M男のためのログ倉庫

電気アンマ その3

495 名無しさん@ピンキー 2008/02/13(水) 18:22:00 ID:h8v/khm/0
4 :名無し調教中。[]:2007/09/01(土) 12:55:47 ID:mCuGGeGc
小学校時代、3つ下の近所の友達が言うに、
姉ちゃんと喧嘩すると膝電気アンマされて泣かされるようなこと言っていた

実際には「膝電気アンマ」とは言っていないけど、
「どうされれるの?」と俺が聞いたら、俺の股間を膝で電気アンマしてきた・・・

これで泣かされるのかと思い、俺も膝で電気アンマされてみたいと思うようになった
でも、いまだに膝で電気アンマされたことはない

509 名無しさん@ピンキー 2008/02/19(火) 12:42:10 ID:OJzVUFob0
こういうのあるよねw

俺は電気アンマはないけど、
女子2人からのくすぐり攻め地獄なら何度もある。
床にお尻つけた状態にされ、1人に後ろから羽交い絞めにされてくすぐられ、
もう1人の子にも押さえつけられて本気でくすぐられた。
小学の頃なんて女の子のほうが力強いから、脱出なんて絶対不可能なんだよね。
何度もギブアップしてるんだが完全無視。
友達に助けを求めても駄目。
こういったところはSMクラブの女王様より全然厳しいw 話が通じないからねw
あの時は毎回、呼吸困難で死ぬかと思ったし、やられるのが嫌だった。

それとその2人は、水中浣腸とかいう技も練習していたw
プールの時間にやろうとしたみたいだが、実際にその技のターゲットになった人はいなかった(多分)

この2人のSな子の共通点は、両方とも兄貴がいて、スポーツ万能、身長が高い、頭がいい、活発ということ。

どうせなら電気アンマして欲しかったよ
メス化希望者のためのケツマ○コ責め調教
510 名無しさん@ピンキー 2008/02/19(火) 12:45:27 ID:OJzVUFob0
この2人の女子がSっ気むき出しになるのは、決まって掃除の時間だった。

516 名無しさん@ピンキー 2008/02/20(水) 19:34:51 ID:RLlPUr320
確かに妹が兄にって言うのはあまり聞かないな。
姉が弟へってのはこの目で見たけど。

517 名無しさん@ピンキー 2008/02/21(木) 01:51:58 ID:BHiTjQLd0
それは詳細希望せねばなるまいて

520 名無しさん@ピンキー 2008/02/22(金) 21:49:06 ID:9CjI4agE0
そろそろまとまったかな?

521 名無しさん@ピンキー 2008/02/22(金) 22:46:46 ID:OeMLul/80
>>520
OK。俺の妹と弟のことなんだが、限りなく記憶の限り本当の話で行きます。
簡潔に語ると、妹が弟に電気アンマするのは妹が中学2、3年になるまでずっと続いてたかな。

初めてやってるとこ見たのは、妹が小学2年、弟が年中さんの時の夏休み。
座ったままじゃれあってるかと思ったら、蹴りあいになって、次の瞬間、
急に妹が弟の両足をつかんで足を股間にギューッと押しつけてぐりぐりしてた。ちなみに、
ちょうどこの頃から男子は真ん中を狙われると弱いことに気付いたのか、
妹は弟を引きずり倒しては無防備になった股間を踏みつけたり(この時弟は「ぎゃはっ!」って言った)
電気アンマをかけたりするようになった。
他にも、庭先で水をためて作る簡易プールで遊んでるとき。興奮した弟が妹に蹴りを入れようとしたら、
「キャッ」と妹が笑いながら怒って、弟をプール内に倒して電気アンマ…っていうのもあった。
これはかなりインパクトがあったから間違いなく現実。

妹「このぉ!痛いでしょ?いたい?」
弟「ぎゃへ!ひへ、ひははは!やあああ!!」
俺「………」

って感じ。(この時、妹が小4、弟が小2)

やっぱり体力的にも当然妹の方が上だから、一方的だった。弟も格闘のみならず、
電気アンマで泣かされることもあったし。母親に「そこ狙うのはよしなさい!」って妹が言われたほど。
それくらいやりまくってたよな。

522 名無しさん@ピンキー 2008/02/22(金) 22:49:16 ID:OeMLul/80
それで、長男のプライドにかけてこんなことはここでしか言えないが、
俺がこのスレ見てることからわかるように、俺は弟が少し羨ましかった。
そこで俺も弟に続けとばかりに、妹をからかってはちょっかいを出して
わざとやられそうな体制に持ち込んでるのに、妹は決して俺にはやらなかった。
業を煮やした俺は弟をけしかけて、なんで俺には電気アンマをやらないんだと聞かせてみた。
すると…

弟「おねーちゃん」
妹「なに!?」
弟「なんで、これ(電気アンマ)兄ちゃんにはやらないの?」
妹「なんで?」
弟「いいから」
妹「あんたにはいいけど、お兄ちゃんは偉いんだからやっちゃいけないんだよ」

と、聞き耳立てれば理由にならない理由。悲しかった。
でも、そのおかげで変な気を起こさずに済んでるんだよな。妹よ、ありがとう。

523 名無しさん@ピンキー 2008/02/22(金) 22:51:02 ID:OeMLul/80
ちなみに弟は電気アンマで目覚めたかと思えば、そうではなく、やられてるときは
「くっそー」って思うとさ。(この質問時、弟は小6)

さらに、妹に変な気起こさなかったかと冗談交じりに聞いてみたら
「アホか!そんなこと考えたら姉ちゃんに殺されるわ!」だって。(この質問時、弟は高3)
弟にとっては妹は今でも怖いのかもな。おそらく弟にとって電気アンマにいやらしい感覚はなく、
妹に変な感覚も持ってないと思う。二人は仲良しだしさ。

実は、妹が幼稚園だった頃に何度か電気アンマしちまったことがあるんだよね、俺。
「エッチなのいやぁ」っていって笑ってた。(本当は反撃されるのを期待してたんだけど)
今思うとかなりとんでもないことしてたな。
このことを最近、弟に言ったら「なんてどうしようもない兄貴だ、あんたは」だとさ。

>>511を見てホッとした。そういうことって家だけじゃなくて、そこそこにあるんだなってさ。
兄に対してはやらないところも同じみたいだし。
ついでに妹は上記で出た真木よう子氏と同い年。
あと、この内容をよくネタ化して投下してたことがあるけど、今回は真実。

525 名無しさん@ピンキー 2008/02/23(土) 10:35:02 ID:QgSVkSkD0
俺が小○生のころ学校にマジでプレイルームってのがあった。
教室とは別の部屋で学年に一つあってじゅうたんがひいてあった。
低学年のころはみんなプレイルームで遊ぶので結構人がいたけど、高学年になるにつれてプレイルームは閑散となっていた。
5年生の頃、俺は毎日朝も夜もスイミングに通っていたので、体はいつもしんどかったので休み時間はプレイルームに横になりに行っていた。
その頃プレイルームにいるメンバーはほぼ決まっていて、ほとんどが女子だった。
昼休みは25分もあったので、プレイルームでの昼寝が日課になっていた。
春ぐらいの昼休み、日当たりの良い窓のあたりでいつものように昼寝をしていたら誰かに上に乗られた。
目を開けると綾という同級生の女の子が俺の腹の上に座って俺を見下ろしていた。
綾って言うのは俺よりも背も高いし、体格も俺とは比べ物にならないぐらいすごい女の子だけど、かわいいとか美人とかではなかった。

細かいやり取りは良く覚えていないけど、「重いからどけって」言ったら重いという言葉に怒って、ビンタ張られた。
「先生に言うぞって」言ったら、「言ったら良いでしょ、証拠もないくせに」って返された。
俺は逃れようと必死にもがいていたけど、綾は全然動かなかった。
それどころか俺の両手をつかんで、俺をバンザイさせるような感じで床に押し付けてきた。
俺は女子にちょっかいを出されやすいタイプだったけど、ここまでやられたのは初めてだった。
寝込みを襲われて、恥ずかしい格好で馬乗りされたりしたので、涙目になっていた。

526 名無しさん@ピンキー 2008/02/23(土) 11:00:44 ID:QgSVkSkD0
その頃にはプレイルームにいた女子が集まってきて俺を見下ろしていた。
綾は「こいつ泣いてる」とか言って俺をバカにしてきたので、
「おまえ、すぐにやめないとお前の家に行っておばさんにこのことを言ってやる」って言った。
それまで割りと穏やかだった綾が急に変わって、拳でパンチをしたり、髪の毛を引っ張られたりした。
俺も必死に暴れたけど大人と子供ぐらいの体力差があったので、されるがままだった。
綾は俺の腹から降りるとすばやく足首を持った。
俺は殴られてダメージを受けていたので足を持ち上げられたのはわかったけど、逃げることは出来なかった。
そして、綾は強烈な電気あんまをかけてきた。
すかさず手を股間に持ってきてガードしたけど、周りの女に手をどかされて、手を固定されてしまった。
綾の電気あんまは気持ち良いというより、強烈に痛かった。
手を固定されて電気あんまって言うのは、男にとって恐怖だった。
俺は「やめろ!離せ!痴○!変態!」って具合にとにかく叫びまくったけど、プレイルームにはほかに男子はいなくて誰も助けに来なかった。
「痛い、離せ・・・・離してください、許してください・・・」
「どう効いた?誰にも言わない?えっ!」綾は意地悪く聞いてきた。
俺は「ごめんなさい!誰にも言いません!許してください!・・・」泣きながら謝った。

その後はかなり凹んだ。
自分は全然悪くもないのに、いじめられて電気あんままでされて謝らされてたので。
その日以来、一人でプレイルームに行くことが出来なくなった。

527 名無しさん@ピンキー 2008/02/23(土) 13:22:49 ID:WPzWX4N/0
すごい。
上履きのまま蹴られるようにやられた?

528 名無しさん@ピンキー 2008/02/23(土) 22:17:09 ID:QgSVkSkD0
プレイルームだから、靴は履いていなかった。
靴下だったかな。
暴力的な女だったから気持ちよいというより、とにかく痛い。
でもまたやられてみたいような・・・
 

電気按摩地獄 vol.2
2014/01/10 18:05  電気アンマ
罪と快 1巻
皆様の玩具です 1






「電気アンマ」の関連記事

サディスト女性ほんと好き
Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
DMM同人逆アナルランキング
三次M男ランキング
注目記事

関連マゾ記事

web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2014/01/10 18:05  電気アンマ
広告
オススメ
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
イチオシ
  • Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
  • Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
  • Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
  • リラクゼーション癒香・M 〜マッサージからマゾへの快楽調教 サキ女王様編〜
  • 小悪魔フェムドム去勢M男メス化トレーニング
スポンサード