M男のためのログ倉庫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告
サディスト女性ほんと好き
Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
DMM同人逆アナルランキング
三次M男ランキング
注目記事

関連マゾ記事

web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
--/--/-- --:--  スポンサー広告

S女のチラ裏プレイ日記 その1

3 名無し調教中。 2008/03/22(土) 03:46:52 ID:23iTH8UD
プライベートでやってるS女です。
最近躾をスタートしたペット君の事や、過去に保有していた
奴隷との事やS女としての苦悩や葛藤をダラダラ書いていこうと思います。

4年前にSMの世界から離れて、それ以来ノーマル恋愛をしていたんだけど、
最近になってまたSM欲がムクムク湧き上がってきた。

とりあえずリハビリとして奴隷とまではいかないゆるーいペット感覚のM男を探してみた。

まずSMの出会いサイトで「女王様募集」してるアメリカ人にメールしてみた。
アメリカ人のチンコ見た事無いからってだけの理由。
結局返事は来なかったけどなー。
彼氏持ち男の娘が悪いおねえさんに前立腺責めされて堕とされちゃう話
4 名無し調教中。 2008/03/22(土) 03:48:23 ID:23iTH8UD
自分で募集記事載せてみたらすぐメールがきて、それが今のペット。
初めから自分の写真載っけてメールしてきて「警戒心薄いなー、私がサクラ
だったらどうすんだ」と思ったのが第一メールの印象。

他にもメールきてたけど16歳の童貞の子とか居てウヘェってなった。
童貞の調教も楽しそうだけど、16歳は社会的にも精神的にも未成熟すぎるー。
ていうか淫行になっちゃうし!

前に保有してた奴隷はみんな10才以上年上で、当時の私から見たらオッサンだった。
でもみんな一生懸命で可愛くて良い子だったな。もう誰とも連絡とってないけど。

5 名無し調教中。 2008/03/22(土) 03:57:39 ID:23iTH8UD
メールだけの調教とか全然興味ないから、とりあえず話をしてみてから決めればいいかー
ってことで最初にメールくれた1コ下の子と会った。

おなかが空いてたのでお好み焼き屋さんで、私の為にお好み焼きを美味しく焼かせる
プレイをしながら雑談。

好むプレイの傾向はちょっと違うけど、相手はまだ未経験で、プレイを始めれば
どうにでも変わるし、とりあえず「きちんと会話が出来る」「気遣いが出来る」と
好印象だったのでこの子に決定。

安易に決めてるように見えるけど、実際安易です。
奴隷に必要なのは見た目とか年齢とか肩書きよりも、最低限のコミュニケーション
能力と熱意。とりあえずやってみる精神。理想の子を探すより育てるのが楽しい
から、ズレがあればその都度修正して気長にやっていく方針。力抜けすぎ。

6 名無し調教中。 2008/03/22(土) 04:01:09 ID:23iTH8UD
ペット君はSM自体が初めてのオナニー専門者。
誰にも性癖を吐露したことがなかったらしく、自分の性癖を隠さず女性に話せるという
事だけで感激してて可愛かった。

トイレ行って帰って来たペット君が言った一言。
「話してただけなのにパンツが濡れてました」
へんたーーい!

初めての事で分からない事がいっぱいあったらしく「○○した方がいいですか?」
という質問をいっぱい受けた。「それ、全部あなたがしたい事じゃないの?」
と言ったら赤くなって俯いちゃった。なにその表情可愛すぎる…。
もっと見たーーい!

私のSの傾向は女王様口調でビシビシやるんじゃなく、優しい言葉でえげつない事を
させてニヤニヤと可愛がる系なので羞恥心の強い子は好み。

7 名無し調教中。 2008/03/22(土) 04:06:05 ID:23iTH8UD
色々と話してみると、視覚でも音でも温度でも匂いでも味でも、とにかく五感を
フル活用して相手を感じたいっていう願望が同じで感激。あと、趣味やセンスも似てた。

プレイだけの関係じゃなく、普段も楽しく会話が出来るのが理想で、そういう
関係が築けそうな相手にこんなに早く出会えるなんて私は運が良いと思った。

「○○様って呼んだ方がいいですか?」と聞くのでちょっと答えに困った。

そういうのは強制したらつまらない、けど初めてで純粋にどうしたらいいのか
分からなくて聞いてるんだろうなー…と思って自発を促す為に「人前でもそう呼べる?」と
質問で返したら「ハイ」と、自然な流れで様付け決定。物分りの良い子スキ。

8 名無し調教中。 2008/03/22(土) 04:59:11 ID:23iTH8UD
金銭のやり取り無し、思っている事は何でも正直に話す、他の女性と恋愛&肉体関係を
持たない、オナニーは私の許可が必要、初めに決めたのはそれくらい。

Mからお金を受け取ると、私の性格的にサービス精神が出そうで、私の求める主従関係じゃ
なくなる気がしてる。受け取らない方が私のしたくない事は絶対にしない!と堂々と
言えるから楽だし、お金で私を繋ぎとめられない分、Mにとっては自分の言動だけで
判断されるからハードだろうな、と思ってる。

その辺理解出来る人なら良いんだけど、無料調教ウマーとか思ってたらやだなぁw



とりあえず寝る

10 名無し調教中。 2008/03/22(土) 12:04:39 ID:+QpJhqU9
続きが気になるな

11 名無し調教中。 2008/03/22(土) 16:58:47 ID:23iTH8UD
昔の事。

一人目の奴隷は、犬みたいに可愛がって欲しいという足フェチの人だった。
様付けで呼ばれる事や「奴隷」という存在がただ嬉しかった。

初めての事で分からない事だらけなのに相手を導いていくプレッシャーがあった。
その頃の私は自尊心と知識だけは旺盛な子供だったので、奴隷の希望することを
そのままするのはSMじゃない!なんて思ってたりした。

私の思う「理想の女王様像」というのがあって、それをベースに調教していた。
けれど、やはり現実とのズレが生じて「なんでこうやって言わないの?」
「私の理想はこんなのじゃない!」という風に段々と苛立ちを感じた。

それを上手く表現できないし、導く事も出来ない。プライドだけは高い。
その上奴隷に対して恋愛感情に似たものまで持ち合わせてたから始末が悪い。
「こうしないさい」とは言えずに「なんで察してくれないの!?」ばかりで
ただの駄々っ子。

この人は自分のしたいプレイだけ出来ればいいの?私はただSMをやるだけの
存在?という被害妄想も膨らんで苛立ちは募る一方。

ある時二人で歩いている時に私から手を繋いだ事があった。なのにその手を
やんわりと振り解かれた。その事で奴隷との距離が掴めなくなった。

12 名無し調教中。 2008/03/22(土) 17:01:07 ID:23iTH8UD
彼はメンヘラだった。結局彼の持病が酷くなったのを切っ掛けに関係が終わった。
それを告げられた時、彼は泣きながら謝っていた。私も泣いた。
自分が彼の助けになれなかった事が悲しかった。

「生きていればまた会えます」と彼は言ったけど、それも叶わなくなって
しまった。彼の死を知ったのはそれから数年後。

13 名無し調教中。 2008/03/22(土) 17:40:55 ID:23iTH8UD
二人目。とても従順な既婚者。
言えば何でも素直に従うから調教は簡単、というか躾ける必要も無かった。
会う度に私の事が好きでたまらない!といった感じで、いつもニコニコして
可愛かった。私の足が好きでいつも大事そうに舐めてた。それが嬉しかった。

超変態で従順だからプレイもどんどんハードに。アナルで連続射精も可能だし
私の足で射精も可能。ご褒美は聖水で、一滴残らず飲み干すことも可能。
私に心酔してる様子で「○○様のだったら汚いなんて思わない。ウ○コも
可能」と言ってた。やらなかったけど。多分鼻くそなんかも喜んで食べただろうな。

印象に残ってるプレイは半個室の居酒屋でオナニーさせたこと。
「見ててあげるからいっちゃいなよ」と言ったらすぐ射精した。笑えた。
呆れながらも可愛いなーと思っていた。

この人とのプレイは楽しかった。でも相手は既婚者で子供が居ることもあって、
私は心の底ではドライだった。

向こうは「離婚して○○様に一生寄り添っていたい」と言ってたけど
毎回ハイハイって聞き流してた。どうせ本気じゃないだろうし。馬鹿かと。

プレイだけの関係は嫌!と思ってたけど、後から考えれば私のほうが割り切っていた。
だから「もう飽きた」と思った時に躊躇いもなく別れた。

14 名無し調教中。 2008/03/22(土) 17:45:51 ID:23iTH8UD
三人目。頭でっかちのお調子者。
Mスイッチが入るとド変態の顔になるのに普段はお調子者っぽくて態度が悪かった。
そういう時はビンタしてくださいーとか言ってたのでビンタしまくってた。
この人の心の中に「理想の女王様像」というのがあったらしく、それに私が
見合わないと、どこか反抗的な態度をとることが多かった。

お前のオナニーに付き合う気は無い!と一蹴すると「○○様こそ僕でオナニーしてる
だけなんじゃないですか?」といった具合に、何度も衝突した。すげー生意気!!!!

お互い楽しみたいだけなのにこんなにウマが合わないならお互い違う相手探そうぜ、
と提案したら「僕が従順じゃないから逃げるんですか?」と。なんなんだこいつは…。

後から考えればただの挑発なんだけど、その時は腹が立って仕方が無かった。
でも当時の私は負けず嫌いなところもあって、どうにかこいつを屈服させたいという
気持ちもあった。何度も議論して言い負かして納得させてやろうという気になった。

15 名無し調教中。 2008/03/22(土) 17:49:19 ID:23iTH8UD
この人とのプレイは苦痛形ばかりだった気がする。こいつの普段の態度に
対する鬱憤晴らしみたいな…。テメーは生意気なんだよ!!!!!!!と思いながら
いつも鞭で叩いていた。

叩き終わった後、体中に赤く鞭の痕が残っていて、それがとても好きだった。
私の躾の痕と奴隷の我慢の証。こんなに叩いたのに、奴隷がちゃんと我慢できたと
いう事で、プレイを重ねる毎に段々と愛しく思うようになった。

そんな感じで関係は続いて、ある時奴隷が「今まで生意気ですみませんでした」と
謝ってきた。わかればいいんだよ!わかれば!

そのお詫びとして新しい鞭を買ってもらった。SMをやめようと思ったときも、
その鞭だけは捨てずに今も手元にある。

16 名無し調教中。 2008/03/22(土) 17:53:03 ID:23iTH8UD
私は当時、奴隷は「奴隷」だから、セックスなんてアリエナイ!!!!!!!!と思っていた。

ある時私が落ち込んでいるときに奴隷と会った事があった。
当時の私は自分の弱いところを人に見せるのが苦手で、普通に甘えるという事が
出来なかった。そういう部分もSMにのめり込んだ訳になると思う。

泥酔して寝て、夜中に目を覚ました時になんだかとても寂しくなって、奴隷のチンコを
勃起させて、そのまま上に乗った。初めての奴隷とのセックス。全然気持ちよくない。

私は何をやってるんだろう…と思った。何故だかとても悲しくなって馬乗りになりながら
ボロボロ泣いた。

寂しい、悲しい、でもそんな事奴隷であるこいつには言えないしー…
でもセックスしちゃってるしー…なんだそりゃ?
奴隷は突然の事にすごく戸惑っている様子だった。

当然奴隷のチンコは萎み、なんだかとても気まずい感じで朝を迎えた。
自分の弱さを奴隷に見せる事が恥!とすら思っていた私は、セックスしてしまった事で
もうこの人との主従関係は無理だと思ってしまった。勝手に自分にプレッシャーをかけて
自分の作った決まりの前で自滅していった気がする。若かったな。

それ以来その奴隷とは会ってない。

17 名無し調教中。 2008/03/22(土) 19:02:43 ID:23iTH8UD
四人目。
とても従順で会話も面白い既婚者。
結果的に数回しか会うことは無かったけど、プレイは一番ハードだった気がする。
未経験だったから飲み込みも早く初回で縛り、アナル、鞭をやった覚えがある。

一番印象に残っているのは針プレイ。二本の針をクロスするような形で乳首に刺した。
抜いたあと、乳首から血が垂れているのを見て舐めたくなったのを覚えてる。

一緒に酒を飲んでいる時、私が泥酔して気分が悪くなって介抱してもらった事があった。
医者だったのでそういう時の手際が良く、専門的な事を話す時はパリっとして
カッコイイと思った。なのにちょっと罵るとチンコから涎をダラダラ垂らす犬に豹変して、
そのギャップが面白かった。

裸に白衣着てチンコに針刺した事もあったかな。
全く不満はなかったし楽しかったけど、相手は既婚だから割り切り関係。

私が普通の合コンで知り合った人に恋をして関係解消。
SMをやめよう!と決意するまでもなくSM行為に楽しみを見出せなくなって
自然に足を洗う事に。

それから4年の月日を経て今に至る。

18 名無し調教中。 2008/03/22(土) 21:39:35 ID:23iTH8UD
今求めてるのはある意味「パーフェクト」な子。
普段も一緒に遊んだり出来て、きちんと言葉でコミュニケーションもとれて、
私だけをずっと見てくれて、独占欲丸出しにしても引かない男…私が超変態でも
引かない男…ってなったらもう奴隷作るしかないな、という事で再びSMの世界へ。

前よりも求めるものが多くなってる気がするけど、この四年で私は人との
コミュニケーションの難しさと大切さと楽しさを知った。
人と深く深く分かり合えた時に自分が喜びを感じるのも分かった。
人に対して過度の期待はせず、自分が相手を受け入れる度量も出来た、と思う…

今のペット君は私が全て受け入れてあげたいと思うし、いっぱい甘やかして
可愛がりたいと思う。

ペット君に「私が他にペット作ったら嫌?」と聞いたら「○○様が欲しいなら我慢します」
という答えだった。チッつまらん。

「私は独占欲が強いから相手もそういう人がいいなー」と言ったら
「良かった!ほんとは僕だけ可愛がって欲しかったのに、嫌われたくなくて
 そう言ってしまいました」と言ってて、ギャー!可愛い!と思ってしまった。

その事を切っ掛けにお互い思った事は素直に言おうね、と約束した。


ラインストーン付きフェイクレザー54CM 編み鞭(品番2626) LEG-2626
2013/08/01 07:49  体験談

「体験談」の関連記事

サディスト女性ほんと好き
Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
DMM同人逆アナルランキング
三次M男ランキング
注目記事

関連マゾ記事

web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2013/08/01 07:49  体験談
広告
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
なにがやばいってこんなブログを運営しててもS女性との出会いはないこと
どんな記事が出るかな?
イチオシ
  • Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
  • Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
  • Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
  • リラクゼーション癒香・M 〜マッサージからマゾへの快楽調教 サキ女王様編〜
  • 小悪魔フェムドム去勢M男メス化トレーニング
スポンサード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。