M男のためのログ倉庫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--  スポンサー広告
サディスト女性ほんと好き
Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
DMM同人逆アナルランキング
三次M男ランキング
注目記事

関連マゾ記事

web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
2014/01/04(土) 14:29
いいなぁ・・・セーラー服に苛められたい
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
--/--/-- --:--  スポンサー広告

女子高生の彼女にペニバンで その2

644 名無し調教中。 2012/05/14(月) 09:58:53.12 ID:lgY7pX48
「あっあっあっあっ!」
バスルームに響く俺の喘ぎ声とパンパンパンパンという俺の尻と彼女の腰がぶつかる音。絶対隣やアパートの廊下に聞こえていただろう。
我慢のできずに盛大に喘ぐ俺にお構いなしにひたすら俺を犯す彼女。喘ぎ声に対して彼女は黙ってはっはっはっと息を切らすような音しか出さない。
さっきと違って今度はチンコが萎える気配がない。アナルが熱い。気持ちよすぎる。アナルを激しく犯されて浴槽に手をついた状態を維持するのがやっと。
不意に彼女は俺の腰を掴んでいた両手を滑らせて俺の乳首へと持って行き、両方の人差し指でクリクリくすぐる。

645 名無し調教中。 2012/05/14(月) 11:21:05.41 ID:lgY7pX48
「えっ、あぁ~…あッあッ」
くすぐったい感覚から乳首を通して腰の方へ妖しい感覚が拡がって行き、更に快感が高まってしまう。もちろんピストンは続いている。
その頃にもなると俺のアナルは彼女の激しいペニバンピストンをやすやすと受け入れるようになり、相変わらず俺の喘ぎ声と共に尻と腰がぱちゅんぱちゅん音を立ててぶつかっている。
彼女曰く、最初から前立腺を擦るのを狙って腰を振っていたとのことだったが、アナル初心者の俺はそれを感じる感覚も余裕もなかったようで、それが残念だったらしい。
ボクとカノジョのアブナイ性癖
646 名無し調教中。 2012/05/14(月) 11:21:50.27 ID:lgY7pX48
「じゃあそろそろイカせてあげるね」
とフィニッシュ宣言すると、完全に体を俺の背中に覆いかぶさるようにして左手は乳首をクリクリ摩り、右手をチンコに添えて
激しく扱きあげる。チンコへの刺激を中断されておあずけを食った分、更にアナルを執拗に犯した分が一気に開放されて
「ウッあッ、ああああーッ!」
と叫んでしまう俺。年下の彼女にいいように犯されて羞恥心も何もない、ただ犯される快感のみを享受するだらしない女の子のような感覚で射精まで向かう。
「ほらッ!イっていいよ!ねえ!」
「あー、あっイクよ、イクよ、イックゥゥ」
追い込みをかける激しい彼女のピストンとチンコ扱きで、俺の腰がビクンと跳ねた。同時に激しい射精が始まった。

647 名無し調教中。 2012/05/14(月) 12:03:41.34 ID:lgY7pX48
「はウッ!うぅッ、あはっ!」
射精に合わせるように前立腺が痙攣し、その前立腺に直接押し込む彼女のペニバン。射精の度にアナルに力を入れるとそこを行き来するペニバン。頭が真っ白になり、
今まで経験したことのない体全体が痙攣する程の快感だった。
「ああああー!ああああーッ!」
叫ばずにはいられない。彼女の手コキに合わせて空の浴槽の中へビュッビュッビュッと勢いよく飛ぶ精子。射精中もピストンもチンコを扱くのをやめない彼女。
最後の一滴まで搾り取るような扱きが終わり、仕上げとばかりに俺に覆いかぶさっていた体を起こして両手でガッチリ俺の両腰を掴み、大きくズン!ズン!とひと突き、ふた突き。

648 名無し調教中。 2012/05/14(月) 12:05:07.19 ID:lgY7pX48
「はウッ!ハグッ!」
尿道に残っている精子を押し出す?動きなのか、その動きで完全にトドメを刺され、俺は浴槽のヘりに力なく倒れこみ、額をヘりに直接預けた。
「お疲れ様ー。抜くよ?」
彼女の問いかけに息も絶え絶え答えられない。ヌーっとペニバンを引き抜かれる時に不快な排泄感。
「ダメダメダメダメ!出ちゃう!」
ウコン漏れそうだった。だが彼女はあっけらかんと
「大丈夫だよ~」
と無視してすぽんとペニバンを引っこ抜いた。
「あふん」
情けない声が出たが、ウコンは出ていないようだった。彼女はすぐにシャワーをひねり、ペニバンをジャーっと洗い流す。
後で聞いたが浣腸などの下準備をしていなかったので、多少は付いていたらしい。俺は浴槽のへりに突っ伏していたので見えなかった。

649 名無し調教中。 2012/05/14(月) 12:06:16.19 ID:lgY7pX48
「慣れてるから大丈夫、気にしないで」とも言っていた。
事後は体がカクカク震えてうまく立ち上がれない俺を支えながらの萎んだチンコとアナルを彼女が丁寧に洗い流し、ペニバンを脱いで石鹸でゴシゴシ扱きながら洗う。
「へへ~。これ先輩君のより大きいよね」
「えっ、う、うん」
すごい敗北感だった。俺のは12センチくらい。ほんの少し長さで負けただけでこれだから、当時の俺なら他の男のチンコと比べられたら立ち直れなかったかもしれない。
「初めにしてはなかなかうまく行ったよ?先輩君?」
「そ、そう?でも恥ずかしいよ、あんな声出して、俺」
「いいの。誰だってああやってしてあげると先輩君みたいに喘いじゃうんだから」
「うん…」
「後で話してあげるね。出よ?」
と会話をしながら最後にチュっとキスしてバスルームを出た。

650 名無し調教中。 2012/05/14(月) 12:08:05.15 ID:lgY7pX48
誰もいらっしゃらないようですが、もう少し続けます。
思い出して興奮してしまいますね。

654 名無し調教中。 2012/05/14(月) 14:04:25.31 ID:lgY7pX48
>>652
ですよね。

>>653
俺ももう一度味わいたいです。今ならもう少し気の利いた犯され方もできたでしょうに。

続きです。後は彼女の話なのでサラッとしてます。

その後自分語りが好きな彼女は、俺が興味があって色々質問したこともあって、過去の男の話を色々してくれた。
1年の夏に友達に誘われて興味本位で円光をに手を出し、最初の男が29のヤ○ザかチンピラか(彼女もよくわからないらしい)
で、M性感やらNHヘルスやらに入り浸っている根っからの逆アナルM男。初セクロスで処女喪失後は2回目からペニバンまっしぐら。
ネコだけに。
…で彼女も何とかペニバン童貞を卒業してそこからは怒涛のエリートアナルマスターへと調教?された。最初は根元がフィットする恥骨が超痛かったそう。

655 名無し調教中。 2012/05/14(月) 14:08:02.61 ID:lgY7pX48
その後はチンピラの命令で(小遣いは出てたとのこと)別のオッサンとの円光でペニバン、
チンピラと行ったハプバーみたいなとこで色んな人が見てる前でまた別のオッサンをペニバン、ペニバン、ペニバン。
曰く、戸惑いはあったものの、自分みたいな小娘に正常位やバックや立ちバックで恥ずかしげもなくアナルをいいようにパンパン音を立てて犯されて
アンアンよがって苦しそうに射精する、自分の年の倍以上で体の大きな大人の男の姿を見るのが楽しくて仕方なかったとのこと。
それが2年の冬まで続き、突然チンピラと連絡が取れなくなり全く音信不通になったとのこと(怖いね)。

656 名無し調教中。 2012/05/14(月) 14:09:59.33 ID:lgY7pX48
器量のそこそこの彼女はキッパリ円光をやめてすぐに1年の後輩に告られて初めての彼氏として付き合い出す。童貞の後輩をリードする内についついアナルをいじると悪くない反応。
で、何度目かのセクロスでペニバン。後輩はそれはそれは痛がったが慣れていくと彼女曰くすごい可愛い声でよがったそうな。
後輩の実家、彼女の実家、ホテル、学校の屋上、体育館の用具室、デパートのトイレ、夜の公園等信じられない所を含め様々な場所で後輩を犯したとのこと。
嬉々として後輩との『セックス』を語る彼女の目は爛々としていたのが印象的だった。
普通のセクロスももちろん嫌いではなかったが、男がアナルでよがる姿をどうしても見たくなる、と自嘲気味の話し、
「病気だよね」
ともため息混じりに言っていたのが忘れられない。彼女にしてみればそれが『セックス』だったのだと今は思います。

657 名無し調教中。 2012/05/14(月) 14:15:57.68 ID:lgY7pX48
で、3年の夏に受験勉強の合間に居酒屋でバイト、そこで大学生の俺と出会い、なんとなく付き合いだすと
彼女はあっさり後輩と別れた。後輩は別れたくない!と大泣きしたそうだ。かわいそうに。すまん。
で、しばらくしてからの初セクロスで、(俺の)処女喪失でした。
俺と付き合うまでは10人位を逆アナルしたということだった。俺がされたことを総合して察するにチンピラ含めて一人一人の内容は濃かったのだろうと思います。

658 名無し調教中。 2012/05/14(月) 14:17:13.28 ID:lgY7pX48
後日色々わかったけど、逆アナルで腰を振りながらいろいろいじるのは結構大変で、最初は全くうまくいかなかったそうです。
ペニバンは抜ける、チンコ扱きがおろそかになる、腰の動きがおろそかになる、集中すると言葉責めが止まる等々、
チンピラに優しく怒られながら鍛えられたとのことです。正直AVとかで見るペニバンプレイなんか目じゃないです。

659 名無し調教中。 2012/05/14(月) 14:44:32.33 ID:lgY7pX48
当日の話に戻りまして、朝バスルームを出てからですが、ベッドで上記の体験談を聞き、興奮してきた俺から
昼前に普通のセクロス。でもフィニッシュは座位で俺の乳首をつまみながら俺の腰の上で暴れられて我慢できずゴム出し。
昼飯を挟んで午後はベッドで逆アナルスタート。今度はトイレでウコンしてシャワーで中を洗ってから。
朝のバスルームで顔が見られなかったのがよっぽど残念だったらしく
正常位で犯される。巨乳をぶるぶるふるわせながら俺を犯す姿に興奮しつつ、
「さっきの座位がしたい」
とのことで、恥ずかしがる俺を上に乗せ、俺に動かさせる羞恥プレイをする。もうこの辺りで彼女に性的なことで
歯向かわなくなっていた。恥骨が俺の重みで痛くならないように自分のショーツと俺のトランクスをペニバンの根元にクッションとしていれるあたりも手慣れている。

660 名無し調教中。 2012/05/14(月) 14:45:49.29 ID:lgY7pX48
正常位や立ちバックとは当たり方が違い俺が動きに慣れないでいるともどかしくなったのか、下から尻を浮かせるように突き上げてくる彼女。
結局彼女にいいようにコントロールされて、しかも俺の位置が彼女より高いこともあり、無防備な俺の乳首にしゃぶりつく。俺は声を出して両手で彼女の背中をギュッと抱きしめて耐えようとする。
彼女も喘ぐ俺の体をギュッと抱くと強烈な突き上げ、乳首をれろれろ。小さな体の何処にこんなパワーがあるのだろうか。
突き上げながら彼女のパイ下に擦れているチンコを掴み、猛烈に扱く。カウパーでくちゅくちゅ。彼女はあまり焦らす概念がなく、
直ぐに射精へ追い詰めるタイプ。逆アナルの時は特にそうだ。無理な体勢なのに直ぐにこみ上げてくるす射精感。

661 名無し調教中。 2012/05/14(月) 14:47:21.20 ID:lgY7pX48
「あ、あっ、もうッ無理…イックゥゥ」
と呆気なく彼女のおっぱいに射精。朝から数えて3回目なので透明っぽい液体が彼女の綺麗な巨乳に飛び散る。
射精中ももちろんチンコを扱く手を緩めない、ピストンもゆっくりだが力強く。
俺の苦悶の顔をニコニコ見上げる。

後処置をして夕方にもう一回正常位で犯されてその日は終了。駅まで彼女を見送った。親には友達の家に泊まると言って出てきたらしい。

662 名無し調教中。 2012/05/14(月) 14:48:22.56 ID:lgY7pX48
その後も彼女の望み通りセクロスの中心はペニバンで逆アナルだった。でも付き合ってる最中、俺はトコロテンもドライオーガズムも一回も到達しなかった。
でも彼女は全く気にしてなかった。射精の度にニコニコ優しく見てくれた。セクロス以外ではSっ気は全く出さないいい子だった。
そのうち彼女は俺と別の大学に進学しすれ違い…かと思いきや、暫くは仲良く飽きずに逆転セクロスを楽しんだ。
だけど俺が4年になる時に彼女が突然別れると言ってきた。

663 名無し調教中。 2012/05/14(月) 15:07:27.43 ID:lgY7pX48
「好きな人ができた」
聞くとそいつとはもうセクロスをしているようで、俺を犯しながら珍しく彼女はそいつに犯されるのを想像してたらしい。
俺は咎めることはせずに、彼女を見送った。彼女は一回心が離れると修復は不可能だろうと予測はしていたので、
寂しい気持ちはありつつも、特に後悔なく別れた。
自分から浮気して別れを切り出したのに泣く彼女を女は勝手だなあとも思った。
彼女は彼女で自分が犯しまくった男にあっさり諦められたっていう事でプライドを傷つけられたらしく、その後も月一回のペース位で俺の家に泊まりにきては新しい彼氏とのセクロスの内容を自慢するという微妙な嫌がらせをしてきた。
今の彼氏は当時の俺より2個上の25歳院生で、チンコがかなりでかいらしかった。18センチ位でカリ太、チンコに自信のない俺には羨ましかった。

664 名無し調教中。 2012/05/14(月) 15:34:26.78 ID:lgY7pX48
彼女曰く屈強なチンコで初めて普通のセクロスでイった(確かに俺としても前戯以外でイった事はなかった)、
一回のセクロスで何回もイかせられ潮まで吹くようになった、犯される男の気持ちが良く分かった(?)等、特に最後の文章は全く逆の感性での物言いだったが、俺としては他人に犯されている彼女の話でいたく興奮してしまい、たまにヤらせてもらったが、
「彼氏の時はあたしこんなことする余裕もないよ」
と言いながら俺挿入の正常位で俺の下になりながら余裕で俺の乳首をこねくり回した。
他の男とのセクロスと比べて明らかに物足りなそうな彼女でも、俺が興奮して射精するタイミングになるといつもの和やかな笑みをたたえる。

665 名無し調教中。 2012/05/14(月) 15:49:28.78 ID:lgY7pX48
「やっぱり先輩君は犯されたい側なんだね?」
ニヤニヤしながらゆっくり体を起こして近くに置いてあるペニバンを装着して俺をチングリ返してアナル舐め。で挿入。
この時の逆アナルで初めてトコロテンした。かなり長い時間ずっと犯されてた。
彼女の話で興奮してたのもあるだろうけどこの後彼女との逆アナルで何回かはトコロテンでイカせられた。
更にNTR属性まで覚醒してしまった瞬間である。
彼女と付き合ってた頃よりも彼氏のとのセックス内容を聞きながらの逆アナルで感度が上がって、興奮と快感が増していると感じた。
彼女が泊まりにくるごとに色々な体位で犯された。正常位、騎乗位、バック、立ちバック、座位、屈脚位、側位等。
ちなみに彼氏にはその時点では逆アナルを数回しかしなかったそうだ。今までにない快感を得られる普通のセックスがいいらしい。

666 名無し調教中。 2012/05/14(月) 16:01:26.03 ID:lgY7pX48
段々彼女と交流が少なくなり、俺はバイト先の離婚寸前の30過ぎの人妻とセックスするようになったり、
(でもこの女がまた凄かった。山川えりか似の可愛い感じで30人以上経験があり俺のM属性を見抜いてか、ペニバンはなかったが色々アナルを責めてくれたり、騎乗位で何度もイカせられた。自分も何度もイッてたみたいだけど。)
別の女の子と付き合ったり、就職後も適当な人生を歩んできた。彼女とはもう連絡も取れない。
こないだ久しぶりにM性感でペニバンでお姉さんに犯されて、
「いつからアナル好きになったの?」
と聞かれて、彼女の事を掻い摘んで話したら、全く
「妄想乙」
的な反応だったので、詳細まで思い出してまとめてみようと思った次第です。
彼女の影響で今では年下に犯されたい属性、NTR属性、ペニバン大好き等の変態がスーツ着て営業に歩いてます。
思い出に多少食い違いがあるかもしれません。そして駆け足ですみません、ご静聴ありがとうございました。

もし夜に皆さんがご覧になって、質問等ありましたらお答えします。

670 名無し調教中。 2012/05/15(火) 13:39:33.36 ID:qQ8hKEWR
そのセーラー服は人間国宝でいいよもう

元スレ:http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1308945688/

女子校生の性生活はM男いじめでアナル責め。 File.007 宇佐美なな
2013/08/19 08:11  ペニバン

「ペニバン」の関連記事

サディスト女性ほんと好き
Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
エムさん。
DMM同人逆アナルランキング
三次M男ランキング
注目記事

関連マゾ記事

web拍手 by FC2
二次元コミックマガジン 玉責め調教で屈服射精イキ! Vol.1
Girls for M vol.13
L.Q.M 〜リトル クイン マウント〜 vol.3
2014/01/04(土) 14:29
いいなぁ・・・セーラー服に苛められたい
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する
2013/08/19 08:11  ペニバン
広告
このブログについて
M男のためのログ倉庫は、M男向け体験談まとめブログです。
股間にヒットするようなブログになれればいいなと思います。
この日記のはてなブックマーク数
月別アーカイブ
タグリスト
検索フォーム
一言&カウンター
どんな記事が出るかな?
イチオシ
  • Club MASOINWASH 3 -舞鶴ローザ編-
  • Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
  • Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
  • リラクゼーション癒香・M 〜マッサージからマゾへの快楽調教 サキ女王様編〜
  • 小悪魔フェムドム去勢M男メス化トレーニング
スポンサード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。