M男のためのログ倉庫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告
サディスト女性ほんと好き
Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
DMM同人逆アナルランキング
三次M男ランキング
注目記事

関連マゾ記事

web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
--/--/-- --:--  スポンサー広告

M男の結婚事情

1 名無し調教中。 02/12/04 00:56
普通のSEXで勃たなから、夫婦生活も営めないし、結婚できそうにない。
とりあえず、M男の皆さんどうしてますか??

42 名無し調教中。 02/12/07 23:07
逆レイープや強制射精のようなセクースも重度のMはダメなの?

43 名無し調教中。 02/12/07 23:21
>>42
ダメっす。
女が裸になっただけで、やる気失せますし、
逆レ○プも難しいですね。
女の感じたあえぎ声が大嫌いです。

62 名無し調教中。 02/12/09 00:43
真性のS女は結婚どうしてるんやろうな
彼氏持ち男の娘が悪いおねえさんに前立腺責めされて堕とされちゃう話
64 S女 02/12/09 04:50
理想論としては、
パートナーに隠すなら一生隠し通し、
話すならとことん話し合って決着着いてからケコーンする…。

私のところはM男、S女で上手くやってます。
SMと恋愛感情が同居できてるので、上手くやってるんだと思う。
別物だったら話が全然別だろうな。

145 S女 02/12/13 00:48
連続カキコで失礼します。

どなたかも仰っていましたが、「俺M気あるんだ」と言える状況なら、
言ってしまうのはイイ手だと思います。
S気のある女性だったら、「おっ」と思いますしね(w
私も普段から「Sだから」とか「女王様だから」とか言ってしまっています。
個人的には、「信頼関係が出来てから彼女にMを告白」だと
逆にショックが大きいのではないかと思いますが、
言えない環境の方のほうが多いでしょうね…。

Mが原因で必ず相手の女性が不幸になるとは限らないのでは。
相手の女性が理解のある方なら、構わないでしょう。
私のようなSは、相手の男性がノーマルやSなら苦しみますし。
但し、男性からの責め=愛情と考えている女性が多いのも確か。
一生隠しとおす人の気持ちも解ります。

159 名無し調教中。 02/12/15 22:19
俺は結婚してからMであること告げたよ。24の時結婚して打ち明けたのは26の時。今は29。
奥さんは今30。子供は二人いる。昼間や子供がおきてる時は主面して威張ってる。
子供が寝たら逆転、夜は調教の嵐だよ。案外すんなりいったように思う。子供の前で偉そうにしてると
余計、夜中奥さんは燃えるみたい。

181 名無し調教中。 02/12/24 11:29
僕もMだけど、結婚しました。
始めは、妻が乳首に触れたら猛烈に感じたふりをしました。
段々、もっと強くしてとか。
彼女は次第にSEXをリードしているという優越感を覚えたようです。
普段は、我がままで強引な僕が、SEXの時は彼女の言いなりになる。
彼女は自然とSMに興味を持つようになり、自ら情報収集するようになる。
そして、彼女から僕に打ち明けて来ました。
妻:「私、Sかもしれない」
僕:「何それ?」
妻:「〇〇くん」のこといじめたいの。
  自分だけのものにしたいの。
僕:マニアックなこと言うなよ。
妻:だって、私は「〇〇くんにしか出来ないんだよ」

こんな感じで、彼女は日々女王様になっていきます。
そして、僕は彼女の全てを受け入れています。
・乳首が女性のように大きくなりました
・アナルフィストが出来るようになりました
・聖水がのめるようになりました
・ピアスを入れました(ち〇ち〇)
・刺青を入れました
始めの2年でここまでになりました。

182 名無し調教中。 02/12/24 11:30
~つづき~

「どんどん君のものになっていくんだね。」って言いました。
妻は、恐い位に感じています。
SMって恐い位に人をダメにしますね。
そして、2人の絆は深まるばかりです。

また、妊娠した時妻は、自分のオリモノを僕に綺麗にさせたり、
母乳を僕に吸わせたりして楽しんでいました。
妊娠すると性欲が少なくなると聞いていたのに、SMは違うようです。

子供が生まれた時も子育てのストレスを夜僕にブツケテいました。
今では、トークも技術も、頭の回転の良さも、そして見た目もすっかり女王様です。
おしゃれにもすごくこだわっているし、気を使うし、よかったのかなぁ、と思っています。

11年経って、僕はこんな体なので浮気は出来ません。
彼女も僕と結婚して良かったと言っています。
息子や娘との時間も大切だけど、僕との時間が一番大切だと言ってくれています。
仕事もやめて、今は僕の仕事を手伝ってくれています。
お風呂もトイレもいっしょです。
1年のうちに離れるのは数える程です。

女王様とM男の結婚は案外上手くいくように僕は思います。

364 名無し調教中。 03/02/22 22:11
だれか、Mの男性、私と結婚しません?
初婚で健康で外見はそこそこ病気なしの24歳。

384 名無し調教中。 03/04/10 15:11
>>1
以前、趣味嗜好までピッタリのS女性に出会い、婚約までしたことがあります。
その当時で、40代M男と20代S女性の(夢の)組み合わせ。
彼女はSEX嫌悪症。
当然、性交渉は無し。
一見すると理想の展開。
ところが、ごく当たり前の「愛情」を感じたところから狂ってしまった。
なにしろ彼女は超美形の上スーパーボディーの持ち主。
(ネット上に画像あり)
常にスッピンで、吸いつくような滑らかな肌。
しだいに男としての欲求が抑えられなくなり……

毎日、彼女の顔を見、彼女に仕えるだけで幸せ!
と思う反面、彼女を抱きたい(できれば抱かれたい)という思いも募るばかり。

結局、彼女を傷つける前に分かれてしまったけれど……後悔の日々。

385 名無し調教中。 03/04/10 20:38
>>384さん
結婚して、鍵付貞操帯つけてもらえばよかったのに・・・。

388 名無し調教中。 03/04/11 09:53
>>384さん
婚約までこぎつけた事がすごいことだと思います、尊敬します。
是非その経緯をお聞かせ下さい、
彼女も384さんに惚れたんでしょうか、それともSEX嫌悪症の彼女が都合の良いMとしてお選びになられたのでしょうか。
プライベートなことで恐縮ですが、出来る範囲でお願いします。

389 384 03/04/12 23:59
>>388さん
別に謙遜するわけではありませんが、たんなる巡り会わせでしょうね。
きっかけは、ネットでした。
SM系の掲示板に、ちょうど>>364さんのように、結婚相手を募集しているS女性がいたのです。
書き込まれたのが数ヶ月前だったため、たいした期待もなくメールしたのですが、さっそく画像付きで面接したい旨の返事が届きました。
いきなり画像付きとは、自分の美貌に自信がある証左でしょうが、悔しいけれど(?)認めざるをえませんでした。
全国から数十人ものM男が面接に駆けつけたそうですが、それもうなずけます。
中には年収一千万超のM男も数人いたそうです。
しかし全員が、結局は討ち死にでした。
いっぽう私の場合はというと、その日のうちに意気投合し、結婚の合意にいたりました。
恥ずかしながら、当時は無職の身でしたが、なぜか彼女に気に入られたのです。
ひとつには、SM観がピッタリ一致していたことがあると思います。
でも、SM以外のマニアックな趣味までもが酷似していたことで、彼女も決心出来たのではないかと私は思っています。
たしかに、彼女は「都合の良いM」を探していたかもしれません。
ただ、それでも人間ですから、感情というものを無視するわけにはいかなかったと思います。
どんなに豊な生活が保障され、いくら従順な奴隷がいても、その奴隷が、話して面白い相手、一緒にいて楽しい相手でなければ、充実した生活(というより人生)は送れない、と考えたのではないでしょうか。
あと、互いの波長が気味悪いくらい一致していたこともあると思います。
とにかく、同時に同じことを考え、同時同じ行動に走る、ということがよくありました。
産まれも育ちも見た目も思想も、まったく正反対なのに、妙に波長が合うのです。
しかし、それでも、彼女が私に惚れるところまでは、残念ながら、いかなかったに違いありません。
よく、醜いほうが奴隷らしくていい、というようなことを言っていましたから。
男としてではなく、あくまで従順な奴隷として、忠実なペットとして、相応に「惚れ」ていたとは言えるかもしれませんが。
こんなところで、よろしいでしょうか。

449 名無し調教中。 03/06/23 23:10
M男の人も、結構悩んでる方多いんですね。
私は自分の彼氏にMだと告白されたら凄く嬉しいです。
カタギのS女なんて少ないのでは、というレスがありましたが、
結構隠れS女っているかも知れないですよ。
ただそういう人を見つけ出すのが大変ですよね。
私はSなので出来ればMのパートナーを見つけたいですが、
知り合っていきなり「あなたM?私はSなんだけどさぁ」とは言えない(wので、
どうしたものかと考えています。

615 名無し調教中。 03/12/22 00:12
はじめまして。
ここはまじめな掲示板なんですね。深刻な話も結構あったりして。
私個人のことを書かせてください。
ノーマルでいくと決めて普通の結婚をしました。
でもやっぱり自分のMを抑えられなくなって、3年目にカミングアウトしました。
妻は受け入れてくれましたが「鞭やローソクの変態っぽいのはいや」と言われました。
妻はライトSM程度の責めをリクエストに応じてしてくれました。
でも、妻は真性のSでないことは明らかでした。
だから、なんとか妻が関係を楽しんでくれるよう、Sロールにメリットを
感じてくれるようにと考えました。
出来るだけ私からの注文はせずに、妻のしたいと思う責めをしてもらいました。
妻がいいと言うまで口唇奉仕しました。たくさん感謝の言葉を言いました。
お礼に皿洗いや洗濯を手伝い、手足のマッサージをし、プレゼントもしました。
その甲斐あって以後9年間いい関係を続けてます。妻は「あなたがMでよかった」
と言ってくれました。私達はとても仲がいいです。できすぎた話のようなので
一応言っておくと、責め自体はいまだにそれほど過激なものではありません。
(縛り、噛みつき、玉ビンタくらいまで)それでも私はすごく満足しています。
私の意見としては、
○M的嗜好があまり極端なもの、過激なものでない
○相手に奉仕してもよいという気持ちがある
○パートナーと、愛情、信頼の関係で結ばれている
○パートナーが、性的にある程度の積極性は持っている
という条件が満たされるならば、M男性とノーマルの女性が結婚生活を成功させる
可能性はけっこう高いのではないかと思います。

元スレ:http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1038930969/

視線・失神・感涙 美麗
2014/06/04 20:05  夫婦

「夫婦」の関連記事

サディスト女性ほんと好き
Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
DMM同人逆アナルランキング
三次M男ランキング
注目記事

関連マゾ記事

web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2014/06/04 20:05  夫婦
広告
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
なにがやばいってこんなブログを運営しててもS女性との出会いはないこと
どんな記事が出るかな?
イチオシ
  • Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
  • Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
  • Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
  • リラクゼーション癒香・M 〜マッサージからマゾへの快楽調教 サキ女王様編〜
  • 小悪魔フェムドム去勢M男メス化トレーニング
スポンサード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。