M男のためのログ倉庫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告
サディスト女性ほんと好き
Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
DMM同人逆アナルランキング
三次M男ランキング
注目記事

関連マゾ記事

web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
--/--/-- --:--  スポンサー広告

女性のための男を支配する射精管理マニュアル その3

644 名無し調教中。 2014/07/11(金) 11:45:43.49 ID:0NRxKZow
■「射精管理」による調教
ここでは、帯体的な射精管理の段階的手順を紹介します。

◇1「禁欲」
「禁欲の命令」
まず。
当事者の2人にて「射精管理契約」を交わします。
KHがこれを読み上げ、被管理者に調印させることで、彼にこれから自分の身に襲いかかる災厄(笑)に対して、きちんとした「覚悟」をさせます。

次に、貞操帯を装着してやり、しっかりと施錠。以後、鍵はKHが管理します。

そして次に、KHは彼に対し「純潔の維持」を命じます。
「今後は、性欲を抑え射精欲求を鎮め、常に清らかな心と身体を維持すること」と、きちんと言葉で命じてやるのです。


以後、被管理者はどんなに苦しくても辛くても、オナニーをしたくなっても…契約に従い、KHからの命令を守らなくてはなりません。
もっとも、清らかな「心」は別として「身体」の方は…貞操具の働きによって強制的に「守らされて」しまうわけですけどね。(笑)


さて…これで一旦、被管理者を家へ帰してやるわけですが…だからといって、調教が終了したわけでも、一時中断したわけでもありません。24時間、常に管理は継続しています。
その証拠として、被管理者の性器には「貞操帯」がきっちりと装着!されたままの状態ですから…。

自分で性器に触れることもできません。他者とのセックスはもちろんのこと、オナニーも無理です。男らしく勃起させる事すら不可能となっています。

今後、いっさいの「射精」ができなくなる…「射精管理契約」を結んだが最後、被管理者にとってはこれからたいへんつらい責めが始まることなったわけです。(笑)


「禁欲の期間」
被管理者が、まだあまり射精管理に慣れていない相手の場合。
最初から長期間の禁欲を課すと、被管理者にとってはつらすぎて…途中で耐えられなくなる危険性があります。へたをすると、キーホールダーのもとから去っていってしまうかもしれません。

まずは、「飴」と「鞭」とで少しずつ責めレベルを上げてゆき、射精管理の味をその身体に覚えこませていってあげてください。もちろん、我慢の後は「飴」としてのご褒美(射精の許可)も忘れずに。
彼氏持ち男の娘が悪いおねえさんに前立腺責めされて堕とされちゃう話
645 名無し調教中。 2014/07/11(金) 11:47:41.25 ID:0NRxKZow
●最初の段階は、一週間をひとつのスパンとして「禁欲期間」と「自由期間」との2つに分ける方法がいいでしょう。
(禁欲期間中は、貞操帯を装着させます。そのかわり自由期間中は、貞操帯なしでオナニーも自由!)

  レベル1…「禁欲期間=2日間」&「自由期間=5日間」
    ↓
  レベル2…「禁欲期間=3日間」&「自由期間=4日間」
    ↓
  レベル3…「禁欲期間=5日間」&「自由期間=2日間」
    ↓
  レベル4…「禁欲期間=6日間」&「自由期間=1日間」
                   (↑1週間のうち、射精できるのは1日だけ)


…今まで毎日、いつでも好きなときにオナニーできていた被管理者に、少しずつ高いハードルを用意してゆく方法です。同時に、貞操帯の連続装着にも少しずつ慣れさせてゆきます。


●そして、次の段階として「常時装着」を基本とするスタイルに切り替えます。射精できるタイミングを「日」ではなく「回数」とするのです。

「3日に1度」程度の禁欲から慣らしてゆき、次は「5日間に一度」→「一週間に一度」→「10日間に一度」…というように、徐々に装着期間をのばしてゆくといいでしょう。
最終的には「1ヶ月間」を、連続装着・禁欲のひとつの区切り・目標とすればよいと思います。

646 名無し調教中。 2014/07/11(金) 11:49:04.04 ID:0NRxKZow
●また、あらかじめ「禁欲期間」と「開放期間」とを設定してあげる管理スタイルもあります。
「KHの気まぐれで、いつ許可がもらえるかわからない」というのが射精管理の基本ですが、そうではなく「月に一度だけは許してもらえる!」という契約スタイルとし、それを被管理者の励みにさせるやりかたです。

たとえば、「一ヶ月間」を区切りとして貞操具を装着し、オナニー&射精を禁じ、禁欲を貫かせた後…1日だけ、もしくはKHと会う数時間だけ、オナニーを解禁してあげる…というスタイルです。

つらい禁欲の末、月に一度だけ許される開放の時。その数時間は、それこそ猿のように抜きまくる姿が見れます。(笑)
KHの見ている前での射精を拒んでいたようなシャイな被管理者でも…今抜かないとまた一ヶ月間、射精を禁止されてしまう!と思い、それこそ何度も何度も、何度でも抜きまくる事でしょう。


…最後に、大切なことを。
禁欲し純潔を守っている被管理者を褒めてあげてください。
湧き上がる射精欲求と戦い、必死で我慢している被管理者のことを理解してあげ「つらいね、えらいね。もう少しだけ我慢してね」と励ましてあげることで、被管理者はより一層KHのとりこになっていくことでしょう。

647 名無し調教中。 2014/07/11(金) 12:18:25.29 ID:0NRxKZow
◇2「煽り」
「射精管理」の先にあるもの…
KHと被管理者の2人で結んだ「射精管理の契約」の締結後…
KHは、被管理者の「性」を管理しつつ、その性欲をあおりながら射精欲求を高めてやり…しかし、決して安易には射精させず、焦らしに焦らしてあげる。
…その結果、24時間「射精」の事しか考えられないような、常に「発情した状態」へと堕とす。
エッチで、はしたなく、射精の事しか考えられない哀れな「貞操奴隷」へと相手を変えてしまう。
文字通り、「心」を縛る。

そうやって、極限にまで高められた「射精欲求」をエサとして利用しながら、こちらの要求を呑ませつつ…よりハードな調教を行っていくためのプロセスでもあります。

そのためには、禁欲期間中も被管理者の性欲を増大させ、これをできるだだけ煽ってやるようにしてください。


「煽り」の手段…
たとえば…
過激なAVなどを見せてやるのもいいですね。それも、できれば男性側の描写があるものがよいでしょう。
男優が性器を隆々と勃起させ、はげしくピストン。女性の胎内に何度も大きくストロークし、射精。大量の精液を思う存分ぶちまける。
そんなシーンを見せられたら…貞操帯を嵌められ射精を許されず、ずっと禁欲を強いられている被管理者はどうなるでしょうね。

自分も…
勃起させたい!
そして、射精したい!おもいっきりペニスをしごいて、たっぷりと出したい!あぁ、なのに…できない…(笑)

648 名無し調教中。 2014/07/11(金) 12:43:57.78 ID:0NRxKZow
「増精剤」の活用…
また、射精管理中は「増精剤」の飲用を義務づけてやるのも、さらに効果的となります。
「精液のストック量」と「性欲」は比例します。一滴も出せない状態でさらに、そんなものを大量に飲まされたら…。
被管理者の睾丸は、いったいどうなってしまうのでしょう(笑)。

特に、「エビオス・亜鉛・プロテイン」の3コンボが凶悪、ということです。

プロテインはタンパク質なので「精液」を、亜鉛は「精子」を作る材料ですね。
その筋では有名な「エビオス」は、飲み続けると精液の量が劇的に多くなるといいます。健康にもいいらしいです。

また、「コエンザイム」も、睾丸の細胞活性化に効果的だそうです。ズバリそのまま、精液に含まれている成分です。

これらの増精剤の効果は…
たとえ、本人が望んでいなくても、被管理者を悩ませる元凶である「性欲」、その源である新鮮な「精液」が毎日毎日、次々と製造され、たっぷりと溜められていってしまうという部分です。
それをわかっていながら、飲用せざるをえない…哀れですね。


「射精禁止」とともに、「性欲を抑え射精欲求を鎮め、常に清らかな心と身体でいるように」と命じられ…
そんな被管理者の身にとって、これは矛盾した命令となりますね。禁欲を強いられている上、精液が大量に製造されて溜まってゆけば…性欲が湧き上がってくるのは当然のこと。

しかし、「射精管理」はそれ自体が「責め」ですので、このくらいの仕打ちは当然です。(笑)

被管理者は「貞操帯」を装着され、性器は常に拘束され締め付けられ…しかも、常に刺激されている状態。
精液は一滴も出すことができないばかりか、その増産まで義務づけられてしまう。

そんな状態に追い詰めてやることで、自分が「責められる身」であることを自覚させ、逃れるすべのない被虐的な気持ちに酔わせてやりながら…徐々に徐々に、「M性」を開発してゆくわけです。


増精剤の働きによって、被管理者は…精液がたっぷりと溜まり、性欲も高まって常にムラムラした状態。精神的にも肉体的にも追い詰められ、どうしようもなくなっていきますが…
心配しなくても、貞操奴隷の「純潔(射精を一切しないこと)」は、本人の気持ちとは全く関係なく「貞操帯」がしっかりと守ってくれるので全く問題ありません。(笑)


貞操帯奴隷とお嬢様 ~女装メイドは貞操帯奴隷~
2014/07/25 19:05  射精管理

「射精管理」の関連記事

サディスト女性ほんと好き
Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
DMM同人逆アナルランキング
三次M男ランキング
注目記事

関連マゾ記事

web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2014/07/25 19:05  射精管理
広告
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
なにがやばいってこんなブログを運営しててもS女性との出会いはないこと
どんな記事が出るかな?
イチオシ
  • Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
  • Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
  • Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
  • リラクゼーション癒香・M 〜マッサージからマゾへの快楽調教 サキ女王様編〜
  • 小悪魔フェムドム去勢M男メス化トレーニング
スポンサード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。