M男のためのログ倉庫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告
サディスト女性ほんと好き
Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
DMM同人逆アナルランキング
三次M男ランキング
注目記事

関連マゾ記事

web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
--/--/-- --:--  スポンサー広告

年下の女性上司の下で働くことになった その2

758 名無し調教中。 2011/09/20(火) 21:51:04.72 ID:tTVezOlK
719-723-727-736-738-740-744続きです。

本日アルバイト初日でした。
朝簡単に紹介されると、私は直属の女性上司(20代後半?)の瀬戸(仮)さんに、
資料室と呼ばれるスチール棚がたくさん置いてある大きな部屋に連れて行かれました。
そこで終日、書類の整理でした。
整理の仕方はA4一枚に指示書のような形でまとめられていて、
正社員の誰もがやりたがらないから、私のような者が登場するのをまっていた、
そんな仕事です。
瀬戸さんは、最初が肝心とばかりか、かなりシビアな印象でした。
仕事を一通り説明したあと、
「何か質問は?」といわれるので、
「どのくらいでやればいいでしょうか?」ときくと
「どのくらいでできそう?」と逆に聞き返されました。
かなりの分量だったので、少し余裕をもって「一週間くらいいただければ」というと、
「じゃあ、3日目標でやってみよっか」と言われてしまいました。
昼と帰り際に、瀬戸さんにチェックして頂きました。
重い本などもあったので、今日はもうくたくたですが、
明日も一生懸命やって、一日でも長く雇って頂けねばなりません。
彼氏持ち男の娘が悪いおねえさんに前立腺責めされて堕とされちゃう話
763 ◆aSd25.Haww 2011/09/21(水) 21:51:57.35 ID:FMWgPLqG
会社の中で関連会社や会社の冊子編集やマニュアル作りを行う部署で、
部屋には10人程度、男性は見たところ30代くらいの男性が一名いました。
あとは、すべて女性です。室長は40代くらいの女性で、私の直属というか
私を管理(指導?)するのが瀬戸さんです。30前後と思います。
態度や物言いからみて、室長の次に偉いのではないでしょうか。

ただ、私は本日もすぐ、資料室で作業するよう、
瀬戸さんに命じられましたのでずっと別室作業です。

言われた通りに仕事をやっておりますと、
この資料室の隅っこが喫煙場所になっていまして、
女性社員たちが、ちょくちょくタバコを吸いにやってきました。
彼女たちもたぶん、私の上司に当たるのだと思い、
背中に視線を感じながら、とにかく今日も一生懸命仕事をこなしました。

瀬戸さんに、監視するよういわれているのかもしれません。

766 名無し調教中。 2011/09/22(木) 05:35:18.89 ID:exxjNVFW
>>763
ありがと
いいね兄貴は。
どこの会社か聞きたいとかいたけど、ヒントない?
オレも働きたい!

767 ◆aSd25.Haww 2011/09/23(金) 09:19:18.46 ID:JAYR3kIh
>>766
女性の多い会社は、探せば結構あると思いますよ。
私のところのように、編集作業をやる職場や上に出てましたが、
女性が社長の会社とか。ぜひ自分だけの環境を見つけてください。

ところで、就労3日目、資料室整理の仕事ですが、とても期限を切られた3日では終わりそうにないことがわかってきました。
そのことを瀬戸さんに報告すると、
「で、どうするつもり?」と聞かれました。
「今日できる限り居残りしてやりますので」
というと、
「それで間に合うの?」と聞かれたので
「すみません、来週全力でやります」というと、
「それじゃ遅い。他にも頼みたいことがたくさんあるんだけど」
さらに、「そもそも昨日の時点で相談すべきことじゃないの?」といわれ、
こちらは、涙ぐみながら、「はい」「すみません」を繰り返すばかりです。

結局、9時ぐらいまで働きました。残業代にしてくれればいいのですが、それも瀬戸さん次第です。来週は、怒られないように頑張りたいと思います。

本当に凄い女性です。恐ろしいほどです。

770 ◆aSd25.Haww 2011/09/25(日) 08:46:46.74 ID:x6SCGfQM
>>769
体育会系というか軍曹タイプかもしれません。

革のロングブーツを履いて出社してくる様子はまるで女性将校のようですが。

774 名無し調教中。 2011/09/25(日) 14:02:17.31 ID:hZbW914W
>>770
土下座して、朝香様のロングブーツ舐めさせられたい

775 名無し調教中。 2011/09/25(日) 15:36:09.36 ID:SQp5dEV5
>>767
良い職場あるかなあ
なんかあれば教えてね

きつい性格なのも美人だからいいね

776 ◆aSd25.Haww 2011/09/25(日) 20:31:31.87 ID:x6SCGfQM
>>774
さすがにブーツを舐めろとはいわないでしょうが、
磨けとは、瀬戸さんならいいかねません。
その場合、もちろん私に選択の余地はありません。(;.;)

>>775
瀬戸さんのように、自己顕示欲の強い女性はたくさんいると思いますよ。
いい獲物を見つけたとでも思っているかもしれません。
ある意味女性の方が凶暴で残酷です。

779 名無し調教中。 2011/09/26(月) 10:33:13.79 ID:M6IhzLC1
>>776
ブーツを磨く時は、思い切り顔を近づけて香りを堪能するんだそ。

782 ◆aSd25.Haww 2011/09/26(月) 22:45:16.82 ID:mI7Z41UQ
>>779
そんなことをしたら、顔を蹴り上がられ、腹を踏みつけられそうです。
もしあの逞しく長い脚が腹を直撃したら、内臓が破裂してしまいます(>_<)

そもそも瀬戸さんにそんなことをする勇気はありませんが^^;

ようやく夕方になって、資料整理が終わり、瀬戸さんに報告しましたが、
「結局丸4日かかったわね」
「探したいときに探せるようになってる?」
「これ逆っていわなかったっけ?」「ホントに聞いてんの?」など、
今日もかなりきつい言葉を浴びせられました。
一通り仕事の不備をつつかれたあと、なんとか取りかえそうと思い、
「瀬戸さん、今日も居残りでやらせていただきたいんですけど、できますか?」と、
ご機嫌を伺うようにしていったんですが、
「もう今日は帰っていいわよ」とつれなくいわれて、実は落ち込んでいます。

この調子でいくと、土下座をするような局面は意外と早く来るかもしれません。

788 ◆aSd25.Haww 2011/09/27(火) 23:40:01.80 ID:maYBwy1F
資料室整理の仕事が終わり、ようやく今日から編集室で仕事をさせてもらえることになりました。

編集室には、男性が一名いたはずなのですが、その席に私が座ることになり、どうやら私と入れ替わりで他の部署に異動となったようです。

さっそく瀬戸さんから命じられたのは、明らかに20代の新人と思われる女性社員のサポートです。

顔立ちは、長嶋監督の娘さん、長嶋美奈さんにとてもよく似ています。しかし、にこやかな笑顔と裏腹に、この女性にも結構こきつかわれてしまいました。

仕事は、ほとんどが文字打ちとコピー取り。

しかもその女性は、瀬戸さんに「長嶋(仮)!」と呼び捨てにされています。

私はまさしくこのフロアの最下層にいるのだなとつくづく思い知らされました。

よく見ると、みなさん、給料が悪くないのか、高そうなバッグや靴など、高価な革製品をお持ちになっています。

私はよれよれの服で、昼のパン代にも事欠いているというのに。。

私のワープロ打ちを確かめるためか、後ろに瀬戸さんにしばらくたたれたときは、ドキドキしてしまいました。

考えたら、一回り以上も年下の女性なのに。。完全にビビリモードです。。

瀬戸さんにいい報告をしてもらえるよう、長嶋さんにも「はい、わかりました」など、きちんと対応したのですが、それが、少し回りの失笑を買ってしまったようでした。

長く使っていただけるといいのですが。。

794 ◆aSd25.Haww 2011/09/29(木) 22:54:01.65 ID:Oi9igU/9
昨日、ついに大失態をやらかしてしましました。
目覚ましをかけ忘れ、30分の遅刻です。
叱られるのを覚悟で、オフィスに入ると、
瀬戸さんは、打ち合わせに寄られてからの出社のようで、
あーラッキーと思いました。

私への指示は、長嶋さんに出されていたようで、
前日に続き、終日、大学を出たばかりの女性に、
コピーを取れ、ワープロを打てと手足のようにこき使われてしまいました。

コピーに関しては、他の女性からも頼まれるので、
その分ワープロ打ちが遅れてしまい、長嶋さんに「まだですか?」など、
ちょっと不機嫌な声でせっつかれる始末です。

瀬戸さんは、昼前に出社されたので、すぐに「おはようございます。
今日もよろしくお願いします」と挨拶したのですが、
遅刻したのはいいだせずじまいでした。それが間違いでした。。
遅刻して申し訳ありませんと自分からひとこといっておくべきでした。

夕方、長嶋さんに仕事を確認してもらい、
さらに瀬戸さんに終業の許可をいただきにいくと、
「ちょっと資料室にいこっか」といわれました。

795 ◆aSd25.Haww 2011/09/29(木) 22:55:26.26 ID:Oi9igU/9
部屋に入り、灰皿のある椅子に座ると、
瀬戸さんは、タバコを吸い始めました。
私は、座るよういわれていないので立ったままです。

そして、瀬戸さんは口から煙を吐きながら、
ひとこと、「私にいうことあるよね?」といわれました。

その瞬間、心臓がバクバクと鳴りだしました。
「すみません、今朝、目覚ましをかけ忘れまして。。
それに眠れなかったものですから。。」などと、頭が真っ白になり、
しどろもどろで自分でも何をいっているのかわからなくなりました。

瀬戸さんは、無言でじっとこちらを見ています。
「遅刻して、申し訳ありません。。」

このままでは、やめさせられると思い、
とっさにその場に土下座をしました。

796 ◆aSd25.Haww 2011/09/29(木) 22:55:40.42 ID:Oi9igU/9
「瀬戸さん申し訳ございませんでした。
この通りですので、どうかやめさせないでください。
二度と遅刻はいたしませんし、明日から頑張って働いてお返ししますので。。
」というようなことをいったと思います。

瀬戸さんは、一瞬驚いたような表情を見せましたが、
ご自身も興奮されている様子がわかりました。
やはりそういうタイプの女性なのです。

煙草の灰を落としながら、「それで?」と
土下座したままの私にききました。
瀬戸さんは、土下座をやめろとはいいません。

脚を組み直して私を見下ろし、
「入社して数日で簡単に遅刻するような人間を雇えるほど
うちも余裕ないんだけど」といわれました。

私は、泣き声になり「買い物や小間使いなど、なんでもしますので」と
必死で許しを乞いました。

瀬戸さんは、だまって次のタバコに火をつけられました。
(それで?)といわれているようでした。

私は思いつくだけの、ありったけの反省の言葉を搾り取られました。

そして最後に瀬戸さんは「それ紙に書いてきてよ」といわれました。
「でまかせでいってるわけじゃないんでしょ?」
「はい。。」

昨日必死で反省文を書き、今日お渡ししようと思ったのですが、
今日は瀬戸さんは終日不在で、お渡しすることができませんでしたので、
また書き直しているところです。


キャリア系OL M男社員スパルタ調教 3 中居ちはる
2013/12/27 20:05  体験談

「体験談」の関連記事

サディスト女性ほんと好き
Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
DMM同人逆アナルランキング
三次M男ランキング
注目記事

関連マゾ記事

web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2013/12/27 20:05  体験談
広告
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
なにがやばいってこんなブログを運営しててもS女性との出会いはないこと
どんな記事が出るかな?
イチオシ
  • Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
  • Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
  • Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
  • リラクゼーション癒香・M 〜マッサージからマゾへの快楽調教 サキ女王様編〜
  • 小悪魔フェムドム去勢M男メス化トレーニング
スポンサード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。