M男のためのログ倉庫

普段調教してもらってる女王様が女子大生を連れてきた その2

私は目の前に知らない若い娘がいるのに思い切り喘いでしまいました。女王様は
「みどり~気持ちいいのか?まだ半分しか入ってないのに?奥まで欲しいんだろ?ちゃんとお願いしな!」
私は
「はいぃぃぃ!女王様ぁ!奥まで欲しいです!みどりのケツマンコをいっぱい犯して下さい!」
と、若い娘の目を見ながら言ってしまいました。すると女王様は
「お前、そんなお願いして本当変態だな!」
と言いながら奥まで、ズブーと入れてきました。
もう最高です!気持ち良すぎます!
メス化希望者のためのケツマ○コ責め調教
頭が真っ白になり喘ぎまくり
「もっと激しく!」
とか
「奥まで突いてぇ!」
とか、
「私は変態です!」
とか色々言ってしまいました。若い娘が目の前で見てるのに。
そして痙攣しながらアナルで逝ってしまいました。何回も逝かされました。白目を剥いて逝ってしまいました。
ドライオーガズムです。この世でこんな気持ちいい事はありません。
崩れる様に床に倒れ込むと今度は仰向けに寝かされ、ローションを全身にかけられ始めました。
とその時、女王様の携帯に着信が入り、女王様は
「静かにしてて」
と言ってトイレで通話中です。
私は床に正座して待ってると、ソファーに座ってた若い娘がなんと私の乳首をつねってきたんです!
私は若い娘の目を見ながら小さい声で喘いでしまいました。
すると今度は足で私のアソコを踏んできたんです!
乳首をつまみながら!
私は一瞬"女王様ずっと電話してて~"と思いました。
若い娘は無表情で責めてきます、気持ちいい!更には耳元で、
「おじさん、こんな事ばかりやってんの?マジキモいんだけど!」
って罵ってくるんです。私は思わず
「ごめんなさい・・・」
と言うと若い娘は
「ふふっ」
と笑っていました。
私にとっては正に至福のひとときです!気持ち良すぎて頭がおかしくなりそうです。
そんなのも束の間、女王様が戻ってきました。
少し残念です。再開です。
ローションをまぶされ、乳首を弄られ、びんびんになったペニクリをしごかれだすと、若い娘が女王様に
「あたしもしていいですか?」
と聞き、女王様が
「いいわよ」
と言って、若い娘が私のペニクリをしごき始めたんです!
実は若い娘も興奮してたんです。幸せです。
もう身体中が敏感になり、女王様には両乳首責めをされてるし、気持ち良すぎて白目剥きながら
「あぁぁんっ!あぁぁっっ!!」
と喘ぎまくっていました。
私が限界に近づいたのを感じたのか、女王様は若い娘に
「もういいでしょ」
と言って交代しました。
「みどり~もう逝ってもいいわよ」
「もう逝ってもいいんですか?」
「いいわよ♪」
私「あぁぁ・・・あぁ、逝きますぅぅ!!逝っちゃいますぅぅぅ!!」
限界に達すると、若い娘は私のザーメンが飛ぶのを避けようと身体を後退りしました。私は
「あぁぁぁ!もうだめぇぇ!逝く、逝く、逝くぅぅぅ!!」
と雄叫びを上げながらイき果てました。ものすごい量のザーメンが、ドクドクと出てしまいました。
事を終えると女王様達は先にホテルを出ていきました。
本当に気持ち良すぎな体験でした。
実話です。

熟圧~じゅくあつ~
2015/12/01 00:00  女王様
罪と快 1巻
皆様の玩具です 1






「女王様」の関連記事

サディスト女性ほんと好き
Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
DMM同人逆アナルランキング
三次M男ランキング
注目記事

関連マゾ記事

web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2015/12/01 00:00  女王様
広告
オススメ
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
イチオシ
  • Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
  • Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
  • Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
  • リラクゼーション癒香・M 〜マッサージからマゾへの快楽調教 サキ女王様編〜
  • 小悪魔フェムドム去勢M男メス化トレーニング
スポンサード