M男のためのログ倉庫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告
サディスト女性ほんと好き
Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
DMM同人逆アナルランキング
三次M男ランキング
注目記事

関連マゾ記事

web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
--/--/-- --:--  スポンサー広告

柔道女なんですけど その1

1 名無しさん@ピンキー 2001/03/18(日) 22:14 ID:.Vu.mJBk
絞め技が大好きなんです。
はじめて男を落とした時に覚醒してしまいました。
男が女に負けて失神してる姿って屈辱的で最高っすね。
男なんて普段威張ってても…ってかんじで。
今はもうヤミツキで、男が落ちてる姿見ては興奮してます。

絞め技好きな人っていません??

4 名無しさん@ピンキー 2001/03/18(日) 23:40 ID:???
いいッスね~!
ぜひ、柔道女さんに落とされたいです!
手足をバタバタさせて失神したいっす!
柔道女さんはどちらにお住まいですか?

6 1 2001/03/19(月) 00:34 ID:MtIm0RYQ
>4
まじっすか?
落とされた経験とかあります?(じつは体験談とか聞くのも好き)
私は送り襟絞めとか三角絞めが得意です。
腕の中で相手が痙攣する感触がまたイイんですよね~。
こんなこといっていいのかなー。まるっきりヘンタイだなー。
ていっても、男の人はまだ4人しか落としたことないけど。
あと、大学が関西なので今はそっちにいます。
まあ、つぎが4回なので、もうあんまり長くないと思いますが。
彼氏持ち男の娘が悪いおねえさんに前立腺責めされて堕とされちゃう話
37 4 2001/03/19(月) 07:13 ID:???
4です。
時間おいてきたら、すごく書き込みが増えてますね。すっご~。

>1
色々ていねいに答えていただいてありがとう。
ますます、ぜひ試していただきたくなりました。(笑)
で、また質問。
それじゃ、やっぱりフィニッシュは意識的に
投げ技より寝技から締め技に持っていくパターンが多いですか?

あと、挑戦的なこと言って失礼とは思いますが
私みたいな格闘技未経験な男性なら
マジで闘ったら勝つ自信はあります?
体重とかにもよると思いますけど…
何kgぐらいの素人男性までなら自信あります?

では、これから仕事に行くのでしばらく書き込めれませんが。
他の方のパワーすごいですね。(笑)

41 1 2001/03/19(月) 16:16 ID:cPZ2S3S6
>37
フィニッシュはやっぱり絞めが一番気持ちいいです。
乱取りでも、ムリヤリ寝技に持ち込むこともあります。
後半のはけっこうはむずかしい質問ですねー。
その男性の基礎体力にもよるので一概にはいえないのですが…。

でもまあ、打撃無しならまず負けることはないと思います。
体重は、いわゆる「普通」の範囲内ならあんまり関係ないです。
100キロもあったらちょっとキツイですけど。
打撃ありでもそうは負けない自信はあるけど、
正直いうと顔とか殴られるのは怖いし、イヤですね。

男の人と練習以外で勝負した経験はけっこう(3、4回だけど)あって、
関節技で泣かしちゃったこともあるんで、多少は自信あります。

54 1 2001/03/20(火) 12:59 ID:BJnCc5WQ
大学に入ってすぐぐらいにつきあってた人がいます。
同じ大学の1つ先輩で、総合格闘技とかが好きな人で、
けっこう詳しいんですよ。選手の技とか技術的なこととか。
柔道も高校で半年程かじってたそうです。(白帯ですが)

 で、その時は彼の家でいっしょにそれ系のビデオみてたんです。
話の流れで「女は男に勝てるか?」みたいな話になって、
彼は「いくら女の中で強くても、
しょせん女は男に勝たれへん」という意見でした。
「柔道はじめてすぐぐらいに同じ部にいた初段の女の子とも乱取りしたけど、
ぜんぜん楽勝やった」っていってました。

55 1 2001/03/20(火) 13:07 ID:BJnCc5WQ
つづきです

で、私もちょっとカチンときたので、
試しにやってみようか、って話になったんです。
まあ、あんまり広くない部屋だったし、投げ技は危ないから、
結局じゃれあいの延長みたいな格好だったんですけどね。

彼の「軽くもんでやるか」って態度でしたけど、
結果は十字固めで秒殺でした。
「エラソーなこといってたくせに、話になんないじゃん」
と私にいわれて、一瞬脱出しようと暴れたけど、
ちょっと私が力をいれると悲鳴をあげてました。

結局、「折っちゃおっかな~」「何でもゆうこときく?」とかいいながら、
関節をきめたまま力を入れたりぬいたりしながら、
10分ぐらいいたぶっちゃいました。
解放してあげた時はかなり怖かったらしくて、まじで泣いてました。
私としてはそのままエッチに突入したかったんですけど、
「帰って」っていわれてしぶしぶ帰りました。
それから彼からは連絡無し(あたりまえか)。

すっごい後悔してるんですよ。
なんであのくらいでやめちゃったんだろ?
関節きめたまま強制オ○ニーとかさせたあげくに、
2、3回絞め落としとけばよかった…。
もうあんなチャンスは二度とないだろーなー。

56 名無しさん@ピンキー 2001/03/20(火) 13:09 ID:???
>>55
やられてぇ~っ!!

78 名無しさん@ピンキー 2001/03/21(水) 13:18 ID:vroPxCW.
中学の時柔道教室で練習中、僕の親友が大学生の女の先輩に
見事に絞め落とされてしまいました。
大の男が白目をむいて口を半分開けながら、彼女の腕の中で
体を突っ張らせてピクピクしているのを見て興奮してしまいました。
活を入れられてすぐ目覚めたんですが、朦朧として涙を流している
彼を見てこういう趣味に目覚めてしまいました。
僕も1さんに絞め落とされたいなあ。

80 田ロランディー 2001/03/21(水) 14:10 ID:74HAbauU
>78
で、落とされた彼のほうはその後どうなったのでしょうか?
彼もこういう趣味に目覚めたのですか?、それともショックで柔道やめましたか?
あるいはその悔しさをバネにしてそれなりに強くなっていきましたか?
もう一つ質問。
落とされた彼と、落とした女子大生とでは、体格や実力差はどんなものだったんでしょうか?

83 名無しさん@ピンキー 2001/03/21(水) 17:27 ID:mC2ovYw2
>80の田口ランディーさん
彼が落とされて、こういう趣味に目覚めたのは僕の方だけで、
当の本人はこういう趣味には走らなかった様です。
彼はしばらく休憩してからまた練習していましたが、一緒に帰る時
さすがにかなり落ち込んでいましたがすぐに立ち直ったようでした。
その後も中学卒業するまで2人とも教室には通いました。
彼は実力的には僕よりも強くていつも負かされていましたし、
同学年の中でもかなり強い方でした。
もう1つのご質問ですが、落とされた彼は当時身長が160前後で体重が
50キロちょっと位、落とした女子大生は身長168位で体重は
60キロはあったと思います。
でもブスではなく、結構美人で色っぽい感じの人でした。
彼女は黒帯でかなり強く、中○生で彼女に勝てる者は皆無でした。
僕も彼女にはさんざん投げられたり押さえ込まれたりしたものです。
ちなみに彼女は彼の他にも僕が見た限りでは男子中○生と男子高校生を1人ずつ
落としていました。男相手の時は容赦しないという感じでしたね。
でも残念ながら僕は落としてもらえませんでした。

106 1 2001/03/22(木) 23:55 ID:vaQVWmdk
93さん、96さん、どうもすみません。
つけあがってるつもりはないんですが、
たしかに話は面白くないですよね。
気に入ってもらえるかどうかはわかりませんが、
大学に入学したての頃の話を書いておきます。


入学してちょっとたって、コンパがありました。
(柔道部の歓迎コンパではなく、友人主催の合コン)
人数は男女あわせて10人ちょっとぐらい。
会場はその中の男の子の家でした。
アルコールも入りきって、何人かが帰ったり眠ったりしだした頃、
友達のひとりから、
「1ちゃんって、柔道強いらしいよ~」という禁句がとびだして
(柔道やってることは隠してたんです)、
しらけはじめてた座がちょっと盛り上がりました。
「へー、どれくらい強いかちょっと試させて」
「寝技ありやで」と口々に男の子達がいいはじめ、
畳のある部屋で何人かの男の子と勝負することになってしまいました。

107 1 2001/03/23(金) 00:00 ID:XkjtroDI
つづき。
その家は親の持ちビルだということでかなり広く、
十分とっくみあうスペースはありそうでした。
危ないから、と一度は断ったのですが、
「じぶん、さめるわ~」と非難をあびて、結局やることに。
負けるかも、というより、きちんと手加減できるかどうか不安だったんです。
相手の男の子は高校時代は
バスケ部のキャプテンだったそうで(本当かどうかは??ですが)、
わりあいガッシリした体型でした。
体育での柔道ではけっこう強かった、というのが本人談。
「一瞬で負けそうだ」とか口でいいながらも、
力の入りぐあいはけっこうまじでした。
一本背負いをつぶして裸絞めをきめると、相手はすぐにタップ。
「おお~」という歓声があがりました。
でも、その男の子は、
「思わずギブアップしたけど、実は決まってなかった」といって、
結局もう一度しきりなおしになりました。

108 1 2001/03/23(金) 00:06 ID:XkjtroDI
つづき。
今度は軽く投げられてあげて、寝技に引き込みました。
バックをとって下半身を完全にきめて、相手を仰向けに。
おもいきり絞めがきまっても、彼はまいったせず、絞められたまま
「これなら、耐えれる」といいました。
さらに力を入れていると、彼の力が急にぬけ、
「ゴッ、ゴグー、グガッ」と、
いびきのような声を出して痙攣しはじめました。
見てた男の子達から「やべっ!!」という声があがり、
私が技をとくと、その子は白目をむいて唇をワナワナと震えさせていました。
息を吐くと同時に、鼻水がブバッと飛び出したのが印象的でした。
彼はすぐに気がつきましたが、
もう誰も「次は俺な」とはいいませんでした。
思いっきり盛り下がってしまい、あの時の気まずさは忘れられません。
女の子のひとりはショックで泣いていました。
一番最悪なのは、こんな事件を起こしておいて
股間を濡らしてる私なんだということだけはわかりました。
アルコールが入った状態の人を落とすなんて、今考えるとゾッとします。
若気のいたり、といえるほど昔のことではないのがつらいとこですね。


クララ先生の柔道教室
2014/03/21 19:32  格闘

「格闘」の関連記事

サディスト女性ほんと好き
Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
DMM同人逆アナルランキング
三次M男ランキング
注目記事

関連マゾ記事

web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2014/03/21 19:32  格闘
広告
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
なにがやばいってこんなブログを運営しててもS女性との出会いはないこと
どんな記事が出るかな?
イチオシ
  • Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
  • Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
  • Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
  • リラクゼーション癒香・M 〜マッサージからマゾへの快楽調教 サキ女王様編〜
  • 小悪魔フェムドム去勢M男メス化トレーニング
スポンサード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。