M男のためのログ倉庫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告
サディスト女性ほんと好き
Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
DMM同人逆アナルランキング
三次M男ランキング
注目記事

関連マゾ記事

web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
--/--/-- --:--  スポンサー広告

M格闘の魅力

145 名無し調教中。 2010/12/11(土) 11:43:27 ID:2JfqCt+5
雑音は無視して、
俺がM格闘にはまったきっかけを書いてみる。
子どもの頃、近所で相撲がはやっていて、俺も一緒にやっていた。
俺は一年で、参加者には六年生の女の子もいて、俺も同い年の中では強かったが、
さすがに体格の差で、その女の子にはかなわなかった。また、プロレスごっこをすることもあって、
その女の子には簡単に押さえ込まれてスリーカウント取られていた。
負けて悔しかったが、なぜか快感も感じていて、こういう経験がもとで自分より大きくて強い女の子に挑んでやられたい、という趣向がついてしまった。
ただ、俺は175cm70kgに成長してしまったので、俺より大きくて強い女性になかなか出会えないでいる。
俺が本気でかかっていって、一蹴してくれるような女性と戦ってやられたい、という願望を持ち続けている。

7 名無し調教中。 2010/10/01(金) 13:08:11 ID:enQbiN+m
無抵抗で殴られたり、蹴られたりなら、女の子がそれほど強くなくてもできるが、
高々とリフトされたり、豪快にぶん投げられたり、パワーのある女の子に力技をかけられたい。
2回ほど体験あるが、なかなかそんな女の子はいないものだ。

8 名無し調教中。 2010/10/02(土) 09:47:40 ID:IqIiELBV
>>7
その体験内容をkwsk!
ボクとカノジョのアブナイ性癖
9 名無し調教中。 2010/10/02(土) 18:38:57 ID:sFarZ7hf
>>8
俺も177cm70kgあるのだが、柔道黒帯の100kg超えの嬢に相撲で挑んだが、
2回ほど負けたら、勝てっこないと悟り、あとは、相撲でぶつかり稽古で胸を貸してもらったり、
柔道の投げ技、背負い投げ、払い腰でぶん投げられたり、お姫様抱っこや、肩車などで、軽々とリフトしてもらったりして遊んでもらったよ。
あんな風にできる嬢には滅多にお目にかかれないだろう。

106 名無し調教中。 2010/12/07(火) 18:48:44 ID:mxGltqAO
格闘Mか…
数年前に憧れてクラブへ行って打撃系のプロ女王様を指名した事があります。
俺もまあ腕力とか自信あったし、可愛い写真とか見て「ま、何だかんだ言っても女の子だから」と嘗めていた。実際に会うと、アスリートな雰囲気で多少緊張したけど、まだ余裕はあった。
「こんな可愛いコに責めたてられるならいいな。少しオーバーに踞ったり逃げる雰囲気出さないとな」
なんて思ったり。

で、まず回し蹴りで胸や腹や背中と責められてみたいとお願いしました。

女王様は微笑みながら私をじっくり見たあと、持参してきた分厚いプロテクターを着けてくれ、
「いいけど、まずこれで受けてから判断した方がいいから」と。そして。

構えると「いくよ!踏ん張って」と言うと腹に向かって回し蹴り一閃!
「ドカッ!」その衝撃は予想を遥かに上回る戦慄の威力でした。スピードも重さも。プロテクターをしていても背骨までグッとくるような…
完全にビビってしまい普通のMプレイに切り替えたのは言うまでもないw
たぶんあなたなら5分あれば殺せるよとか言われました。うーん、多分そうかなと…あんな蹴りをまともに腹に食らったら…のたうち回るか気絶するか…

110 名無し調教中。 2010/12/09(木) 09:30:49 ID:YYQaCksS
格闘で女子に負けることで快感を感じるというのは、皆さんはいくつくらいから自覚していましたか?
私は、小学4、5年のころにはすでに、快感という感覚ではないですけど、ぞくぞくするものがありました。
はっきり快感になってきたのは、6年のときの体験からです。「○○君、相撲しよう」と、体育館で相撲を取っていたクラスの女子に誘われて内心どきどきしながらやってみたときからです。
そのときいたのは、4人か5人。いまでも2人の名前を覚えていますが、そのうちひとりは忘れもしないN島さんといって勉強もスポーツもよく出来る子でした。長い髪をしていて、かわいかった。
体格は平均よりやや大きいくらい。北国の小学校なので女子はほとんどいつもスラックスをはいていましたが、お尻がぷりぷりしていました。
この女子が強かった。もう一人からだの大きい女子がいて、この2人とはおそらく100回以上も相撲やプロレスをしましたが、とうとう1回も勝てませんでした。

でも私がいちばん快感を感じたのは、別な女子からでした。(続く)

111 名無し調教中。 2010/12/09(木) 10:49:34 ID:YYQaCksS
6年の秋に遠足をした日のことです。帰り道、クラスのHというやつと歩いていたら、ずっと前を歩いていた同じクラスの女子S賀さんに声をかけたのです。
大きな声で「今日どうだ、リベンジマッチ」というのです。振り返ったS賀さんは、すぐにOKしました。この2人は最近「プロレス」の試合をしてHが負かされたため、再戦を挑むとのことでした。
見物していいかと聞くと2人ともいいというので、付いていきました。S賀さんの家に行くと、箪笥のほかにはなにもない10畳間くらいの広い部屋に案内されました。家にはだれもいませんでした。
はじめ、HとS賀さんが相撲をしました。S賀さんはふだん、休み時間に相撲をとっているところなど見たことはありませんでしたので、そういうことはしないものと思っていました。ところが大間違い。
ものすごい強いのです。Hは、S賀さんに腕を胴に巻き付かれると、引き寄せられて外掛けか内掛け、引き寄せられまいとして踏ん張ると上手ひねりか下手ひねりで倒されてしまいます。
組まれるのがいやで離れて闘おうとすると押しや突きで土俵と定めた畳の縁から外に出されてしまいます。
ジャージーを穿いていたS賀さんのお尻もぷりぷりしていました。背はHとあまり変わらないのに、体の厚みはS賀さんのほうが上回っていました。
私もやりましたが、Hがやられるのと同じパターンで負けました。腕や足腰の力がとんんでもなく強く感じられました。農作業の手伝いをしてるから力が付いたといっていました。
でも、これだけではないもっと驚くことがあったのです。(続けていいですか)

133 名無し調教中。 2010/12/10(金) 22:14:40 ID:jelBe5AD
>>111
続きよろしくお願いします。

155 名無し調教中。 2010/12/22(水) 23:59:13 ID:4niMA2oE
お邪魔します。‘111’です。
「続けてよい」とおっしゃっていただいたみなさん、ありがとうございます。
もう少し続けたいです。
つまらないと思われる方は、無視してください。

さて、S賀さん、私、Hの3人で相撲をして遊んでいたところ、S賀さんの妹が帰ってきました。
妹は、私たちが相撲を取っていたのを見て、「あたしもやりたい」と言い出しました。
妹は5年生でした。でも体格は6年生の姉よりほんの少し小さいだけ。私よりは大きかったです。
どなたか、成長して大きくなってしまったと嘆いておられましたね。幸い私は子どものころから今に至るまで小柄です。
私の6年生のときの体格、体力測定の数値は、一学年下の女子の平均値とどっこいどっこいでした。そのこと自体、悔しい気持ちを起こさせました。
しかし、一学年下なのに自分より背が高く体つきもがっしりした女子を目の前にしたときの打ちのめされたような感覚は劣等感そのもの。
紙の上の記録を見て感じていた悔しさとは比較にならない、生々しい心臓がどきどきしてくるような感覚がありました。(続く)

158 名無し調教中。 2010/12/23(木) 19:03:40 ID:MUmc8+KT
>>155
いいな~ぁ。そういう男の劣等感刺激する女の子。
オレの格闘M性癖も、
男のくせに弱っちいオレ。
女のくせに、男のオレより強い女。
ってゆー、劣等感が元になってる気がする。

それは胸をかきむしられるように苦しいことではあるんだけど、そうであればある程、ますますその女の子に執着して、神格化しちゃうんだよねぇ。

159 名無し調教中。 2010/12/23(木) 22:24:01 ID:RGRD85f8
>>158
ご感想ありがとうございます。
ほんと、そうですよね。

S賀さんの妹は、単に「強い女子」というだけでなく、「一学年下」といういわばプレミアムがついているので
余計、大きな劣等感に見舞われました。そこにはあせりの気持ちが伴っていました。「おれは小6だけど、小5の女子の平均より体格も体力も劣る」と頭では分かっていても、
自分より大きくて強そうな小5が現れ、実際に相撲をとるとあっという間に転ばされてみると、その有無を言わせぬ事実に悔しさとみじめさがつのり自分が情けなくて情けなくてしょうがありませんでした。
聞けば、よく休み時間に相撲を取っているというこの妹は、「あたしに勝てる男子はあんまりいない」といっていました。
私は、うちの近所にいた小5の男子とも相撲をしたことがありましたが、まったく勝てず、私にとって小5男子と言えば強いイメージがありました。それなのに、この女子のほうが
強いというのです。「小5男子よりも強い!」こう聞いて、強さの違いに対する劣等感がさらに掻き立てられました。
もうひとつありました。
何番か相撲をし、すべて負かされ、一休みしていたとき、私が、女子でよく相撲を取っているのは4、5人だと彼女が言ったので「(俺が)女子に交じって相撲を取ったら何番目くらい?」
と聞いたときのことです。彼女は答えました。「4番目か5番目だね」と。即答でした。つまり、私は小5女子に交じっても最弱だというわけです。
この言葉、いやそこにあらわされた事実に、私はさらに決定的なダメージを受けました。もう取り返しのつかない絶望的な劣等感にまみれました。
(続く)

160 158 2010/12/24(金) 01:06:36 ID:Y5rNwBLp
>>159
聞いてるだけで興奮して、いてもたってもいられなくなるお話ですね。

子供時代は、女男間の体力・筋力格差はないとしても、
ひとつ年齢が違えば、知的にも身体的にも、大きな差がある年代のはず。

それなのに、いっこ下の女の子に混じって、自分が一番弱いだなんて……。
その悔しさと屈辱感は、察するに余りあります。

でも、Mに目覚めると、それが逆に快感なんですよねぇ。
オレだったら、その女の子達の相撲仲間に入れてもらって、総当たり戦で全敗することを夢想します。

そして、男のくせに女の子より弱いダメ男として見下され、相撲の時だけでなく、普段からバカにされ、パシリに使われ、嘲られる……。
挙げ句の果てには家来か下僕にされたりとか。
そういうシチュエーションに憧れます。
それはともかく、貴方はオレにしてみれば、夢のようなシチュエーションの中で、どんな結末を迎えたのか。
続きが激しく気になる所です。

引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m

163 名無し調教中。 2010/12/28(火) 02:39:33 ID:efUO40WR
>>160

ご感想ありがとうございます。

ただこの話には特別な「落ち」はありません。結末は期待しないでください。

私は、小5女子の平均よりも小さい小6男子だったわけですが、それは私だけのことではありません。
社会人になってからの話ですが、私は近所の小学校校庭で毎年夏休み中に開かれていた「ちびっこ相撲大会」をよく見に行っていました。
取り組みの前に背の順にずらり選手が並びます。小5女子の真ん中あたりより上の女子の体格は、完全に小6のちび男子の体格を上回っています。
小6当時の自分をそこに重ねて、「いい気味だ」と馬鹿にする気持ちを抑えることが出来ませんでした。小6のちび男子は、小5の体が大きくて強い女子に勝てないだろうと確認できるのは嬉しいことでした。
そう思うとき私のポールは徐々に固くなっていました。

話を戻しましょう。
なにしろ、この妹の存在は衝撃でした。北国の子にしては浅黒い肌をしていて、それと切れ長の目がワイルドな印象を与えていました。
「プロレス」ごっこもしましたが、やはりワイルドでした。初対戦のことは忘れもしません。
レフェリー役の姉の「カーン」という声のゴングで開始。直後、相撲のように組んできた妹に私はぐいっと引き寄せられ、浴びせ倒しのような格好で倒されました。
馬乗りになった妹は私の手を万歳するような格好で畳に押し付けました。ものすごい力で、とてもその手の圧力から逃れることは出来ませんでした。このときレフェリーが「ワン」とカウントしたので私はあわてて必死になって片方の肩を上げました。
すると妹は、私の手を畳に押し付けたまま、足を伸ばして自分の体を浮かせると、そのまま体を私のおなかの上に落としてきたのです。ボディプレスです。
彼女のおなかが私のみぞおちを直撃する形になり、私は「うっ」と息が詰まりました。

体重を聞いてはいませんでしたが、彼女のほうが重いのは明らかです。彼女のおなかが自分のおなかに当たったという感触がはっきりありました。自分より体重の重い小5女子にボディプレスをされて
悶絶する小6男子。どうしようもない絶望感が頭の中いっぱいにひろがりました。

(続く)

168 名無し調教中。 2011/01/03(月) 00:48:49 ID:snTFGn89
やっぱり格闘技プレイやらないと、年が明けません。

もうちょっと続けさせてください。
地元のちびっこ相撲大会をかれこれ十数年見てきた上での結論です。
小5の強い女子のなかから4、5人を選抜したグループに小6の弱弱チビ(以下略してチビ6)を交ぜて相撲を取らせたら、チビ6はまず1回も勝てないと思います。私が小6のとき、クラスメートの女子の妹に言われた言葉は正しいということです。
それと、地元の相撲大会では3人抜きをしたものが総当りのリーグ戦をやって総合順位を決めるのですが、毎回見ていて思うのです。チビ6は小5女子に3人抜き出来ないと。
小さい順に試合をしていくので、小5女子に交じると真ん中あたりになるチビ6は、自分の前にたとえば2人勝ち抜いて勢いのある女子と当たります。ここで負ける可能性があります。運よく勝てたとしても
背後に控える自分より大きな女子を相手に2人抜きをしないといけないわけで、彼女らの強さを思うとそれは無理だと思うのです。
もうひとつ別な話を。3人抜きは、女子からはじめて男子につながっていきます。するとたいてい、体の大きな女子とチビ6の対戦が実現します。こうしたとき、私はチビ6が勝ったところを見たことがありません。
体格差はまるで大人と子ども。試合のていをなしません。女子が腕を伸ばしてだまってチビ6の胸を押しながら前に進むだけでチビ6は土俵を割ってしまいます。
女子の片足を両手でつかんでしがみついても、そのつかまれた足を少し引きながら女子が腕1本でチビ6の背中を押すとぺちゃんとうつ伏せの状態でつぶれてしまいます。
ちびっこ相撲大会を見ながら、私はチビ6に自分を重ねて女子の強さにうっとりしていました。

じつは、思い出話がもうひとつあります。
昔の体験なのですが、いままでこの種の掲示板などで話題に上ったことのない無名の人で非常に強く印象に残っている人がいまて、書き残しておきたいです。どうでしょうか。
長くなってすみません。

174 名無し調教中。 2011/01/04(火) 14:37:41 ID:vCPyP4Ep
bo-teができたのは1994年、それよりもっと前のことです。格闘技プレイができるところを探すのにはずいぶん苦労しました。
内外タイムスの3行広告に「女王様 筋肉フェチ歓迎」と書いてあるのを見たときは目を疑いました。「格闘もできるにちがいない」と思って早速電話しました。
場所は日暮里(東京)、行ってみると住宅街の中の一軒家でした。最初に小柄な女性が出てきて廊下で小さなテーブルを挟んで対面。システムの説明があり、どんなプレイをしたいか聞かれました。
「格闘」というと「ふふっ」と笑いました。丸顔でかすれた声をしていました。広い洋間に案内され、待っているように言われました。
少したつと、さっきの女性がビキニの水着を着て現れました。筋肉質のいい体をしていました。かつてボディビルをやっていて、ボディビル雑誌に大会に出場したときの写真が載ったこともあるとのこと。
1年以上トレーニングから遠ざかっているといいながら、ポージングをしてもらうと、腕や肩、背中、太腿の筋肉は力を入れて収縮させるとくっきり盛り上がり、男の私は裸になった自分の体が恥ずかしくなりました。
(つづく)

175 名無し調教中。 2011/01/04(火) 15:20:34 ID:vCPyP4Ep
この人は背は高くないものの、骨太でなにしろ肉付きがよく、広い肩幅、厚い胸板、大きなお尻をしていて迫力ある体つきでした。
体の上に乗られると、50キロといっていた申告体重以上の重量感がありました。
以前どこかのBBSで、「ヘッドロックとかにばさみしか技がないけどむちゃくちゃ強い人がいた」という書き込みを見かけましたが、同じ人のことかもしれません。
ただ、私の記憶では、もうひとつ、腕のねじりあげもやられた技です。腕の力が強いので、立っているときでもグランドのときでもどんな体勢からでも手首をつかんできて腕をねじられてしまうのです。
握力も強いのでいったん手首を握られるとふりほどけません。ねじりの動きに入られるとある角度までは抵抗できてもそれ以上もっていかれるとだめです。自分のほうが力が強いことを思い知らせるように「ほーら、ほーら」と言いながらじわじわ力を加えてねじってきます。
ヘッドロックも強烈で、首投げの体勢から床にうつぶせの状態でつぶされ、そのままヘッドロックで頭を絞められ首がひねられた状態になってギブアップしました。このときも、どうもがいても逃れることは出来ませんでした。
(つづく)

176 名無し調教中。 2011/01/04(火) 16:07:43 ID:vCPyP4Ep
自分より大きい女性に負けるのも屈辱ですが、自分より背が低く体重の軽い女性に負けるのも屈辱感大です。まして、自分より筋肉量が多く力も強いとあっては、もうたまりません。
この人のかにばさみも強烈。太腿が、むしゃぶりつきたくなるようなたっぷりとした筋肉でパンパンに太いのです。この太腿で首でも胸でも腹でも挟まれると、あまりの絞めの強さに、抵抗する気持ちなどなくなって、その偉大な力に陶酔してしまうほどでした。
じつは、システム説明のときに「全○」のオプションがあると聞いて私はそれを要望していました。(昔は「全○格闘」をする人がいたものです)
何度もかにばさみで絞められ、肉体と筋力で圧倒されて恍惚状態となった私を見て彼女は、「ちょっと待ってて」といって姿を消しました。もどってきて部屋の照明を消した彼女は、「○裸」になっていました。
私はすでに彼女にパンツを脱がされて丸裸。彼女は私の上にまたがってきて両手を押さえ、いったん両足で私の脚をかにばさみでぎゅっと絞めたあと、あしをほどき、おなかを私の下腹に強く押し付けてきました。
彼女の体の重みを感じました。小○生のときにボディプレスをされた記憶がよみがえりました。
「女に犯されたいんじゃないの?」と彼女は言いました。
「おたがい素っ裸なんだよ。私を犯しにきてごらん。できるかい。できないだろ。弱いからね。役立たずのち○ぽだね。私が犯してしまうよ」
すでに私のそれはビンビンに直立していたため、彼女にちょっとこすられただけで、先端から放出がありました。
(つづく)

177 名無し調教中。 2011/01/04(火) 16:16:12 ID:vCPyP4Ep
当時、私は年に3、4回しかプレイする余裕がなく、素晴らしい体験をさせてもらった彼女にもう一度と思い、しばらくたって電話したところ、
ぜんぜん違う人が出ました。
もう、内外タイムスでもどこでも同じ広告を見ることはありませんでした。
私は、住宅街という、その種のことをしてはいけないところで営業していたため摘発されてしまったのではないかと推測しました。
この体験、たった1回だけで終わりましたが、内容は濃く、この先決して忘れることはないだろうと思います。
(おわり。長々とすいませんでした。)

183 名無し調教中。 2011/01/05(水) 22:39:55 ID:uAt1ylVi
泣き出しそうになるくらいぼこぼこにしてくれる非情な女王様いないかな。
昔、長身の綾乃さんて人に馬乗りで両肘に膝固定で
50往復ビンタされた時は本当に痛くて怖くなって泣きそうになった。
何故かチンコビンビンなってた

189 名無し調教中。 2011/01/13(木) 23:23:31 ID:bGNc+iE8
小○生の相撲大会、私が観戦していたのは地区レベルのものですけれど、おもしろかったですよ。
6年生の体の大きい女子ともなると身長160センチ以上、体重も60キロ近くありそうな子がいます。いでたちは短パンに簡易回し。
お尻がぴっちぴちで、足を踏ん張ると太腿に筋肉が浮き上がります。そんな女子が、同じ学年の小さな男子の後ろ回しをつかんで腕一本で持ち上げてぽーんと
放り投げたりするのを見ると、勃起を抑えることが出来ませんでした。

190 名無し調教中。 2011/01/14(金) 05:40:13 ID:ICjl59NF
小6巨大女子に押さえ込まれてみたいね。
プロレスゴッコでワザと負けてみたい。

199 名無し調教中。 2011/01/15(土) 14:05:22 ID:vgfAX7Y/
父兄のお母さん達(30過ぎ位)の見守る中、
男子一人きりで真剣相撲をとってみたいね。

まさに年代と性別代表ってプライドを掲げて少女力士とガチ対戦。
どうにも出来ずに後半は半べそで戦意喪失♪
ビデオや携帯で撮り捲くられる敗北男子の醜態。

でも、帰りにファミレスで女子達に囲まれて、
「いやぁ、頑張ってたわよ。」
「そうそう、男の人に声援送っちゃったわw」
って慰めのエールでまた落涙なんて萌え。

209 名無し調教中。 2011/02/01(火) 09:11:23 ID:T/Y9W4Tm
どうも体験談がでないですね。みなさん、プレイしてますか?
私など、今はだいぶおとなしくなりましたが、盛んなころは毎月2、3回はやっていました。
これは、そんなころの話です。
十数年前、新宿に「B・・・」というSMバーがありました。雑誌広告で見つけて出かけました。
そのころの私は、とくに格闘技プレイが得意と謳っていなくても強い女王様はいると経験上つかんだので
SMと名が付けばともかく出会いを求めて出かけていました。
ここでもわくわくする出会いがじつはあったのです。

続けていいですか?

212 名無し調教中。 2011/02/01(火) 18:18:16 ID:eOvojieC
>>209
馬鹿は相手にせず、是非続きを書いてください。

215 名無し調教中。 2011/02/03(木) 21:42:17 ID:1MehmxaZ
私の話は事実です。
妄想だと思われるならどうぞご勝手に。無視するか、ご自分の体験を披露されてはどうでしょうか。

新宿のSMバーは、曜日によって女王様とM女さんが交代で店に出ていました。私はもちろん女王様の曜日に出かけました。
2人の女王様がいて、どちらもボンデージファッションに身を包み、一人は網タイツ、もうひとりは生脚でした。生脚のほうの人が
バレーボールをやっていたとかで身長が実寸で167あるとのことでした。肩や腕、太腿にも充実した筋肉がしっかりついていることを感じさせる素晴らしい体をしていました。
お尻が丸く引き締まっていました。

早い時間だったので客は私ひとり。2人から「どういうプレイが好きなのか」と聞かれたときは、すぐに格闘を持ち出すと引かれてしまうことを恐れ、言葉を濁しました。
すこしずつ周辺の話をして反応を見ながら、本題に入るつもりでいました。バレーボールをしていたという人の肉体の素晴らしさをほめ、女子アスリートの肉体的な強さについて話したりして、頃合よしと思っていたとき、
新しい来客がありました。なんと2人連れの女性でした。2人ともOLで、女王様に興味があるというNさんが、友達を誘ってきたとのことでした。

Nさんは背は普通ですが、肉付きがよく、タイトスカートが張り裂けるのではないかと思われるほどのぱんぱんのお尻をしていました。
新しく客が来たので、バレーボールの女王様が私につき、もうひとりの女王様が女性客につきました。

(今日はここまでにします)

229 名無し調教中。 2011/02/11(金) 22:06:03 ID:a01fNDbc
<続き>

外は雪。こんな日にプレイをすると体があったまっていいものです。
さて、私の入った店は、三方の壁に沿ってソファーが置かれ、まんなかの結構広い空間でプレイの実演ができるようになっていました。
酒がすすんで、舌が滑らかになったこともあって私はバレーボールの女王様に「格闘でやられたい」という私の性癖を打ち明けました。
すると女王様は少しも驚いた表情を見せず、ぐいっと背筋を伸ばして私の目をみながらささやくような声で「さっきから○○さん、わたしのからだのこと言ってたけど、もしかして、
・・・○○さんが言ってた言葉を使うと、たたきのめす相手は・・・わたしでもいいのかしら」
「たたきのめす」あー、その言葉を耳にしただけで海綿体にどくどくと血液が流れ込んでいきました。女王様がしゃべり終わったとき、むき出しの肩に力が入って筋肉がぴくっと動いたのを目にしたため尚更でした。
「え、えぇ」つばを飲み込んで、やっとそれだけ言いました。

こんな調子だとはなはだ長くなって、またまた顰蹙を買いそうですので次からは、はしょります。
今日はここまでとします。

265 名無し調教中。 2011/06/04(土) 21:24:28.99 ID:zWZ4EDs7
(229の続き)
私は、バレーボールの女王様に思い切って、ためしにちょっとやられてみたいと、気持ちを打ち明けました。
女王様もOkしてくれて、店内でのソフトプレイとなりました。
はじめ私は後ろ向きになり、背後から持ち上げてもらうことにしました。私の体は床からすっと浮かびました。女王様のおなかの弾力をお尻に感じてたちまち勃○しました。
女王様は「軽い軽い」と面白そうに言ってくれました。
次に、やはり背後から持ち上げてもらい、宙に浮いた私の足を女王様に足で払って床に倒してもらいました。相撲の二丁投げです。床に横倒しで倒れた私の体を女王様は片足でぎゅっと体重をかけて踏んでくれました。
これだけで大興奮でした。
すると、この様子を見ていた女性客Nさんの、「えーっ、こういうのもSMなの」という言葉が聞こえました。続けて、「わたしもやってみたい」とNさんは言いました。
(続く)

274 名無し調教中。 2011/06/11(土) 21:06:19.35 ID:TLpjrTMx
(265の続き)

私は、Nさんが自分もやってみたいと言ったのを聞いて、期待のあまり胸が高鳴りどきどきしてきました。
じつは私には以前から、制服姿のOLに暴行された上にズボンもパンツも脱がされて犯されたいというとんでもない願望がありました。
Nさんは、制服でこそなかったものの、OL然とした服装でした。とりわけ、お尻のところがパンパンになったタイトスカートをはいていましたから、そんな発育のいいOLに肉体を武器に陵辱されるのは本望でした。
Nさんは「いい?」と言って、私とバレーボールの女王様に交互に目配せしながら立ち上がって近づいてきました。靴を脱いだ身長は160といったところ。
しかし、肩幅がっしり、胸板厚しの立派な体格で、当時58キロくらいしかなかった私より体重がありそうでした。
バレーボールの女王様も、このNさんの積極的な態度にいささか押され気味でした。

私は手始めにNさんにも後ろから持ち上げて二丁投げで床に落としてもらいました。私の体を持ち上げるときの力は強く、余力を感じました。
実際、Nさんは、「片手でも大丈夫そう」といって、二回目には片腕だけで私をひょいと背後から持ち上げてしまいました。
さらに、そのあと、私の背後に立ったNさんは、「これ、やってみたかったんだ」と言うや、私の体を右腕で持ち上げ、おなかの上にのせたかと思うと、左腕で私の足を抱え上げ
たのです。お姫様抱っこというやつです。その状態で私は、父親にあやされる子どものように2回3回と右に左に揺さぶられました。

275 名無し調教中。 2011/06/11(土) 21:14:53.93 ID:TLpjrTMx
「私をいまみたいに持てる?」
Nさんは私に聞いてきました。やってみました。
だめでした。背後から両手を彼女のおなかにまわして持ち上げることまではできても、そこから、片腕だけで彼女の重い体を支えて
もう片方の腕で足をとって持ち上げるなどとてもできませんでした。
直後、私を見たときのNさんの目には勝ち誇ったような表情がありました。軽蔑も交じっていたように思います。

(これはノンフィクションです。)

276 名無し調教中。 2011/06/12(日) 00:25:55.96 ID:RLreNBqg
いちばん驚いたのは私自身です。普通のOLに普通の服装のままで強さを見せられるのは願ってもないことでしたから。
このあと、私はNさんにヘッドロックをしてもらいました。テレビで女子プロレスをみたことはあるというNさん、ヘッドロックは知っていて頼むとすぐやってくれました。
ひねりを加えた強い力で頭部を締め付けられて苦しかったです。私の顔はちょうどNさんの豊かな胸に触れていましたが、感じるどころでなく、女性に腕力でやられているときのあの悲哀を伴う感覚しかありませんでした。
もちろんそれが大きな快感だったことは言うまでもありません。

店内プレイはここまででした。

Nさんとその後会ったことはありません。うまくいけば、素人女性と格闘技プレイができることになるかもしれないとひそかに抱いた期待ははかない夢と消えました。

297 名無し調教中。 2011/08/04(木) 10:36:19.45 ID:fcJGWhPd
格闘技プレイって、いっちゃなんだけど、あんまり強くない男がするもんなんじゃないかと思う。
体鍛えて技も知ってる女性にやられて己の弱さを噛み締めるところに悲哀があるんでね。
俺なんか、昔、bo-teのロビンさんとプレイした時、強い女性にはかなわないとしみじみ思わされたよ。
俺がロビンさんにプロレスのフォールをしてもあっさりひっくり返されてしまう。でもロビンさんにフォールされると全く返せなかった。
腕や太ももの太さ、肩や腹筋の厚みを比べてさわってみたけど、全然比較にならないほどロビンさんのほうがたっぷり筋肉がついていた。
うらやましかった。強く抱きしめられながら逝ったよ。

377 名無し調教中。 2011/09/23(金) 00:42:40.51 ID:ghIzza39
とはいえ、残ったこのスレで有意義な情報交換したいですよね。

各位はどういう技で痛めつけられてますか?
私は、以前、首四でタップしたのに継続されて結構やばいことになった
のがトラウマで、安全で痛い技、にこだわってます。
基本は足4、後は、インディアンデスロックとか、キーロックも痛い割に
は安全だと思っていますが、他にはどうでしょう?

379 名無し調教中。 2011/09/23(金) 02:17:23.23 ID:MFDC8fNK
>>377
ギロチンチョークおすすめ。
本気でやばい時は二の腕を少し持ち上げてやれば
振り出しに戻れる。

元スレ:http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1285209810/

M格闘調教 美華女王様
2013/07/21 13:19  格闘

「格闘」の関連記事

サディスト女性ほんと好き
Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
DMM同人逆アナルランキング
三次M男ランキング
注目記事

関連マゾ記事

web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2013/07/21 13:19  格闘
広告
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
イチオシ
  • Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
  • Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
  • Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
  • リラクゼーション癒香・M 〜マッサージからマゾへの快楽調教 サキ女王様編〜
  • 小悪魔フェムドム去勢M男メス化トレーニング
スポンサード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。