M男のためのログ倉庫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告
サディスト女性ほんと好き
Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
DMM同人逆アナルランキング
三次M男ランキング
注目記事

関連マゾ記事

web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
--/--/-- --:--  スポンサー広告

女性のための男を支配する射精管理マニュアル その1

634 名無し調教中。 2014/07/11(金) 08:16:36.60 ID:0NRxKZow
「射精管理」って?

■はじめに
「射精管理」とは、男性の貞操を管理するための手法です。また、「調教」の行為そのものです。

男にとって「射精」とは一体なんでしょう…それはずばり、「絶対に欠かせないもの」です。

女性にとっては意外かもしれませんが…恋人がいる男でも、オナニーはします。
彼女がいようといなかろうと、精液が溜まれば自分でオナニーをしてしまう。そうでないと、いてもたってもいられない…。そういう哀れな生き物なんです。

自分の判断で、いつでも好きなときに射精できる。突然に湧き上がってくる「性欲」を、誰の都合も機嫌も関係なく、自分だけで処理してしまえる。
…男は、そういう状態が「普通」であると思っているのです。

でも、もし…
もし、この「射精」を、自分で自由に出来なくなるとしたら…
男性にとって、「絶対に欠かせないもの」を、誰かに握られてしまうとしたら…。

いったいどうなってしまうのでしょうか。


「射精管理」は、貞操帯などを用いて男性の「射精」を管理してしまうことで、相手に「弱み」を発生させます。
また、禁欲の末の「射精」を、ご褒美&駆け引きの材料として用いることで、プライドの高い相手を屈服させ、数々の要求を呑ませ、さらなる調教を受けることを承諾させてしまう…という手法です。

プライドの高い子・自分をSだと勘違いしている子なんかの「隠れたM性」を開発し、どっぷりと堕としていくのには最適の方法です。

ここで射精管理の手法を詳しく紹介しています。ゆっくりと時間をかけて…やさしく、厳しく、調教してあげてくださいね。
ボクとカノジョのアブナイ性癖
635 名無し調教中。 2014/07/11(金) 08:17:42.76 ID:0NRxKZow
■「射精管理」の狙いと効果
「射精管理」は、いわゆるSM「プレイ」ではありません。遊びではなく、男性の身体の生理を利用したリアルな「調教」です。

「射精管理」とは、相手に射精を禁じ、主人がこれを管理するということ。…内容的には、たったこれだけです。簡単そうですよね。

ですが、これがなかなか…若くて健康な男性にとっては、相当にハードな責めとなります。

射精管理の契約を交わしたら最後、夢精を含む一切の「射精」の自由を剥奪され、これを完全に相手に握られてしまう…ということになります。
…それが、男性にとって一体なにを意味するのか。このページで解説していこうと思います。


以後、管理する者のことを「KH」(キーホールダー・鍵管理者)と呼びます。
また、管理される者のことを「被管理者」と呼びます。


また、射精管理のためには「貞操具・貞操帯」を使用します。いったん「射精管理」が執行されることになれば、被管理者にはこれの装着が義務づけられます。
そうすれば、セックスはもちろん自分の性器に触れることも、見ることも、勃起させることすら(!)も、完全にできなくなります。

性交渉にしろ手淫(オナニー)にしろ、「射精」をするためには「KHから許可をもらう」しか方法がなくなるのです。 
「男性の機能」を完全に奪われ、KHに掌握されてしまう。被管理者は今後いっさい射精をしない身となって「純潔」をつらぬき、常に「清らかな身体」でいることになるのです。

636 名無し調教中。 2014/07/11(金) 08:19:35.28 ID:0NRxKZow
■「射精管理」は「去勢」とは違う?
…射精管理を語る上で、ひとつ注意点があります。
「射精管理」は、「去勢」とは異なるものです。…むしろ、その逆。

去勢とは、睾丸とペニスを取ってしまう事で性欲そのものを消し去ってしまうというもの。「責め」というよりは「処置」ですね。

…これに対し「射精管理」は、性欲は残したままで、その開放手段である「射精行為」だけを禁じてしまうという仕打ちです。
男性の性欲を消してしまうわけではなく、むしろ逆に増大させる。…ここが、去勢とは大きく異なる点であり、射精管理が「ハードな責め」といわれるゆえんでもあるのです。


男性の性(さが)として、日々、体内でせっせと精液が作られ(笑)、たっぷりと溜められてゆきますね。
溜められた精液は「性欲」となり、被管理者の身体に対してウズウズと放出の欲求を訴えてきます。何かの拍子で急に火がつき、ムラムラして…いてもたってもいられなくなる事もあるでしょう。

ですが…非常に残念なことですが。
いくら出したくても、「射精管理」を受けている期間中は射精することができません!我慢するしかないのです。
…切ないですね(笑)

1日、2日…3日は、まぁなんとか耐えられるでしょう。ですが、これが5日、1週間、10日ともなると…被管理者の性欲は、日を追うごとに高まります。

しかし、これを開放することは本人には叶いません。射精管理中は、KHからの許可が出ない限りどんなに射精したくても、決して射精できないのです。(下に続く)

638 名無し調教中。 2014/07/11(金) 09:25:13.58 ID:0NRxKZow
■「射精管理」の目的
被管理者が「射精の自由」を奪われ、いっさいの射精をできなくされると一体どうなるのでしょう。

…その答えはシンプル。5日を過ぎたあたりから…毎日24時間、射精したくてたまらなくて、射精のことしか考えられなくなります。
なんとかして貞操帯を外したい、性器に触れたい、自慰をしたい。おもいっきりペニスをしごいて、たっぷりと射精したい!…昼も夜も、そんな事ばかりを考えてしまう。

しかし…できない。貞操帯を着けられてしまえば、絶対に射精できないのです。
タマリに溜まった精液をもてあまし、でも、自分ではどうすることもできず…射精するどころか、ペニスに触れることすらもかなわない。
貞操帯のなかで、男性器は常に半勃起の状態となり…鈴口からは透明な粘液をたらたらと垂らしてしまう。それはまるで、射精を禁じられた哀れなペニスが流す涙のようですね。(笑)

これを開放してやれるのは…射精の許可を出せるのは唯一、KHひとりだけ。
そうなると今度は、被管理者は毎日24時間、鍵を管理するKHのことばかりを考えてしまうようになるのです。

自分に貞操帯を装着し、射精の自由を奪ったにくい相手。そのはずなのに…。
いつ許可をもらえるのか、今度はいつ会えるのか。その時は、射精を許してもらえるのか。これだけ溜めたのだから、もし出すことができればさぞかし気持ちがいいことだろう。

…あぁ、はやく会いたい!会って、射精の許可をもらいたい…。鍵を開錠し貞操帯を外し、おもいっきりペニスをしごいて、思う存分射精させてほしい!!

…被管理者を、毎日24時間、そんな事しか考えられない奴隷の身分へと堕としてしまう。
それは決して「SMプレイ」などではなく、「リアル」の中の出来ごとです。
「射精管理」は静的でありながら、そんな残酷な調教手段なのですね。まさに、身体とともに「心を縛る責め」と言えるでしょう。

639 名無し調教中。 2014/07/11(金) 09:27:53.07 ID:0NRxKZow
最初はどんなプライドの高い男でも、最後には…
射精させてもらうためには何でもする、イかせてもらうためにはどんな条件でも呑んでしまう…。そんな哀れな「貞操奴隷」に成り果ててしまうのです。

被管理者をこの状態となるまで追い詰め、飢えた「奴隷」の身分へと堕としてしまうことが「射精管理」の目的です。
女性にはなかなか想像できませんが、男の「射精の自由を奪う」ということは、これほどまでに重い意味があったんですね。

…そのためにKHは、決して容易に射精を許してはなりません。被管理者には、常に限界まで精液を溜めこませ、抜きたいのに抜けない、イきたいのにイけない…
そんな、満たされないHornyな状態のままで留め置き、ずっと純潔を守らせ(笑)ておきます。

horny

【形-1】発情している、性的に興奮してムラムラする、性欲をかき立てられている、性欲{せいよく}が有り余っている、性的に満たされておらず欲求不満{よっきゅう ふまん}が溜まっている、エッチな気分になっている、

・ I'm feeling horny. ムラムラする。


■「射精管理」の目的・まとめ

  ・被管理者の「射精」を禁じる。
   ↓
  ・被管理者を常に発情させ、飢えた状態とさせる。
   ↓
  ●その結果…
  ・被管理者の「M性(耐えること、所有されること、責められることの喜び)」を開発する。
  ・被管理者に射精の快感を与えることと引き換えに、KHの要求を呑ませる。
  ・被管理者の「自慰行為」「他者との性行為」を封じる事で、KHの所有欲を満たす。


巨乳ロリサキュバスの射精管理地獄
2014/07/19 00:05  射精管理

「射精管理」の関連記事

サディスト女性ほんと好き
Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
DMM同人逆アナルランキング
三次M男ランキング
注目記事

関連マゾ記事

web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2014/07/19 00:05  射精管理
広告
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
イチオシ
  • Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
  • Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
  • Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
  • リラクゼーション癒香・M 〜マッサージからマゾへの快楽調教 サキ女王様編〜
  • 小悪魔フェムドム去勢M男メス化トレーニング
スポンサード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。