の後で「○○ちゃんの家に
遊びに行って良い?」と家族が留守の家に上がってきました。

私の部屋に入ると、部屋中調べて水着や下着類、女性物の衣類を見つけられて
しまいました。
「それじゃ着替えて」と言われて三人の同級生の前で着替えさせられました。
着替え中も、着替えた後も女の子の仕草を色々指導されて、一度女の子は
帰宅して私服に着替えた後、4人でファミレスに行きましたが、初めての女の子の
お出かけで、何も覚えていませんでした。

でも、家に帰ると母と妹が帰宅していて、怒られたと言うか、女装で出かけてるの?と
呆れられました。
女装癖は既にばれていたらしい、もう4年も前の前の話だけど。
ボクとカノジョのアブナイ性癖
260 名無し調教中。 2008/04/19(土) 15:55:16 ID:mxvEA+1w
強制女装になるのか微妙ですけど。
初めてSMクラブに行った時のことです。
自分がSなのかMなのか妄想で頭がいっぱいになりながら
Mプレイにようしと仕度をしました。
店について受付で、どのコースにしますかと聞かれ、
Mコースというのが恥ずかしくなってしまい、Sコースでと言ってしまいました。
緊張しながら写真で女の子を選び、衣装も選べますけどと言われて
セーラー服を選びました。

選んだ女の子がやってきて、その子に連れられてホテルに向かいました。
若くて綺麗で可愛い子で、ホテルに向かいながら
この子が僕の前で裸になるの?全部見てもいいの?どこまでやっていいんだろとか
頭の中でグルグル回って女の子が話しかけてきてもチグハグな答えになってました。

ホテルについて、ここ初めてとか聞かれました。
ここどころか、SMクラブ自体初めてだと答えました。
どんなプレイがしたいのとも聞かれました。
「えと、そうですね。縛って、鞭とか蝋燭とか。」
と答えました。
「あと、首輪とかしてワンチャンとか出来ますか?」と聞きました。
そして「浣腸とか本当にしてもいいんですか?」とも聞きました。
うん、本当に出来るよ、と答えてくれました。
出すところも見れるんですか?とも聞きました。
「見たい?うん、見ていいんだよ。」と答えてくれました。
指とかも入れていいんですか?との答えにも
アソコにもお尻の穴にも指入れてもいいよ、と。

261 名無し調教中。 2008/04/19(土) 15:55:47 ID:mxvEA+1w
じゃ始めようかシャーワーするから脱いでと言われました。
シャツのボタンに手をかけて、あっと思って手が止まりました。
Mプレイをするつもりで女性モノの下着を着けて来てたのです。
「どうしたの恥ずかしいの?と笑いながら女の子に言われました。」
どうしようもなくて俯きながらボタンを外しました。
ピンクのブラジャーが見えてしまいました。
「え、どうしたのそれ。もしかして下も?」
こっくり頷きながらジーンズも脱ぎました。
女の子の前でピンクの上下お揃いのブラとパンティ姿で立ちました。
物凄く恥ずかしくなって、手で胸と股のあたりを隠そうとしました。
それが可笑しかったのか、女の子が
「あら、手で隠したら可愛いのちゃんと見れないでしょ」と言いながら近づいてきて
僕の手首を掴むと、上に無理やり上げさせられました。
恥ずかしさのあまり、息が荒く震えてしまっています。
「ねぇご主人様じゃなかったの?」
「それともエッチでスケベな恥ずかしいメス犬なの?」
「あらどうしたの、恥ずかしい染みつけちゃって」
そう言って笑われました。

262 名無し調教中。 2008/04/19(土) 15:56:40 ID:mxvEA+1w
「ベッドに手を付いてみて」
そう言われました。
言われるがままに手を付きました。
「ご主人様のはずなのにね。恥ずかしい格好するんだ」また笑われました。
後ろから股の間を通っておちんちん、タマタマ、お尻触られました。
思わず「あぁ」と声を上げてしまいました。
さらに恥ずかしいことに腰が自然と動いてしまうのです。
「ねぇ本当はMなんじゃないの?」
「はい」
「ご主人様がいい?それともこのまま責められたい?」
「えと、ご主人様がしてみたいです。」
「あら、そうなの?」
「はい」
「ふーん、こんな風に、私のからだ全部見てみたいんだ」
そういうと、彼女は僕のパンティを下ろすと、お尻を開きました。
「まぁ、お尻の穴丸見え。汚いお尻の穴が丸見えよ。
 こんな風にしてみたいの?」
「あぁぁぁ・・・・・。」
「駄目。今日はあなたがしてみたかったこと、
 ぜーんぶ、あなたがされるの。分かった?」
そう彼女に言われました。

265 名無し調教中。 2008/04/21(月) 03:27:25 ID:DQF5J/C8
なかなか上手く書けないものですね。
あったことの半分も書けないです。
もう少し書いてみます。


うしろから散々触られた後、
シャワーに入るように言われました。
一人でシャワーに入りました。
シャワー浴びた後、下着を手にどうしようかと思いながら
結局手に持ったまま出てきました。

女の子がベッドに腰掛けて待っていました。
「あら、下着は着けないの?ご主人様」
そう言われ、女の子の前でパンティを履き、ブラをつけました。
「じゃ、これ着て」そう言って、彼女に着てもらうつもりで選んだ
セーラー服を渡されました。
「え、これ僕が着るんですか」
「そうよ、ご主人様が着るの」
スカートを履き、ブラウスを着て、スカーフをしました。
本当は彼女が着るはずだったのに。
それを本当はご主人様であるはずの僕が着せられてる。
恥ずかしくて恥ずかしくてたまらなくなりました。

266 名無し調教中。 2008/04/21(月) 03:28:02 ID:DQF5J/C8
それからベッドに座った彼女の前でセーラー服姿で立たされました。
それから厳しく問い詰められ、
彼女にしたかったことを全て言わされました。
スカート捲りをしたかったこと、
じっくりアソコを見てみたかったこと、
縛り、鞭、
そして浣腸して目の前でオマルで排泄させてみたかったこと。
縛りは細かくどんなポーズとかも言わされました。
それから着てきた下着のことを聞かれ、
妄想全て言わされました。
ブラとパンティという恥ずかしい格好を見られてみたかったこと、
満員電車で女の子として痴○されてみたいこと、
女の子みたいに声を上げさせられてみたいこと、
などなど。
問い詰められてる間中、悪戯されてました。
スカート捲られたり、お尻撫でられたり、
言葉に詰まった時はお尻をぶたれたり。
「痴○されたいの?恥ずかしい子ね、こんな風に?」と
壁に押し付けられ後ろからお尻を撫で回されました。
壁と彼女にはさまれ身動き出来ないでいると、
スカートが捲くられ、パンティの中に手を入れられしまいました。
耳元で「身動き取れないわね、おもちゃし放題だわ」と囁かれました。

267 名無し調教中。 2008/04/21(月) 03:28:55 ID:DQF5J/C8
その後、縛られました。
僕がやってみたいと言って説明したポーズそのものでした。
セーラー服のまま立ったまま後ろ手に縛られ、足首を縛られ、膝も縛られ。
首に首輪をされ首輪から伸びたロープを股の間に通されて。
股から伸びたロープの端を彼女が上に引っ張りあげました。
股間に擦れて物凄い刺激を感じました。
首が引っ張られ、頭を下げてお尻を突き出した恥ずかしいポーズになってしまいます。
お尻にロープが食い込み物凄く恥ずかしいのです。
ロープの先を彼女は手近にあったハンガースタンドに結び着け、
ベッドに腰掛け、僕の情け無い姿を嘗め回すように見ました。
AVの一シーンで見たポーズでした。
物凄く印象的で、生で女の子を縛る機会あったら是非やってみたいポーズでした。
それを・・・。
「まぁ、恥ずかしいポーズね。
 こんなポーズ私にさせようと思ってたの。
 いままでこんな屈辱的な縛り方初めてだわ。」
と彼女が言いました。
それからまた近づいてきて、ボールギャグを嵌められ、
スカートの端を縛られそれもハンガースタンドに結び着けられました。
それから彼女はまたベッドに腰を下ろしました。
下を向いており、否が応でも涎が床に滴り落ちます。
そらが物凄く恥ずかしいのです。
突き出すようになってしまっているお尻は、彼女の方を向いてしまってます。
意識がお尻に食い込んだロープに集中してしまします。
それがまたどうしようもない羞恥心をかきたてます。
右手の壁が鏡になっていて、横を見ると僕の恥ずかしい格好が見えてしまいます。
僕が彼女にさせるはずだった格好、それを僕がさせられてるのです。

268 名無し調教中。 2008/04/21(月) 03:29:55 ID:DQF5J/C8
彼女がムチを片手にこちらに来ました。
それで打たれました。
痛くて悲鳴を上げました。
必死になって助けてと言いました。
でもボールギャグのせいで言葉になりません。
突き出したお尻は格好のマトでした。
何度も何度もムチうたれました。
その度に僕は悲鳴を上げました。
やがてムチがやみました。
なにをされるんだろうと彼女を見ようとしました。
パンティが下ろされました。
直接お尻の割れ目にロープが当たるのを感じました。
そのロープをずらしお尻のあなをじっくり鑑賞されました。
そして、彼女がお尻に顔を近づけたかと思うと・・・お尻の穴を嘗めはじめたのです。

269 名無し調教中。 2008/04/21(月) 03:30:37 ID:DQF5J/C8
物凄くショックでした。
女の子にお尻の穴を嘗められ、吸われてるのです。
彼女は顔をはなすと「今なにされた?」そう聞かれました。
僕は不自由な口で必死に答えようとしました。
彼女が笑って「あはは、お口がしゃべれないんだね」と言って、
ボールギャグを外してくれました。
それからまたお尻の方に行くと「どうされたの?」と聞きました。
「お、お尻の穴を嘗められました。」
「そう、アナル嘗められたのよね。
 ここ、何するところ?何が出てくるの?」と聞いてきました。
恥ずかしくて答えられません。
「ほら、何が出てくるところなの?」ともう一度聞かれました。
しかたなく、「・・・が出てくるところです。」と言いました。
「ぜんぜん聞こえない。」
「うんちが出るところです。」ともう少し大きい声で言いました。
「もっとはっきり」
「うんちが出るところです。」叫ぶように言いました。
「ふーーん、そのうんち出るところ嘗められてるんだ。」
「はい。」
「嘗められて感じてるんだ」
「はい。」
「じゃ、私はうんちが出るお尻の穴を嘗められて感じてます、
 って繰り返し言いなさい。ほら」
仕方なく僕は言いました。何度も何度も言いました。
何度も何度も言っている間にも彼女に嘗められました。


 女装SM 女の子になって、女王様に責められたい。 4
2013/10/21 12:00  女装

「女装」の関連記事

サディスト女性ほんと好き
Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
DMM同人逆アナルランキング
三次M男ランキング
注目記事

関連マゾ記事

web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2013/10/21 12:00  女装
広告
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
イチオシ
  • Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
  • Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
  • Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
  • リラクゼーション癒香・M 〜マッサージからマゾへの快楽調教 サキ女王様編〜
  • 小悪魔フェムドム去勢M男メス化トレーニング
スポンサード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。