M男のためのログ倉庫

女の子の靴を舐めたことがある人2 その2

457 名無し調教中。 2008/06/28(土) 12:54:08 ID:1W5u6oml
渋谷で待ち合わせして、とうとう、お目当てのギャルと、靴舐めプレイに・・・

この湿気のある時期でも、頼んで、好物のブーツを履いてきてくれた。

部屋に入るなり、「お願いします」と足元に土下座シマスた。
「とっとと裸になれよ」いきなり、ブーツの底が後頭部を直撃。
それだけで、ちょっとメマイがして、夢中で服を脱ぎ捨てた。
「オセーよ、顔上げろ」と、今度は好物のびんたが炸裂。
ふるえながら、ブーツの先に舌を絡みつかせマスタ・・・・
メス化希望者のためのケツマ○コ責め調教
459 名無し調教中。 2008/06/28(土) 18:47:15 ID:1W5u6oml
つづき・・・
ブリーフ一枚で、正座して、ギャル(21歳、某コスメショップで働いてる)の前で
挨拶させられる。実は以前、二対一でプレイして、彼女が気に入り、連絡を待ってた。
正直言えば、もう一人のギャルの方が、見かけは可愛かった。
たぶん、このギャルはそんなに美人じゃなく、多分、道あるいてても振り返るような感じではないと思う。
それでも、プレイでの雰囲気というか、目つきとか、言葉遣いとかが、
モロに胸に響いた。
始めに、こちらの希望を伝えておいたが、このギャルはそれ以上のことを強要してくる、
そこがタマラナクいいので、もう一人がトイレに消えてる最中、
「@@さんのブーツ磨き専用奴隷にして下さい」と思い切って、土下座して頼んでた。
「おまえ、本気かよ」「本気です、奴隷になりますんで」「あたし、やるとなったら、
徹底的にやるよ」「一から仕込んで下さい」・・・

そんなイキサツがあったので、挨拶も完璧にできるまでやり直しの連続。
ダメだしの度に、ビンタをもらい、後頭部を何度も何度もブーツで踏まれた。

461 名無し調教中。 2008/06/28(土) 21:13:13 ID:1W5u6oml
つづき・・・
最初に「奴隷としての誓約」をこちらから、持ち出しておいたんだが、ギャルは
それをまず「間違えんなよ、ちゃんとできるまで、やらせるからな」とブーツの底を
正座した腿に乗せて、上から冷ややかに命じてくる。
「1、@@さまのブーツを心を込めて、磨かせていただきます
2、体の全てを使って、きれいにいたします
3、@@さまの命令には絶対に従います」
これだけだけど、実際に向かい合っていると、緊張感で舌がもつれたり、言い間違えたり、
思い出せなくなったりで、5回、6回・・・だんだんプレッシャーがかかり、それでも
ギャルは許してはくれない。それどころか、「2は?」「次は3」「もう一回、1から」
「2、3、1の順番で言って見ろ」と要求。
上手く言えずに、その間、間違えるたびに、往復ビンタ。それも、腕全体でぶつので、半端じゃない。
泣きたくなるけど、言えないのは自分が悪いし、追い込まれると、なぜか股間は天井を向いていくし・・・
しかも、間違えたら必ず頭をピッタリと床に押し付けて「申し訳ございません」と言わなくてはならない、
そこへ「もっと、しっかりつけろ。床にめり込ませるんだよ」と、ギャルは容赦なくブーツの底を直下させてくる。
やっぱり、見込んだとおり、その素質抜群のギャルさまだった。

463 名無し調教中。 2008/06/29(日) 00:14:43 ID:zrGSy5vR
ついでなので、もう少しだけ書いておきます・・・
ギャルのブーツはかなり年季の入った、茶の本皮ブーツ。ヒールも底がつぶれ、傷もかなりあった。
最初はまさに靴磨きとなって、持参した布でごしごし。ギャルはジュースを飲み、
「手、抜くなよ」「おまえは、私のブーツ奴隷なんだからな、忘れんなよ」
などと、言いながらもう一方のブーツで腿をグリグリ。
それから、いよいよブーツ舐めの時間。両手で捧げもって、底から舌を出して全体を。
舌をいっぱいに出さないと、すかさず、ビンタと罵声が飛んできた。
「おまえの顔をこれからは脚拭きに使ってやるよ」と、つばが顔面にたっぷりとかけられ、
そこへブーツの底が、脚拭きにこすりつけるように、押し付けられてきた。
たまらないのは、ブーツのつま先をゴリゴリに口の中に押し込まれるとき。
フェラみたいに、しゃぶり続けた。OKが出るまで、10分位はたってたかもしれない。
顎が疲れたけど、まだ片方のみ。と、ギャルの口から
「おまえ、外側だけで済むと思ってないだろうな」と自らブーツを脱いで、
鼻と口を中心に、顔面全体に内側を押し付けてきた。
梅雨時期のお陰か、年季の入った皮と汗の混じったギャルの匂いがツーンと鼻腔の奥までした。
さらに「こっちも嗅げよ」とストッキングのつま先が嫌と言うほど鼻を押し上げて、
ぐいぐいと口元にこすり付けられてきた・・・・
この匂いも、このギャルが気に入った理由の一つだった。

466 名無し調教中。 2008/06/29(日) 09:09:33 ID:zrGSy5vR
では、続きです・・・
ギャルは162~3センチだと思う。からだつきは普通。特にスタイルが抜群とかじゃなかった。
ただ、脚だけは肉厚で、足指も長めで、太め。ちなみに、ギャルの顔は鼻や唇も肉が乗ってマスタ。
色黒で、眉が細く、目がいじわるそうに切れ上がった感じで、その目が睨むと
かなりの迫力。多分、この目つきと脚の大きさが気に入ってしまったんだと思う。
脚は実際、25・5センチ。ブーツの底に書いてあったから実寸だと思う。
だから、片足だけでも顔に乗せられると重量感はたっぷりで、息も苦しい位だった。
片足が終わると、わざわざ脱いだブーツをまた履きなおし、もう一方を舐めさせられた。
その間、ギャルは片足をこちらの肩にドスンと乗せて、手抜きがないのを観察するように
ジッと見つめてくる。
「ハアハア言ってんじゃねえよ、奴隷のくせに」「靴磨きが声だすかよ」
「ブーツ奴隷なら、早く気持ちよくさせて見ろ」「できないなら、クビだからな」
と言う言葉が、休みなく浴びせられて、こっちも夢中で舐めまくった。
それでも声を出さずに舐めるのは、結構むずかしく、何度も肩と腕、腹を蹴られた。
底が終わると、「お礼はどうしたんだ」あわてて、土下座した。でも絶対一回じゃ許して
はくれない。「オセーんだよ。ちゃんと額を床にこすりつけろよ。もっとだろ」
ギャルの声がだんだん高くなって、その分、踏みつける力が倍増してきた。
「床にめり込ませろ。聞こえねーのかよ、奴隷の頭が何で、私のブーツの底より上にあるんだよ」
そう言われても、これ以上は無理。「どうか、少しでも床にめり込むように、@@さまの
ブーツで頭を踏みつけて下さい」とお願い。「こうかよ、こうしてもらいたいのかよ」
力を込めてブーツが後頭部を襲ってきた。頭がくらくらしてきたが、それでもお礼を言った。
「これからは、おまえが土下座するときは、こうして踏んでやるからな。何度でもな。
お前の頭が私のブーツより低くなるまで、何回でも踏みまくってやるよ」
その声色は、完全にコーフンしているようだった。

467 名無し調教中。 2008/06/29(日) 10:38:52 ID:bJI6DdpT
ちなみに謝礼はいかほど?

468 名無し調教中。 2008/06/29(日) 12:29:29 ID:zrGSy5vR
今回は4時間だったから、倍払うつもりだったが、新しい靴を買うという話になって、
1枚と半分。
穿いてきたボロボロのブーツはモラッタ。
さすがに、新しクツはブーツではなくて、ミュールだった。
もう、ニーハイのはないけど、膝下までのならあるから、ボロイけど、
今度はそれを穿いてきてあげるよと、言ってくれた。
プレイ中とは違って、多少、きつい感じはあるけど、結構、優しいところもアルミタイ。

「でも、真夏のブーツって、やばくない?どうなっても知らないよ」と言うから、
「家から穿いてきて欲しい。目立つかもしれないけど、お願いします」
最後に、部屋をでる間際にもう一回土下座させられた。
頭を床につける前に、ブーツが凄い勢いで踏み下ろされてきたから、
思わず、お礼を何度も言った。

475 名無し調教中。 2008/06/29(日) 18:17:41 ID:bk4DJAda
射精は無し???

476 名無し調教中。 2008/06/29(日) 18:36:16 ID:zrGSy5vR
ありですた。
本当は限界まで来ていたから、逝けたのはよかったんだけど、何か惜しい気もした。
だから「@@さまが駄目と言うなら、従います」と、思わずノリで言ってしまった。
もし、「なら、逝くんじゃねえよ」と言われたらどうなってたか。
それでもギャルは自慰させておいて、何度も手を止めろと命令してきた。
最後には「逝ってもいいけど、こんど私と遭うまで、出すんじゃねえぞ
約束できるか」と言ってきた。もちろん、「イエス」
で、最後はストッキング被せられ、ブーツの中に顔をうずめた。
その瞬間はこちらの、望みどおり「@@さま。逝ってもよろしいですか」
と言って顔を上げ、「よし、逝けよ」
同時に、ツバが顔面にかけられ、往復ビンタをもらいながら、フィニッシュ。

892 名無し調教中。 2009/06/05(金) 22:46:50 ID:00kJY1Rb
俺はいつもボコしてくれる女友達に靴底舐めさせられてる。
靴底が汚い時なんか屈辱的な気分になってたまらなく興奮するよ。

元スレ:http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1197248822/

ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導
2014/11/28 18:05  その他
罪と快 1巻
皆様の玩具です 1






「その他」の関連記事

サディスト女性ほんと好き
Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
DMM同人逆アナルランキング
三次M男ランキング
注目記事

関連マゾ記事

web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2014/11/28 18:05  その他
広告
オススメ
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
イチオシ
  • Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
  • Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
  • Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
  • リラクゼーション癒香・M 〜マッサージからマゾへの快楽調教 サキ女王様編〜
  • 小悪魔フェムドム去勢M男メス化トレーニング
スポンサード