M男のためのログ倉庫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告
サディスト女性ほんと好き
Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
DMM同人逆アナルランキング
三次M男ランキング
注目記事

関連マゾ記事

web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
--/--/-- --:--  スポンサー広告

女性上司の説教に返答できず、切羽詰まって土下座した男

466 名無し調教中。 2010/10/10(日) 04:03:01 ID:9tP0Q3uL
お前ら、、、『奴隷』になりたいってどういうことだよ??
オレはどちらかと言うと精神的にはMかもしれんが、年下で女の上司って、たとえ可愛くても、性格によるぞ。。。。。

467 466 2010/10/10(日) 05:08:02 ID:9tP0Q3uL
オレは大学卒業後、いろいろあって定職に就けられず、短期の仕事やアルバイトを転々としていたんだが、3年程前に運よく安定した事務の仕事にありつくことが出来た。
…といっても親会社への人材派遣専用の会社で、親会社である出版社への派遣社員として、そこのプロパーの正社員のアシスタント業務ということで『編集補助』という名の細々とした雑用をやらされる。
しかも最初の上司(アシスタントする相手)が5歳年下でまだ20代の女性社員だった。その女性社員の雑用で、データの打ち込みや書類・電子ファイルの整理を言われた通りにやるのが仕事だった。
オレはようやく見つけた仕事だったから、年下の女性に命令されるというのを我慢して、毎日仕事に励んでいた。
最初は、その境遇に屈辱を感じることも多かった。例えば、その女性上司の一言で半日かけた仕事がやり直しになったり、毎日『日報』を提出させられて1日の業務内容を報告させられたりするのが、本当に嫌だった。
しかし、その女性上司は、5歳年下ではあったのだが、仕事に真剣で性格的に尊敬できる人だったので、オレはなるべく変なプライドを捨て、素直になって、その人のアシスタント業務に励んだ。
その人の言い付けは、どんな言い付けであっても嫌な顔一つせずすぐ実行に移したし、言われない仕事でも自分で見つけてきて、言われなくてもやるようにした(例えば出社してすぐと昼休みの離席時にその上司の机まわりを掃除したり、お茶汲み等も進んでやるようにした)。

468 466 2010/10/10(日) 05:12:30 ID:9tP0Q3uL
そのうちその女性上司も、オレのアシスタントとしての業務を認めてくれるようになり、幅広い業務を回してくれるようになったし、打ち解けた雰囲気で、安心してオレに仕事を振ってくれるようになった。
最初は丁寧語で話しかけられていたのが、だんだんタメ口で話してくれるようになったことが、信頼関係の裏返しと思えて、嬉しかった。(オレ→上司はもちろんずっと敬語だが。)
人事評価に『どんな業務に対しても前向きで、常に献身的な態度で仕事をしており、高く評価できる』と、その女性上司に書いて頂けたのを読んだときは、『この人のアシスタントでよかった』と一人感動していた。
その人の下で働けている限りオレは何の文句もなかったんだが(上司が5歳年下であることなんかとっくに忘れていた)、今年の4月にその上司がスピード出世でマネージャー職に昇進して、今までの編集の仕事から離れるようになり、
オレはなんと大学を出たばかりの新卒の女性社員のアシスタントをやることになってしまった!
11歳も年下の女性、しかもマネージャーに昇進した前の上司と違って、生意気で性格最悪! 毎日嫌で嫌で仕方がない!!
いま思うと前の上司に対して従順過ぎたせいで、『こいつは年下の女が上司でも素直によく働く』と思われたのがダメだったのかもしれない。。
この新しい上司はオレが経験したあらゆる仕事(ほとんどバイトだが)、で出会った上司の中で一番パワハラがひどい。
オレも男で年上の上役はいろんなタイプの人間を知っているんだが、いまの新入社員女上司は最悪だ! この前なんて土下座させられた! しかも日々エスカレートしてる!!
どうすればいいんだ!?!?
ボクとカノジョのアブナイ性癖
469 名無し調教中。 2010/10/10(日) 07:52:23 ID:vFXx45+3
このスレの住人から言えることは

“うらやましすぎる環境になったじゃねえか コノヤロー”

だ!!

470 名無し調教中。 2010/10/10(日) 08:09:19 ID:cprQHro+
毎日オナネタに困らないから羨ましい!

の一言だね・・・

471 466 2010/10/10(日) 10:03:11 ID:9tP0Q3uL
オナニーとか言ってる場合じゃない・・・・

前の上司(今のマネージャー)は人間的に好きだったし、憧れみたいなものもあったんだが、今では完全に新しい上司(新入社員)の味方で、守ってくれるどころか、一緒になって苛めてくることもある。

今の上司も性格さえ良ければ(そして上司じゃなければ)、若くて綺麗だからいい職場なのかも知れんが、今の態度は酷い。ムカつきすぎる。
例えば、日報(毎日の業務記録)を提出して、オレがある仕事に時間がかかり過ぎていたとする。
前の上司だったら少しその日報にコメントを書き込んで返却するくらいのものでも、今の上司はいちいち『この仕事2時間もかかってるんだけど、時間かかり過ぎだと思わない?』から始まって、1・2分は平気で説教しやがる。
いろいろ理由を言っても相手が口が達者なのと、やはり上司に対してだからオレも強く言えなくて黙ってしまうと、顔を覗き込んできて『黙ってても分からないよ』とか『どうして怒られてるか自分の頭で考えてる?』とか、
最終的には『10歳も年下の女の子に言いたい放題言われて、悔しくないの?』とか言ってくる。

もう無茶苦茶だ。
鬱すぎる。。。。。

472 名無し調教中。 2010/10/10(日) 10:26:06 ID:cprQHro+
それこそ俺達の夢じゃないか
探し求めていた夢そのものじゃないか

473 名無し調教中。 2010/10/10(日) 19:16:02 ID:cE5EpHu2
>>471
土下座詳しく

474 466 2010/10/11(月) 08:36:52 ID:ouAJHA8v
土下座させられたのは最近のことで、まだ心にカサブタが出来ていなくて、あんまり思い出したくないんだが、とにかく悪い条件が重なりまくった日だった。

その日の翌日の朝イチにミーティングで使う資料の作成をやっていて、その日は夜遅くまで二人(オレとその♀上司)で残って作業をしていた。
マズイことにオレがミスして完成間近だったファイルを消してしまったんだ。。。
バックアップのデータは残ってたんだが、最近の変更が全部消えてしまっていた。
すぐに♀上司のデスクまで行って『データを誤って消してしまいました』と言いに行くこともできず、
何とか自分一人でリカバリーしようとしてたんだが、15分くらい必死にやっててもどうにもならず、
『ヤバいこれはもう無理だ・諦めて報告しに行こう…』と思い始めた矢先に、先に♀上司にデータが消えたことを発見されてしまった。

476 466 2010/10/11(月) 09:12:10 ID:ouAJHA8v
『××(←オレの名前※呼び捨て)、ちょっと。。。』と明らかに怒気をはらんだ声で呼び出され、オレは♀上司のデスクに出頭して、♀上司の席の横に立った。
『あのファイル、消えてるんだけど』と、♀上司がパソコンの画面を見たまま、こちらを見ずに言った。もうその時点で♀上司にはオレがミスでデータを消してしまったことがバレていた。

『すみません。なんか、消えてしまった、みたいです。』

いまから思うとオレの言い方が最悪だったんだが、ここから、♀上司による延々のダメ出しが始まる。

♀上司がディスプレーから目を離さず、こちらを見ないまま、静かな口調で(しかしたっぷり怒気を含んだ口調で)オレに短く質問&非難をする。
オレは♀上司の席の横に立ったまま、その質問に答える。
すぐに返事はなく、たっぷりと間を置いて、♀上司が次の質問・ダメ出しをする。そのやり取りが30分くらい続いた。

『消えたんじゃなく、消したんでしょ?』『どうして消したの?』『どうしてデータを消してすぐに報告に飛んでこなかったの?』『一人で何とかなると思ったの?』から始まり、、、
『どれだけ私の仕事の邪魔をすれば済むわけ?』とか『ひょっとして、お前の仕事って、私の仕事を増やすことだったっけ?』とか言ってきた。

477 466 2010/10/11(月) 09:18:52 ID:ouAJHA8v
この質問にはオレもショックで下を向いたまま答えられずに黙っていたが、『ねぇ?』と促され、『いいえ、違います』と答えた。
『じゃぁ何のために毎日会社に来てるの?教えて。』
『○○さんのアシスタントをするためです。』
しばらく無言。オレはもう一度同じことを言った。
『○○さんのアシスタントをさせて頂くためです。』
そしたら、、
『へぇー、知らなかったな』
『てっきり、今日みたいに、私の仕事の足を引っ張って、よく分からない言い訳して、私のことをイライラさせるのがキミのお仕事なんだと思ってたな。』
『はっきり言って、キミが私のお役に立てたことなんて、一回もないんだけど…キミは私のアシスタントだと思ってたんだ?』
『アシスタントって、私の理解だと、上役の仕事をサポートして、その上役に気持ち良く仕事をしてもらうことだと思ってたんだけど。』
『私の理解が違ってるのかな。違ってたら教えて欲しいんだけど』
『何も言えないみたいだし、やっぱり私の意見が正しいんだよね?キミは私の仕事を邪魔しに会社に来てるんだよね』
『もぅ、会社、辞めよっか?キミみたいな人に払うお給料がもったいないわ。』
このあたりで♀上司はプリンターに印刷物を取りに席を立った。オレは♀上司が帰ってくるまで、同じ姿勢のまま、同じ場所に立ったまま動けなかった。♀上司は印刷物を手に席に戻って、再び前の姿勢に戻った。それまで一度もオレの方を見なかった。
そして最後に『クビね。仕事もしない、上司の質問にも答えられない人は、もう会社、来なくていいよ。』と言って、もう一度プリンターに印刷物を取りに立った。
そのままオレには一瞥もくれず、プリンターまで歩いていった。
オレはとうとう、プリンターの場所まで追いかけていった。たぶん泣いていたと思う。♀上司はこちらに背中を向け、プリンターのパネルを操作していた。
オレは♀上司の背中に向けて土下座して『○○さん!お願いします!』と叫んだ。
『お願いします!もう二度と同じミスは繰り返しません。それに、これからは必死に心を入れ替えて、○○さんのアシスタント業務に、死ぬ気で励みますので、どうか、私を切らないで下さい!』と叫んだ。もう必死だった。。。。

479 466 2010/10/11(月) 14:04:09 ID:ouAJHA8v
土下座して叫んだのはとっさの判断だったから(たぶん軽いパニック状態だったんだと思う)、
相手がどんな様な事を言ったかっていうのはしっかり覚えてなくて、
『こんな様なことを言った気がする』という感じで、所々、推測が入ってしまう。
けど自分の言ったこと、自分の取った行動は、不思議としっかり思い出せてしまう。

土下座して、♀上司はようやく振り向いてくれた。その時は床しか見えてなかったが、気配で分かった。

一拍・二拍ほどして♀上司がオレの前にしゃがんだ。
そしてオレの肩に手を載せて『土下座なんかしなくていいのに』と言った。

『顔を上げてください』と言われた。オレは恐る恐る、少しだけ顔を上げた。
♀上司は、変な表情をしていた。悲しんでいるようにも見えたし、笑いを堪えているようにも見えた。
それから、ポケットからハンカチを取り出してくれて、こちらに手渡して、オレの顔を拭くような手真似をしたので、
オレはそのハンカチを受け取って、涙を拭いた。
数秒して、『落ち着いた?』と聞かれた。オレは図らずもえづいてしまい『は、、はぃ、、、』と小さく返事した。
とにかく、♀上司が急に優しくなったので、オレはよく事態が飲み込めずにいた。
こちらから急に土下座しておいて変な話ではあるが・・・

480 466 2010/10/11(月) 14:07:56 ID:ouAJHA8v
それから♀上司が『土下座までさせちゃって、ゴメンね。さっきは私もちょっと言い過ぎたと思う。○○くんもきっと疲れてて、それで間違えちゃったんだもんね。
もう(消してしまったファイルは)元に戻ったから今日は帰っていいよ。帰ってよく休みなさい』と言った。

しかしオレは♀上司の態度の急な軟化ぶりに、いまいち訳が分からなくて、混乱していて、すぐに動けなかった。

そしたら最後に、♀上司が、笑顔で、『今日は帰ってもいいけど、土下座したこと、泣いたことは、ちゃんと覚えておこうね。
そして二度と繰り返さないこと。さっきあなたが言ったように。』と言ってオレの顔を見た。
さっきあなたが言ったように というのは、オレが>>477の最後で叫んだ内容のことだ。

オレは弱弱しく返事した。♀上司が『約束できる?』と聞いた。
オレは『はいっ!』と、さっきよりは強く返事した。
そしたら♀上司は、今から思い返すと少しシュールなんだが、
『じゃ、約束しよ』と言って、右手の小指を立てて、オレの方に差し出した。
顔は、僅かに微笑んだだ状態だった。

オレはというと、完全な無の状態で(その時にはもう泣き止んでいた)、
右手を出して、オレの顔の真ん前で指切りした。そして♀上司に促されて立ち上がった。

立ち上がり際に♀上司はオレの顔をしっかり見て、『明日からも、私のアシスタント、よろしくね』と言った。

481 466 2010/10/11(月) 14:35:24 ID:ouAJHA8v
・・・・すごく長くなってしまってスマン。。詳しく書くとこんな感じ。

後日談(←大事なポイント)としては、オレは土下座した時のことを秘密にしておいて欲しかったんだが、
遅くとも翌日の昼過ぎには、オフィスの全員が知っていた。
その♀上司以外の女性社員からも、「土下座」のことでよくからかわれるので、間違いない。
♀上司が面白おかしく同僚たちに触れまわったんだろう・・・・

あと、ハンカチはちゃんと手洗いして返そうとしたんだが、『思い出に、あげる』という
『??』な理由で、受け取ってくれなかったので、今でもまだ持ってる。


オレの意見(というか、誰かに賛同してほしいこと)は下の点。。。
・あの状況だと、土下座するより他なかった。なにせ30分も、あり得ない責められ方をしたんだから。
 むしろ土下座くらい突拍子もないことをしないと、あの状況を打破することはできなかった。絶対に。
・土下座させられたことについては、とにかく腹が立つ。間違ったことだと思う。
・土下座後」の♀上司の態度は、(ある意味当たり前かもしれんが)、それ以前に比べて、完全に見下していて、
 100パーセント自分が優位にあると思っていて、それが常にオレに対する態度や言動に表れていて、死ぬほどムカつく。
・なんとかこの現状を打破したいんだが、今のところ突破口らしきものは一向に見つからない。

非常にヤバい・・・・・・・

482 名無し調教中。 2010/10/11(月) 16:11:05 ID:n928XPdA
>>481
詳細サンクス
そのままスレタイ通りに奴隷になれよ
まずは再度土下座だな

484 名無し調教中。 2010/10/11(月) 16:38:35 ID:YVDxU6YW
潔く奴隷になりきるんだ
君は俺達の夢なんだから

524 466 2010/10/31(日) 19:27:16 ID:nlK6gQhe
466だが、話の♀上司(総合職・新卒)はオレ(派遣)の年収の3倍強貰ってるらしい。
オレは今の会社で働き始めて丸3年だから、今までこの会社で3年かけて貰った給料を、1年で稼ぐことになる。。
むこうは残業手当がついてボーナスもちゃんとあるらしいから、それくらい行くのかも知れん。
さらに2年目からはグッと昇給するらしいから、ますます差がつく。

年収換算では3倍強だが、こっちは朝早く、夜遅くて♀上司がいない時の休日出勤もあるから、オレの方が労働時間が長い。
だから時給換算だと5倍近い。

最近は気にならなくなったんだが、改めて考えるとちょっとへこむ。

525 名無し調教中。 2010/11/01(月) 10:41:35 ID:meLF7NIc
>>524
あんた年収いくらよ?200万程度でもそういった境遇で働けるのは
羨ましいかぎりだ。
俺も安い給料で良いから、あんたのような職場で働きたい。
良い方法があったら教えれくれ。

528 名無し調教中。 2010/11/01(月) 23:08:12 ID:ewCIdgIZ
>>524
お前が身を粉にして働いた結果を
女上司様が吸い上げて糧にしていくんだよ
これからも身を削ってすり減らして女上司様に献上していくんだ
女上司様にとってお前は仕事の道具であり食い物なのさ

529 466 2010/11/02(火) 01:08:14 ID:McMEH9sb
>>525
ほぼ200百万だよ。
時給千弱で残業・休日出勤の手当は基本なし、ボーナスももちろんない。
キツいぞ~~

で、かの♀上役は、新卒としては破格だと思うんだが、ボーナスが泣くほどいいらしい。。。

逆に今のこの条件でも前向きに働ける術・モチベーションの持ってきかたを教えて欲しいよ。

…こういう話になると、
『♀上司のような若くても優秀な人間の下で働けることが素晴らしい事だと思え』
となるんだろうが、それだけだと時折のイジメに耐えられない・・・


>>528
言い方がなかなか過激な気がするが、概ね言うとおり・・・道具であり消耗品であり踏み台だよ。。
上の話と近くなるが、道具のように心が無ければ道具になりきれるんだが、
よく精神を逆なでしてくるような扱い方をしてくるんだよ。
で、心を捨てきれない以上、今の上下関係を肯定的に受け止められるような、そんな心の持ち様を模索せねば・・・

キーワードは、『愛』なのだろうか???
そんな気がする…www

530 名無し調教中。 2010/11/02(火) 14:19:46 ID:TGfSs0r5
>>529
とにかく早く靴を舐めろ

元スレ:http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1249722409/

 キャリア系OL M男社員スパルタ調教 4 大槻ひびき
2013/12/24 20:05  体験談

「体験談」の関連記事

サディスト女性ほんと好き
Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
DMM同人逆アナルランキング
三次M男ランキング
注目記事

関連マゾ記事

web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2013/12/24 20:05  体験談
広告
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
イチオシ
  • Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
  • Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
  • Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
  • リラクゼーション癒香・M 〜マッサージからマゾへの快楽調教 サキ女王様編〜
  • 小悪魔フェムドム去勢M男メス化トレーニング
スポンサード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。